どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

広島だぁぁ。。ケンケンさんと。。
2011/03/10(木)
急遽の 支度  超 準備忙しい 
楽しんで来ました 5日間 の 始まりです。


順番 日にち グチャグチャ ですが。。


8日 岡山の ケンケンさんが 遊びにに来てくれました。


岡山 広島 近場??? うそでした。


高速道 2時間コース  
おいで 遊ぼ  なんて 気楽トンボで誘った tama。。


ベルちゃん ベンちゃん キスケ君連れて。。

キスケ君  ココ  & なな の親戚さん。。

多分 ガウル事は 親戚さん達 何故か ないので。。
と   期待。。


3ダックス と  4ダックス + 1ピン 。。


23310kenkensan.jpg

仲良く ケンケンさんの。。群がる
ふふふ おやつ の 臭い。。


後 原爆ドームへ。。散歩   (クリックで 写真大きくなります)
キキ  ココ 連れて   
でも なな が 行く気マンマン で 仕方なし。。同伴
一人 元気者 3匹  いやだ。。  でも 同伴でした。


23310kenkensan (800-1)

バックのドーム なし (涙)


23310kenkensan (2)

梅の木 満開


23310kenkensan (800-3)

ななちゃんです  ぶちゃいく。。


23310kenkensan (800-4)

ココ君です。


23310kenkensan (800-6)

キキ です


23310kenkensan (800-7)

ぶちゃいく なな リベンジ゛  美人でしょ。。


なな 同伴でも 邪魔しなかったよね。。 と。。



ひたすら 歩いて  ベンチ 集合


23310kenkensan (800-11)


ドームを 奥に 献花台の前で  


23310kenkensan (800-9)

ドームの後に 広島の繁華街を 通り 帰宅です。


23310kenkensan (10)

歩いて 歩いて 超疲れた 足 。。


楽しかった 8匹 ワンズ 安心 ワンズ達でした。


続く 広島 見て下さってありがとう。。
次回も 見てくださいね。。 しかし 明日から 仕事なんだ。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

お疲れさまでした~!
楽しかったようで何よりです。

ななちゃん、散歩 行く気満々って、笑っちゃいました!!
いつもは ココ・キキ組なのに、旅が楽しかったのかな?

広島で集合!みんなでお散歩、いいですね~。
それにしても8匹連れてたら、目立ったのでは(笑)??
続編、楽しみにしています。
【2011/03/11 08:40】 URL | まあた #- [ 編集]

お帰りなさい
無事にお帰りなさい、
殻付きのカキを、美味しく戴きました、有り難う御座いました、

楽しく遊べて良かったねー、羨ましいなー、
徳島も最近寒いけど、サクラが咲いて居ます。
次回を楽しみにして居ます。
【2011/03/11 08:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


tamaさんおかえりなさい^^
お世話になりましたぁ とーーっても楽しかったです♪
あらま ベル様がナナちゃんチェックしてる^^
きぃちゃんもナナちゃんチェックしてた写真があったよぉ
キキちゃんを抱いて まるでピチピチの魚抱いてるようだった(笑)
ガウガウもなかったけど チッコたれ すんませんでしたぁ^^;
また 遊んでねぇ
【2011/03/11 11:00】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/645-e056b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
