どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

えらいこっちゃ!!
2011/03/05(土)
朝 ktel06.gif 父ちゃんから  


5日 帰るでえぇぇ は    いい
6日 から 10日まで おいでや。。  リフレッシュ 休暇や。。取ったでえぇぇ。。



仕事 休みとってない  
大慌てで 職場に 手配  10日迄 留守 OKの状態 作り 帰宅。。


おお~~ い。。
父ちゃん地 行くでぇぇ。。10P100062_DCP_20110304222427.gif


急遽の 。。
用意しないとね。



雪 1_3103000012_90x90.jpg 大丈夫  ?? 寒くない  ??


荷物 大変 



2335.jpg

tama 気楽トンボ 忘れたら 困る物 チェックしないと。。


2335 (1)

心配 ワンズ  抜けてる tama。。


2335 (2)

だけど 頭にあるのは。。 自分の 服。。


2335 (3)

何とか 仕事 10日までは 問題ないかな。。


急遽の用意 心配のワンズ達


2335 (4)


そんな事で 10日迄 5ワンズ連れて 広島 楽しんで来ます。
大ちゃん キティ sanma8_20110304224835.gifよろしくね。。


ランキング参加しています。 毎日 応援 うれしいな。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

急なお出かけになっちゃったね~♪
5わんず
お父ちゃんに会うの楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚

tamaさん運転気をつけてね!
楽しんで来てね☆^(o≧▽゚)o
【2011/03/05 23:32】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ご免なさい
久しぶりに、お逢い出来ると思って居たのに(残念)、
爺の長年の親友で、2年も入院して居た(友達の死でした)。

運転には充分に気を付けて、広島で楽しんで来て下さい。
【2011/03/06 05:55】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


またまた、かなり急な招集でしたね(笑)。
でも、楽しみですね!!!
気分転換、リフレッシュ!羨ましいです。

ワンズとパパさんと、たくさん遊んできて下さいね~!!

【2011/03/06 09:32】 URL | まあた #- [ 編集]


お仕事お休み取れて良かったね
パパさんよりtamaさんのリフレッシュ休暇になりそうね
広島 楽しんできてね
【2011/03/06 23:17】 URL | かいママ #- [ 編集]


今頃は広島で羽根のばしてるのかな?
tamaさんリフレッシュ!(笑)
【2011/03/08 11:20】 URL | riko #- [ 編集]


みんな、パパに会えるんだね~~~♪
やった~~!w
道中はお気をつけて!
いっぱい楽しんできてね~~~~♥

【2011/03/08 23:01】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


いいな~♪パパに会えるだけじゃなくて~♪
楽しいお散歩もしたんですね(*^o^*)
私、写真見て、ナナちゃんココ君わかりましたよ\(☆^〇^☆)/
ももちゃんリリちゃんは?
うちも仲間に入れてもらう日が来るといいなぁ~♪
【2011/03/10 18:34】 URL | オラフママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/644-df71a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
