どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ルンルン散歩 もも & なな
2011/04/17(日)
いいお天気が続いています。


今日の 日曜日 ココ と キキ 達は ドッグラン予定なので
2匹 は 後組 と。。


またまた りり は 散歩拒否  行こうよ と 進めたけど
イヤだとさ。。  ハウスは入って チッコ ちびって 出て来ない りり を残して



23417 (2)

23417 (3)

お隣の ガストの駐車場を。。


tamaんち かわいい たんぽぽ 。。


23417 (4)


野のすみれ も 花を。。


23417 (5)

途中 花やさんにも。。 チョト 拝借 で背景に。。


23417 (6)


帰宅後 りりさん 訴える  ????


23417 (7)

足 超短くて 歩くと 胸が スリスリ  痛くなるらしい。。


23417 (8)



訴える りり 何か考えないと。。
みなさん  足 継ぎ足し  ?? 何かいい方法ないかね。


この宿題 難しい  
教えてくださいね。。 まっかっか 擦り切れ 
外 行かないのにね。。



そして ニャンコの キテイ 
朝ごはん食べたのに  ボケ きつくなって  


23417_20110417212144.jpg

キティ 2回のこはん コリコリ 食べて 


23417 (1)

ボケても 食い意地だけは 旺盛 今年5月18歳(拾った日)迎えます。
 しかし 量食べない。。


でも 元気で 痩せたけど がんばってね。。


次回 は 午後の後組 ココ と キキ ランめぐり です。


ランキング参加しています
お帰りには  ポチ ポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
リード
りりチャンは胸が地面にすれて痛い、とは可愛そうですね、
ふじ吉が使って居る、(胸アテ)の付いて居るリードが、
良いと思います。
【2011/04/18 09:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


そっかそっかぁ~~。
りりちゃん、なんで??そんなに散歩がいやなの??って思ったけど、そんな理由があったんですね。
う~ん、、、背中が反るようになってしまったのかなぁ?
昔は、床につかなかったんですよね?
やっぱり、お腹が隠れるタイプのハーネスかなぁ。
【2011/04/18 12:16】 URL | まあた #- [ 編集]

ルンルン散歩楽しそう~
仲良し親子なんだねv-343

リリさん、なんだったら私のこのあり余ってるスラッと長い足分けたげようかv-415

スムースダックスのランキング2位になってるじゃんかv-314
がんばれ!!!
キキ、もっといっぱいブログネタ作るんだよ~~
【2011/04/18 17:38】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十じいさん

りりは宅側の上 超臆病 なので いつも
地べたはってます。

でも 服も 装着も 駄目 動けないんです。

e-256まあたさん

散歩嫌いなのは 3年ブリーダさんの所の生活
外に出た事ない子です。

音怖い 何でも怖いで 里親で迎えた時
何年も 挑戦しました。

結論は りりの 自由に 好きな時 気ままに応えてやろうでした。

もともと 堂々としていないので 地べたはいずりになります。
ハーネス 物付ける事は 動かなくなります。

なので 我が家 服も 何にもなし。。
最近 ようやく 首輪 迷子札付きを させました。


e-256 DKさん

おっおっ。。 足をりりに 下さるとか。。
足もらったら きっと キキ以上に スタイリストになるよ。。

うれしいね。2位 頑張るジョ!!
【2011/04/18 20:58】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/661-072d09bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
