どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

いいお天気 桜 ひより。。
2011/04/10(日)
日曜日 ポカポカ陽気に 今日は ワンデー と。。


朝から おお洗濯 終わった後 なな  もも 連れて いつもより長い散歩


もも は ヘルニァ持ち 長い散歩は タブー  
でも ボッタポッタン デジカメ わすれ 写真ない 
桜公園まで  そして 犬所か入る場所ない 美桜公園  後組 ココ  キキ は 行くの 止めました。


キキ  ココ 連れて 深北 のランへ。。


深北 駐車場 入れない  空き待ち。。



23410.jpg

どうしょう?? 何て 思いながら 並んだ 駐車場


ようやく確保  40分後


ランに 直行


23410 (1)



23410 (2)

ランの中 は 小型 そして チワワちゃん いっぱい 
とても 小さい 怖い 足元 



23410 (3)

キキ も ココ も 走らない 
どうしょうか なんて??  つったている キキ  ウロウロ の ココ


ラン を 出て  散策しました。


23410 (4)

スケボウ 広場 いっぱい。。

さすが 日曜日 


緑地 覗いて バーベキュー 広場


23410 (5)

ものすごい 人 前回とは 大違い の 満杯


ココ  & キキ ゆったり と。。


23410 (6)

桜 満開。。 雪柳も もう 終わりかな??


23410 (8)

つぼみ の 桜もありました。


23410 (9)

桜  太白 なんて名前ありました。


23410 (10)

この 太白桜 咲いた花  きれい


先日の 下で写した 桜 落ちて 哀れでした。


23410 (11)

ラン でも 走らなかったけど 桜見ながら 楽しかった 休日でした


次回 tama休日まで  ロング散歩ないよね。 


帰宅後 ごはん 食べた ココ  と  キキ


23410 (12)


ヤッター ヤツ達 へたばった!!!


そして tamaも へたばった 




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

え~!駐車場待ちでしたか~!
大変でしたね。

それに・・・公園はすごい人ですね~。
バーベキューエリアは、特にすごいですね。
でも、満開の桜が見られて良かったですね。

キキ&ココ、くっついてる!!
仲良し!!すごい!
とても良い関係になってきたのでしょうか???
【2011/04/10 22:13】 URL | まあた #- [ 編集]


駐車場に入れない程の混雑、流石日曜日ですね、
40分も待って入った甲斐が有って、
楽しく遊べた、ココちゃんとキキちゃん、良かったネー。

【2011/04/11 12:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お花見日和でしたね♪
そりにしても駐車場40分待ちは
凄いね~!!

枝垂れ桜の下で
ココちゃん、キキちゃん
記念撮影d=(^ー^)=bグッ!
【2011/04/11 17:29】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

パワフルやね~~
まだまだ若い!!!
そのバイタリティーを分けて欲しいわv-411

ワンSは幸せだねv-343
【2011/04/11 21:06】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/658-4d44dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
