どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

教室
2011/02/24(木)
今日は キキ君 恐怖のしつけ教室の日


23224.jpg

何にも 知らない キキ
出かける前に もも  なな  ココ 連れて 散歩です。


23224 (1)

なな も ココ も ルンルン


23224 (2)


後 キキ 連れて GO


教室に 1時間程 早く到着したので 近くを 散歩


23224 (3)

川も あり 


23224 (5)


飛び石 を 渡り


23224 (4)

時間が来たので 教室へ。。
今日は キキ だけ プライベートになりました。


びっちり 1時間 少し。。
大好きな アジ は なかった 



23224 (6)

緊張フケ も チラホラ
最初は おやつで何とか 着いて来たけど  おやつも 拒否 言う事聞かん 


終わったとたん さっさっ  と  車へ。。


23224 (7)


車の中では  ぐっすり 寝てました。


頑張った キキ に ポチポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ      FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

はあ、、本当にキキちゃんは偉いな~。
教室、楽しくないよね。。緊張するし。しかもアジがなかったなんて(笑)!!
でも、この日だけはTamaさんを独り占め出来るね!!

そして、頑張って連れて行くTamaさんも とても偉いです!!
キキちゃん、ますます良い子になって行きますね~。
【2011/02/25 09:05】 URL | まあた #- [ 編集]

ガンバッテー
キキちゃん、しつけ教室の特訓はお疲れ様、頑張ってネ、
教室ではどんな(しつけ)をするのかな???。
【2011/02/25 09:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


そんなにイヤイヤになるの(ーー;)
なんでやろ?
よく分からんけど とりあえずゆっくり遊ぼうね♪
【2011/02/25 15:20】 URL | riko #- [ 編集]

コメントありがとう。。
e-256まあたさん

キキ は ダックス軍団には 入れない子です。
でも  ココ以外は 優しい子 。。でも。。

少しでも いい子にですよ!!

私は キキ 大好き 
始めて ピン飼って 最高に好き。。

次回 世代交代あるならば。。
ふふふ ないよね。。

ピン & イタグレ   も。。

今日の教室 キキには ツラカッタ。。

おやつ 拒否 声かけても  横向いて 鼻 ピクピク
あの鼻 ナンナンだろう??

キキ のストでした。

この子 気きついよ。。

うそでしょぅ??
根性 ある子ですよ。。何て 言われて 信じられませんでした。

e-256七十爺さん

今 呼び戻し やや 完璧ですが。。
鳥 追いかけたら  夢中になったら  疑問です。

むつかしい 付いて 付いて なかなか 卒業できません。

e-256rikoさん

プライベートレッスンは キキ つらいです。
私も つらいです。

キキ なかなか 理解出来ない どうすればいいの??

多等飼いは 普段 練習できなくて。。

でも 体力ない キキ 余程しんどかったんでしょうね。
【2011/02/25 22:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キキ君この時だけはママさん独り占め出来るので
嬉しいのでは?
キキ君少し痩せた?
【2011/02/26 01:17】 URL | かいママ #- [ 編集]


何時もコメ有り難う御座います。

昨日25日の徳島は、22度と暑いくらいの天気でした、
ふじ吉は先日初めて、家の中で一泊したのが、
くせになって、毎晩の様に、
家の中に入りたくて、ヒーヒー鳴いて居ます。

【2011/02/26 06:19】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

かいママさん
ランに行くようになって 引き締まりました。

ふふふ ウエストが くっきり。。
うらやましい 私 です。
【2011/02/26 21:57】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

七十爺さん
ふじ吉君 室内 爺ちゃんの側  どんだけ良いか
分かったんですね。

かわいいよね。。

まだ 若い 頑張ろう 外生活。。

【2011/02/26 22:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/639-a7bc4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
