どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

た たすけてぇぇ  キキ
2011/04/11(月)
次回 休みまで 話題ないなぁぁ。。なんて 


今日 仕事から 帰宅  歓迎の ワン達


夕食準備 掃除に忙しい tama


キキ が  何かを 訴える。。
何や キキ tama 移動  キキ も移動  何やねん??


オイラ トイレで  ウンピを。。
何か  変やね。。 と。。


キキ君 オチリ 見てみると。。23412 (8)
23412 (9)  つらら の ウンピ


23412 (6)


何か ?? 切れヘンねん。。


23412 (5)

気持ち悪いねん。。


思わず tama デジカメを。。
ははは 面白い 光景 困ってる キキ
お前 何でも食う こんな結果に。。
困ってろ  反省 しろ。。と。。


23412.jpg


仕方ない テッシュで うんp 先っちょ 引っ張り。。


出る出る  続く うんp


お前 肉入れてた 袋 食べて ええ加減で 反省しろよ。。


ルンルン キキ


23412 (7)


こんな 事は キキ は いつも。。
困った キキ です。。


すみません 今回 下ネタでした。。 失礼 でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
ビックリ
ふじ吉も若い時に、同じ様な事が時々有りましたが、
こんなに長い物は無かったけど、
キキちゃんが食べた物は、ビニール袋ですか???、
でも大事件にならずに、出て来て良かったネー。
【2011/04/12 05:04】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


うわ~~!!
うわ~~~!!!
すご~い!!こんなに長いの!?びっくりした~!
でも、無事に出てきてくれて良かったですね。
うちは、はやてが紐が大好きで、噛んで遊んでるうちに飲み込んじゃうので気を付けてます。
でも、10センチくらいの、にょろ~~って出てきたことあります。
【2011/04/12 12:17】 URL | まあた #- [ 編集]


キッ・・・キキちゃん.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
長いーー!!

チャンとお腹から出て来て
良かったですね。

【2011/04/12 20:08】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

あはは、あるある!!
でもほんと無事に出てきてよかったね~

我が家も油断すると、いろんなものがおしりから・・・
気をつけなくっちゃあ!!

きっとtamaさんにブログのネタ、提供してくれてんねんわv-424
【2011/04/12 20:44】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256七十爺さん

今回始めててない 常習犯の キキです。
高い所に 燃えないゴミを つるしているんですが。。

夜寝るとき 始末忘れたら。。

いつも散歩の時 出る出る なので 写真なかなかでした。

キキの腹 ビニール袋は そのまま 出るみたいです。。

e-256まあたさん。。

出る出る 30cmは ゆうにこえてましたよ。

面白い位に 引っ張る 私。。

詰まったら 手術ですね。。

もう 10回位 この光景が。。

私の不注意です。。

でも でも 聞いてね。。

私 椅子の上に乗って 吊るしたゴミ 燃えないゴミ捨ててる。。

でも 奴 ジャンプで 底抜いて。。

肉とかいろいろ入れてた ビニール袋 ゲット 

どうしょう と 思案です。。

e-256ryo&nanaママさん

いつも 出るんです。。
詰まったら 手術ですね。

もう この回数 10回以上
自慢じゃないけど。。

奴 しっかり オチリから。。

どうしたら ビニール対処 出来るんでしょうね。
【2011/04/12 21:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


うはぁ!!!Σ(゚д゚lll)
キキちゃん!!それはアブナイよぉぉ!!!
ちゃんと出て来てくれるからいいけれど……いつか出てこなかったりするんじゃないかと心配です(><)
どうしたら食べないようになってくれるんでしょうね…(;;)
キキちゃんが人間の言葉をわかってくれたらいいのになぁ…。
【2011/04/12 23:50】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


ええ~~~!!
ま、大事にならなくて良かったですねw
無事なら笑い事で済んじゃいますから!
tamaさん、立派なブロガーですなw
(。・w・。 ) ププッ
【2011/04/13 00:18】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ドックスクールでのお勉強お疲れ様でした。
今日のレッスン一緒に受けたアルトの母です。
キキ君、スタイルのいいカッコイイーミニピンでしたよ~♪
また一緒にレッスン受けるの楽しみにしています~♪
【2011/04/14 18:36】 URL | アルまま #- [ 編集]


e-256かよぼんさん

そう 詰まったらこわいですね。
何処で 見つけるのか??
注意してるつもりなんですが。。(涙)

e-256だりりんさん

ナイロン袋大好きな キキ
困りもの です。

e-256アルままさん

レッスン一緒にありがとう

ピン同士 分かるのか。。遊びモードでしたね。

また ご一緒出来るといいですね。
【2011/04/16 15:56】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/659-20b373f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
