どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

愛知県のワン友と楽しく ルンルン!!
2007/09/21(金)
昨年 9月 23日愛知県の ワン友の所に


行ってきました。


途中で 名古屋 の パピ ママ と合流しました


まだ ブログしていない時 楽しかった 思い出を

しぇり(シルテイ) もも(Mダックス) 母さんの所です。

パピちゃん(ダックス クリーム )のママと一緒に

しぇりちゃん & フーちゃん & チロちゃん です

20070921204034.jpg


みんな集合。。9頭です。

19.9.21.jpg


しぇりもも母さん ち の 広~いお庭を 仕切り ランに。。

写真撮るのに 忙しい。。

20070921204049.jpg


しぇりちゃん所の もも ちゃんです。
GINさん所の モコ ちゃん の ママさんです。

20070921204102.jpg


お兄いちゃんが帰宅。。


20070921204125.jpg


我先に。。なんて。。

20070921204114.jpg


楽しかった 1日でした。

しぇりもも母さん ありがとーう。


又 4ワン 遊びに行きますね。

ランキング ありがとうございます。で。。何で??


でも 超嬉しいです。
b-taruku.gif


お帰りには 右上の

ダックス & FC2 を ポチ ポチ と ヨロシク

この記事に対するコメント

はじめまして!
モコモコママさんのブログから
飛んできました~~~

ワンちゃんいっぱいで
ム○ゴロウ王国状態ですね(^^)
うらやましいですぅ~~~
うちはマンションなので
飼えるワンコの大きさと数の制限があるのです(TT)
沢山のワンコに囲まれて暮らせたらいいなあ~

また、遊びに来させていただいてよろしいでしょうか?
はじめましてのご挨拶のポチして去りますね(^^)
【2007/09/21 22:59】 URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集]

アレから もう一年
はやっ・・。
だよね もう一年なって孫も一人増えてだよね。
しかし 人もワンも赤ちゃん皆♥ヾ(☻ω☻ヾ)カワィーね
【2007/09/21 23:16】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

お知らせ
tamaさん お疲れ様でした。
tamaさんのところには私のブログのトップから行けるよ。
tamaさんのHPとブログ載ってるよ。
【2007/09/21 23:21】 URL | シェリもも母ちゃん #N3vaDZ0g [ 編集]


tamaさん、こんばんわ!

9ワン!すごい画だぁv-12
こんなに沢山に、囲まれてみたいですね!
でも、ジンだったらどうするかな?
大きいワンちゃんには、怖いのか?
嫌いなのか?噛み付きに行くので、
無理かも・・・(泣)
噛まないように、頑張ってます!

それでは、ポチして帰ります!


【2007/09/22 02:09】 URL | 征 #- [ 編集]


tamaさん、すっごいじゃないですか!
ランキング4位、おめでとうございます~~♪
最近、ご無沙汰しておりますが(笑)
いつか、絶対いつかお会いしましょう!!
【2007/09/22 20:55】 URL | そら #- [ 編集]

今夜も・・・
ポチしてきたよん!
そうだよね・・・一年経っちゃった!早いねぇ・・・
tamaさんやしぇりもも母ちゃんに会えるかな?って思っていたんだもん。
楽しかったよ!わん祭り!
また、会えるかな?
【2007/09/22 22:52】 URL | ハピ #- [ 編集]


まいこ さん。

いらっしゃいませ。
雪の中のマロンちゃん とってもかわいい。。そして涼しくなりましたよぅぅ。私も 遊びに行かせて頂きました。 ポチしましたよぅぅ。
また いらしてくださいね。


しぇりもも母さん。

いろいろお世話になりました。
みんな 仲良く ガウガウいう子もいなくて 楽しかったです。

私も ブログに リンクしています。
ありがとうv-411


柾さん こんばんわ

ジンちゃん 大きなワンちゃん怖いのv-362
ゲンちゃん 大きいのに。。
もも達は 小さい時から 他のワンちゃんに 接する機会が多かったせいか あまり 咬んだり 怒ったりはしません。それだけが いい所かな??
ポチ ありがとう。
【2007/09/22 23:12】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

そらママさん
お久です。元気してましたかv-364
応援ありがとう。。
いつか パピママ に誘って貰って。。東京へ行きたいなぁぁe-217 おあいしたいですね。
【2007/09/22 23:35】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

パピママさん
そう あれから1年なんですね。

又 押しかけましょうね シェリモモ母さん チ へv-448

ばびちゃんのブログも 横に リンクしていますよ。

応援いつもありがとう。
【2007/09/22 23:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 11:55】 | # [ 編集]

可愛い(*≧艸≦)
訪問ありがとうですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

沢山揃うと迫力あり~の可愛い~ので、オラはその中に埋もれたい(*≧艸≦)

決して変な奴ではないデスhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


我が家のクゥもライもミニチュアダックスですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
それが猫様と仲良しではないのですよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
しょっちゅう猫パンチくらってますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

また来ますねぇ(*´艸`*)
【2007/09/23 16:53】 URL | ゆう #HfMzn2gY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 20:29】 | # [ 編集]

えっ! また来 いいよオイデよ 
また逢いたいね うん ワンコの御祭。
今度はシェリーが躾け教室通っている頃だと、わんわん動物園ワンコ無料、人は有料だけどランで一杯走らせたいね。
夢が叶うと良いね。
【2007/09/23 21:47】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


凄い数のワンコ(゜o゜)
ももちゃん達は、こんな大きなワンでも平気なんですね★
うちはもうビビリで、吠え吠えだわ(T_T)
これだけの数が居たら、写真撮るのも大変でしょう?!
tamaさんの必死さが伝わってきますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

では恒例のポチして帰りますよん♪
【2007/09/23 22:00】 URL | ばぶ #- [ 編集]

ゆうさん こんばんわ。。
猫ちゃんと仲良し。。

ほんとに うらやましいv-411
先住犬とは 仲良くしていましたが。。ももが来て 挨拶代わりに3発引っかいたのが タタリv-12居場所無くした キティ。。
今は ワンの方が大勢 絶対絶命です。こまっています。

又 お越しくださいね。
【2007/09/23 23:10】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

○○ さん
2点の件 了解いたしました。

いつもありがとう。
【2007/09/23 23:12】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

しぇりもも母さん
又 後日 京都訪問の時のブログも予定しています。
その時 又楽しかった思い出を。。挙げたいです。

愛知県まで 3時間 ワン車だったら。v-362

又寄せて頂きますね。
【2007/09/23 23:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

はぶさん
ははは。。

9頭です。
諍いもなく ガウガウもなく みんな仲良く 。。

3人の飼い主も最初は心配でしたが。。全員 平気。。

お互いに 好き勝手に オモチャ取り合いしたり。。で遊んでいました。

応援ありがとう。。
お互い ガンバv-42
【2007/09/23 23:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


