どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

聞いて 見て 僕達の今日!!
2007/09/23(日)
昨日から ネイちゃんが 2人の子供

4才 & 2才の 男の子を連れて里帰り


この部屋 見て

僕達 居てる所ないんだよ

ぱぱ も ママ も遊んでくれないし

ワルガキ は 追いかけまわすし。


19.9.23-1-160.jpg
19.9.23-2-160.jpg


しょうがないから ワン部屋で 遊んだよ。

19.9.23-3.jpg


19.9.23-4.jpg


ぱぱ ママは 孫達連れて 京都の 梅小路蒸気機関車館へ行ったんだよ

僕達は お留守番 だよぅぅ 20070923213346.gif


19.9.23-6.jpg


19.9.23-7.jpg


ワルガキ 達 大喜び だった みたい

私達 は 1日 フテネ して過ごしたよ

19.9.23-8.jpg


19.9.23-10.jpg 19.9.23-9.jpg


ランキングに参加しています。

お帰りの時には 泣いた ワン達に 右上の ダックス FC2 に応援の ポチ ポチ よろしくお願い致します

この記事に対するコメント

こんばんは。先ほどは遊びに来ていただきありがとうございました。
SLを見に行かれたんですね。
こちらの方では週末に2本だけ機関車が走る線路があって、
ノイスとミルヒは昨年見に行ってきたんですよ。
そのおもちゃはプラレールですかねぇ?
もしかして電車好きなのかしら?
蒸気機関車を間近でみたりできたら
凄く喜んでくれそうですね。
ポチッと応援して帰ります。
また来ますね♪
【2007/09/24 01:49】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


すごい!
見事に散らかっちゃってますねv-405
やっぱり男の子二人だと遊びもパワフルなんでしょうねv-410
ワン達はパパ・ママがいなくてフテ寝でしたか。
お土産もらえたのかな~v-361
【2007/09/24 02:05】 URL | momo #- [ 編集]


tamaさん、どーもです!

お~おぉ~お~v-12
すごいですね~こりゃまた!
ワンたち、困ってますよ!

梅小路蒸気機関車館!いいですね!
蒸気機関車って、近くで見たことないし行ってみようかな!

しっかし、見事にフテネですね!
これまた、可愛いですねv-10
遊び相手なら、いつでもさせてもらいますよ!
それでは、ポチして帰りますね!
【2007/09/24 02:53】 URL | 征 #- [ 編集]


やっぱお子ちゃまパワーには、勝てませんね(T_T)
うちも6歳の甥っ子がいますが、来たらそれはもう派手な散らかり様(゜o゜)
足の踏み場ないですから 爆))

蒸気機関車、迫力ありますね!
男の子はこういった物が大好き(^u^)
大満足だったでしょうね(^。^)
その反対に・・・皆ふて寝ですか(T_T)
でも、ママ達が帰って来てくれる事が一番のご褒美だね(^u^)

では恒例のポチ♪
【2007/09/24 03:04】 URL | ばぶ #- [ 編集]

暑いデース
【お詫び】
爺のPCの部屋にはクーラーが付いて居ないので、
部屋の温度が、40度近くも有りキーボードを打って居られませんので、
コネントは入れられませんので、お許し下さい。

でもダックスのランキングの為に、【更新の無い日でも】
毎日 毎日(ポチ)だけは、押して帰って居ますよ。

【2007/09/24 05:53】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


男の子って電車系統すきですよね^^うちも孫っちが遊びにくるとトーマスの犬と子供で奪いあいが始まります(笑)トーマスが動きだすと同時にベンが咥えて走りますよぉ。
叩かれても何されても子供が大好きみたいです。
【2007/09/24 11:32】 URL | ケンケン #- [ 編集]

この散らかりよう
家と一緒だ 足の踏み場無いくらいに散らかし放題。
居ると居ないじゃ凄い違いよね。
ワン達被害こうむってる。
もう一寸かな?嵐の去るのは
それまで辛抱してね。
【2007/09/24 11:36】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


こんにちは♪先日は訪問頂きありがとうございました^^
tamaさんの所はスムースなんですね☆
カッコイイですよね~。実は憧れだったんですよ♪
諸事情によりロングですが^^;
しかも、親子で一緒に生活できてるんですね♪
それも本当に憧れます~。
SLって子供達は大喜びだったんですね^^
ワン達は留守番で寂しかったですね(´・ω・`)
不貞寝してる姿も可愛いですわ☆
【2007/09/24 13:32】 URL | 麻樹 #- [ 編集]


モコモコママから来ました
これからポッチ応援
していきますv-221
これからブログも拝見していくね
【2007/09/24 19:51】 URL | モコママ #- [ 編集]


ワン部屋があるとは!すごい!
マロンがうらやましがってます~
お子ちゃまパワーには、ワンもタジタジですよね~(^^;)
いじけっぷりがかわいいです~~~
ポチして帰りま~す!
【2007/09/24 20:35】 URL | まいこ~ #VYggilvI [ 編集]

みなさん応援ありがとう!!
ノイスママさん

電車大好きな孫 いつも 大量の電車のオモチャ持って来る。
毎回 ジジは 電車 モノレール乗りに連れて行く。v-404
蒸気機関車 乗って喜んだよ。
8位おめでとう。。強敵だぁぁv-405

momoママさん

アンズちゃん カリンちゃん コスモス畑 素敵 ぴったりしています。
又 寄せていただきますね。

柾さん こんばんワ!!

蒸気機関車 私もはじめて・・
いっぱい展示しています。
ワンは 駄目ですが 近くの公園には 沢山ワン連れの人がいますよ。

ボー と大きな警笛 夜中 寝言言ってたそうです。ハハハ

七十爺さん

いつも応援ありがとう。
あまり無理しないでね。
蒸し暑いのが続いています。
夏にバテテ 今もバテバテ継続中!!

ケンケンさん

孫もトーマス大好きです。
あの日もトーマスのTシャツ 2人お揃いできてました。
孫はかわいいれど。。ワンもかわいいv-411

しぇりももかあさん

もう いつも 足の踏み場もありません。。ワン達もいつもの元気はありません。
所狭し とあばれるのに。。フフフ
ワン部屋に逃げ込み 覗いているよ。
また その表情がかわいいv-411

麻樹さん

スムース親子 そして仔わんこ2頭 手離せませんでした。

でも いいものです。。
仲良くて いつも2頭で遊んでいます。
SLは孫が大好き 私は分かりませんが。。大喜びでした。


モコモコママさん。。

いつも応援ありがとうございます。
おかげで ランキング すごいです。
頑張りますので ヨロシクね。

まいこさん

ワン部屋は 子供達が出て行って空き部屋。もも もそこで出産!!
でも 昨年 私がヘルニアになり。。
動けなくなりました。

もも軍団に すみません。。居候させてください とv-409

そして 今 ワン部屋に 居候しています。キハハハ。。(涙 涙です)

ポチありがとう。。
すごいランキング 追っかけてます。。頑張りましょう。。



【2007/09/24 23:31】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

お孫ちゃん達は・・・
プラレールが好きかな?後、まだトーマスとかってあるのかな?
【2007/09/25 15:28】 URL | ハピ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


