どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

原爆ドームをゆっくり散歩
2011/03/17(木)
大地震  津波から 明日で1週間。。
まだ あちらこちらで 地震 が。。
心 痛い毎日です。犬 泣く


それに 原子力発電所の事故
寒い日 続いています。 頑張って下さいね。


被災地の方々 心より お見舞い申し上げます



kobana-17line_20110317231614.gif



パパの所へ GO した あくる日

パパ 仕事でした。
ワン達  もも なな  りり 連れて 散歩の後


ココ キキ 連れて 長い 散歩に。。


2337 400

途中 かわいい花の前で  (クリックで大きくなります)



2337 800(1)


原爆ドーム 周辺を


2337 400(2)


2337 400(3)

ドームの前で  (クリックで大きくなります)


2337 800(4)


:献花台の前で  (クリックで大きくなります)


2337 800(5)


散歩終わり 帰宅 すると  ギャー  (クリックで大きくなります)


2337 800(7)

袋に入れておいてあった 野菜  えのき なすび たくあん キュウリ (クリックで大きくなります)


2337 800(6)


そして  ゲロゲロ  あちこち に (クリックで大きくなります)


2337 800(8)

お腹心配したけど 大丈夫でした。


悪いと分かってたのか もも  なな  りり ハウスに入って。。


ランキング参加しています



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                 FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ココちゃん、キキちゃん
オソロー♪のお洋服ですねカワღ d(ゝo・)ィィ

ももちゃん、ななちゃん、りりちゃん
ハウスで反省中!!
3わんこで食べたの・・・??
ゲロゲロは1個だよね・・・
真犯人は誰??
【2011/03/18 22:15】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


うわ~!!
派手に食べましたね(笑)!
居残り組でワイワイ、楽しかっただろうな~!
お腹、無事で良かったですね。
反省して、お家に入った姿、目に浮かびます!
【2011/03/18 22:26】 URL | まあた #- [ 編集]


広島にいた時はこんな地震が起きるとは思ってなかったでしょうね

妹さんは大丈夫でしたか?
毎日停電で大変でしょうね・・・
私も先日東京に住むお友達に必要なものがあれば
送るよってのでメールしたら
「ガソリンが欲しい~~」返事が返ってきました(笑)
流石にソレだけは送れないので
電池やカイロetcを送ったら 翌日届きました
こんに時にでも1日で届けてくれる運送屋さんに感謝です
【2011/03/18 23:46】 URL | かいママ #- [ 編集]


携帯からです(*^o^*)
心配コメントありがとうございました(^o^)/
今日も大きな地震が来る前の緊急地震速報が入り、震度2~3位の余震が3回ほどありました(>_<)
駅も天井が一部落ちたり床が波打ってタイルがめくれてたりしてます。
通勤、停電などまだまだ不自由で落ち着かない状態ではありますがなんとか会社にも行ってますし被災地の方々から比べればぜんぜん平気o(^-^)o
だから大丈夫ですよ~
【2011/03/20 18:15】 URL | あいまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/649-4d5df681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
