どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

残り桜 と教室
2011/04/14(木)
外 歩くと 暑い 暑い 日でした。


今日も キキ 話題です。
前半の ダックス達 は 次回に して。。


木曜日 は 予定なかったら キキ のしつけ教室に。。
今日 開いてますか?? で 空きあれば 教室参加  毎回 違うメンバー


ダックス達の散歩の後 市役所に。。
5ワン 狂犬病の鑑札 もらいに。。
市の人 少し時間下さい。。 何しろ 5匹 書類 。。 なんて。。
時間くってしまって 大慌てで キキ 連れて 教室へ。。


23417.jpg




初めまして のメンバー  ラブちゃんと アルト君 と キキ
わぁぁ ミニピンや。。 キキ と アルト君 気も そらそら。。 意識してかな。。

ビン君 何でか 遊びモードになる キキ 分かるのカナァァ。。


しつけなんて  遊ぼう です。


23417 (1)

アルト君 10ケ月 若い 元気 マンマン


23417 (2)

この 2匹 見てた 先生 いろいろ 回れを教えたり 。。


最後 に 全員の特技披露。。


キキ は ?? 伏せ の手にオヤツ乗せて どんだけ 待てるか?? 披露 


おのおの  ハハハ ラブちゃんは おんぶ と背中を 乗ってくる。。を。。


先生も 挑戦  キャハハハ。。


23417 (3)

ひぃぃ ひいぃぃ 先生 飼い主 上手 とほめて。。
笑い 満タンの 教室でした。


楽しかった 教室 キキパウダーもなくて 
とても 柔軟な 褒め褒め キキ でした。


帰り道にある 背割り公園に キキ と ゆったり散歩しました。


今日は 何にもない 状態 お高い駐車料も なし。。
残り桜を 楽しみました。


23417 (4)

桜並木の中 を。。


23417 (5)

まだ きれいな 桜



23417 (6)


23417 (7)

キキ と ゆつたり散歩
キキ ひとりだったら すごくいい子 tamaの左を 歩いて 先には 進まない
ロングリード 付けて 放しても 何故か 時々 帰って来る キキ


ダックス達と一緒なら 先争う キキ 
多等飼いの 何か (心理)見た 感じです。



帰宅したら 洗濯物入れる 私
キキ は 大ちゃん ふとんに。。


23417 (9)


ごはん まだやったと  おお慌てで 下りて来て
茶碗の音 聞こえる 所で
爆   睡   


23417 (10)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

ミクニのお食事おいしいみたいですよ、飲み物をドックランに持って入れるそうです。
元々B&Tのミニピン大好きなんですがKIKI君の大きさ
がかっこよくて~惚れてしまいました(笑)
【2011/04/15 00:30】 URL | アルまま #- [ 編集]


この綺麗な、桜並木を見て、去年のブログを思い出しました、
キキ君、手の上にオヤツ乗せて、待ては何分ぐらい出来るのかな???。
ふじ吉には(お手)ぐらいしか出来ません、
最近はオヤツを鼻の上に乗せてパックンチョを特訓中です。
【2011/04/15 10:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

お~~名犬キキに!!
なんかぐっと落ち着いたね~
おとなになったんとちゃう?

これらの教室も楽しみやねv-415
【2011/04/15 18:53】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキちゃん
ひとりでのんびりお散歩
出来ましたね♪
教室頑張ったから
キキちゃん爆睡ですねー(*^v^*)

【2011/04/15 22:43】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ああ!ここの桜!
ほかのブログでも見ました。
有名なんですね~。だって、すごい桜の数だもんね~。
綺麗だわぁ~~~。

キキちゃん、本当にすっかり名犬キキですね。
素晴らしいです。
紳士なワンコ。
でも、忙しくて大変でも教室につれて行ってるTamaさんが一番偉いです。
【2011/04/16 08:11】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256アルままさん

仲良くしてくれてありがとう。
月前半の 木曜日の教室が多いです。

また ご一緒したいですね。

明日日曜日 ミクニ精華町のランに行ってきます。


e-256七十爺さん

手の上のおやつ どの位出来るか ??
次回 タイム計ってみます。。

ふふふ ヨダレが。。。。たら~!!

鼻のせ は挑戦した事あるけど 難しいです。


e-256D.Kさん

3歳かなり落ち着きました。

教室行ってても 復習しないので 
あきませんワ(涙)


e-256 ryo & nanaママさん

教室の日は ココ がいないので。。のびのび~
でも ピンパウダー で真っ白になりながら。。

e-256まあたさん

ここは 木津川 宇治川 桂川 の合流地点
3つの川が 淀川と名前を変えて 大阪湾に。。
4Kmの長さ 250本のソメイヨシノが一斉に。。
すごくきれいです。

あの日は ウグイスも鳴いていました。

キキだけなら すごく良い子なのに
他の子と一緒なら グイグイ引っ張る どうしょうもない奴です。。
これも 教室で教えてもらわないとね。

【2011/04/16 15:36】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

お疲れ様
tamaさんもキキちゃんもね
教室は 
同じ子がいるとテンショングーンと上がる見たいかな?
桜が咲いて お散歩 ゆったりと時間が過ぎましたか?
ゆったりの時間の後は・・・。
忙しくなっちゃうね。
お疲れさまでした。。
【2011/04/16 23:49】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/660-230e7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
