どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おいら 3歳 KIKI
2011/04/02(土)
おいら 誕生日
tama 仕事 


2342(7).jpg




おやつ うまうま 貰って ルンルン キキ


2342.jpg


2342 (2)

たけ君 はーちゃん 春休み で やって来た


好き すき タケ君 はーちゃん。。


2342 (4)


遊ぼうよ。。 5ワン。。


2342 (5)

ココ  はーちやんより 年上  
又 また いじめに。。




いじめるに走る ココ  まけてぇへん はーちゃん
頑張れ はーちゃん 



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

KiKiちゃん、お誕生日オメデトウございます!!
もう3歳なんですね~(^^)
人間の子もワンコも、大きくなるのはあっという間…で、早いです。
ワンズはお孫さんに遊んでもらってご機嫌でしょうか?(^^)
KiKiちゃん、3歳の1年が素敵な1年になりますように!
【2011/04/02 23:05】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

ガンバレー
キキちゃん 【3歳の誕生日オメデトウ】

たけ君と はーちゃんに遊んで貰って、良かったネー。 
【2011/04/03 06:10】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


コ、、、ココちゃん、、、
あんなに激しくアタックするんですね(笑)。

キキちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!
学校にも行って、すっかり落ち着いた紳士になったような・・・うちの子達とは、す~~~ごい差が出てしまったような(汗)。
当たり前ですよね~頑張って訓練してるんだもん。
これからも頑張って、ますますカッコ良くなってね!!
【2011/04/03 14:13】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君☆誕生日おめでとう

本当に落ち着いた感じのキキ君ですね~
とっても頼もしいです☆

キキ君にとって、楽しい事がたくさんありますよーに♪
【2011/04/03 18:59】 URL | エイムママ #- [ 編集]


キキちゃん3歳の
お誕生日おめでと~~(*^▽^)_∠※☆PAN!
ウマウマでお祝いだね~♪
素敵な一年になりますように♪

tamaさんち
春休みでニギヤカですね~♪

ココちゃん
しっぽフリフリジャンプ!楽しそうですね☆^(o≧▽゚)o
【2011/04/03 19:33】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


キキくん
お誕生日 おめでとう!
輝と同い年なんだね
【2011/04/03 21:41】 URL | 輝パパ #- [ 編集]


キキくんお誕生日おめでとー☆
賑やか家族に囲まれて、
3歳も素敵な歳になりますように☆

ココちゃん、尻尾ふりふりで楽しそうですね(笑)
【2011/04/03 22:41】 URL | u #SFo5/nok [ 編集]

おめでとう!!
早いもんだね~
3歳か・・・

春休みなんだねv-398
遊んでもらって、幸せやねv-352
【2011/04/04 21:28】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとう
e-256かよぼんさん

キキも もう3歳 おじちゃんの仲間入りです。
まだ 全然 落ち着きません。。

悪ガキ そのものです。

e-256七十爺さん

5ワンズ はーちゃん たけ君達大好き
2人も 大好き 休みになれば
遊ぼう で 来ます。

e-256まあたさん

ハハハ 紳士だなんて。。よう言っときます。
いつまでたっても 末っ子
パワー全開。。 

しつけ教室の練習がなかなか出来なくて(涙)
次へ進みません。。

e-256エイムママさん

元気ですか??
飛んで 走って は 変わらず
いつになったら落ち着いてくれるのかなぁぁ。。

e-256ryo & nanaママさん

ケーキも 何にもなし 状態
ちと 差別でしたが。。
いつも長い散歩行ってるから 許してね です。

ココ と はーちゃん同じ年
ココ1月 はーちゃん5月 
はーちゃん ハイハイの時 ココ 兄ちゃん
ワンの成長早いからね。

e-256輝パパさん

こんにちは
輝君の方がキキより1ケ月少し兄ちゃんだよね。

e-256Uさん

3歳になりました。
2歳の時は rikoさんちで テンちゃん エース君達と
お祝いしてもらって。。

でも 今年は何にもなし だった。。

e-256D.Kさん

3歳 まだまだ 若者 パワー すごいです。
はでな おお暴れ は 変わらずです


【2011/04/04 23:37】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


わぁー遅くなってゴメンね
キキ誕生日おめでとう♪
あ、プレゼントが…昨年のベッドがまだうちに残ったままやで(笑)
【2011/04/05 04:42】 URL | riko #- [ 編集]


キキちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
元気な3歳を過ごせますように。
犬慣れしたお子さんですね~!
ココ君のつっこみにも、ピースしてるぅ(笑)
【2011/04/05 05:28】 URL | オラフママ #- [ 編集]

ありがとう!!コメント。。
e-256 rikoさん

2歳の時 ありがとう。。
てんちやん エース君と 誕生日 ルンルン
だけど 今年は (涙)

長生きするから 又 来年 期待 だよ。

e-256オラフママさん

とうとう 3歳 
しかし 落ち着かない ダックスと違う 犬です。

孫達 犬達に会いたい で ワンばあちゃん地 ルンルンだとか。。
5ワンズ 大好きな 孫達 お互いの ノビノビ 
見てて 楽しいです。。

以前は はーちゃん 劣勢
タケ君も 劣勢 で 避難場所は
ゲージの中の 孫 入って 戸 しめて。。

笑いました。
逆やん。。 強くなりました。。孫達。。
【2011/04/06 22:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/655-ea622d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
