どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピン さんちゃん はじめまして。。
2011/03/27(日)
広島から 帰宅 高速の ランで キキの親戚さん
てんちゃんと。。 遊びましょ


てんちゃん パパさんに なって 。。
ほんわか のてんちゃん パパに どんなに変わってるカナァァ
ババ 意識あるのかなぁぁ なんて。。


まずは 始めまして ランデビューの さん君


23328.jpg

かわいい 連れて帰りたい。。 あかん あかん。。


親戚さん キキ  と てんちゃんは???


23328 (5)

今まで 何回会っても 我が道を行く てんちゃん。。

変身していました。  超 活発に


キキを意識して 。。


23328 (4)

臭いかぎ??


息統合したのか??  乗り乗り 合戦


23328(9).jpg

キキ と 馬乗り合戦。。 どっちが強いか  
のけえぇぇへん  キキ  & てん君  小さい 足短い でも 頑張る


何回も会ってるのに 始めての 。。


追いかけ 近場で   (クリックで大きくなります)


23328 (6)

安心な キキ と てんちゃん まかせて。。
頑張れ 父ちゃん  応援の さん君

他の ワン達は。。


23328 (1)


23328 (3)

23328 (2)

大きな子 も沢山 遊びました。


23328 (7)

23328 (8)


楽しかったね  てん君 さん君ベビー かわいかったね。
次回 会う時 さん君 やんちゃかなぁぁ


扇


昨日 店 看板犬で 頑張っていた ももちゃん
お星様になりました。  18才 母さんに抱っこされて。。


ありがとう いい犬性 だったよね。


200106花子ちゃん (4)


ご冥福を祈ります


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
お久です!
よく遊んでいるようですなぁ~
またのぞきにくるので、よろしくね♪


震災はいろんなことを考えさせてくれました。
しかもまだ全部が落ち着いたわけじゃないし・・・

私の友人は被災犬の保護にがんばっています!

みんな何かの形で助けたいと思っているに、募金でも心無い人もいるようだし・・・

長くかかると思いますが、ちょっとずつ前を向いていきたいですね!!

私も復活することにしました。

またよろしくね♪
【2011/03/28 11:14】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

D.Kさん
お久さです。

まだまだ 地震続いている東北 原発も怖いよね。
あんな状態だったら5ワン連れてどうしょう??
考えますね。

ブログ復活楽しみにしています。
【2011/03/28 11:43】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


あ~~~ミニピンちゃん、かわいい~~!!
私も連れて帰りたい~!
まだ顔が幼いですね。

ももちゃん、18歳。
今まで、人間にたくさん幸せをくれてありがとう。
虹の橋を渡って、たくさん楽しい事がありますように。
ご冥福をお祈りします。
【2011/03/29 12:07】 URL | まあた #- [ 編集]


さんくん可愛い~~♪
連れて帰りたくなるの分かるーー!!

キキちゃん、てんちゃん
相撲ごっこかな~(*'v`*)
大きなわんこと仲良く出来る
わんず羨ましいです。
涼くん、ななちゃんは吠えながら
逃げるだろうなぁ~。

ももちゃん
看板犬お疲れさまでした。
お母さんに抱っこされて虹の橋を渡っていったんですね。
18歳・・・いい犬生でしたね。
【2011/03/29 18:52】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ご無沙汰しています^^;

私のほうもまだUPしてません><
親戚のほうが落ち着いたのでそろそろ復活します^^v

またコチラに来られる時はお願いします♪
手ぶらデートで☆


ももちゃん・・看板娘頑張りましたね☆
今頃はたくさんのお友達と遊んでますよね♪
ご冥福を心よりお祈りいたします。

【2011/04/07 00:07】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/652-ca775615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
