どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

要望 の 走り 深北ラン
2011/02/20(日)
10個 目 集中  受けるのは 2個 の 目


やだ ヤダ  私も 余裕の生活 ほしい。。 なんて。。


みんな 子供 携帯振り回されて 教育 失敗 なんて ならないように。。


なな  & もも 連れて ロングの散歩 キャハハ  40分 でした。


23220.jpg

ももは ヘルニア 外好きだけど 遊ばない ワン 友交的な 子ではない
でも 勝手に ウロウロ 匂いかぎ 専門の子


そして なな は 抱っこ 抱っこ で  疲れる 手。。
遊ばない子  しかし 嫌がらせあると 絶対 負けない子 わが道 それたら 相手 血 を。。


りり は 外 嫌い 外の匂いしたら ハウス閉じこもり。。



なので   ココ  & キキ 連れて またまた 深北へ。


23220 (2)

ものすごい ワン いっぱい


23220 (3)

いろいろな 犬種 いっぱい 何十匹 も。。数えてないけど 100匹 いたのでは??


23220 (4)

スムースダックスちゃんにも いっぱい会いました


23220 (5)

ココ君 13歳の ワンちゃん 顔馴染みですが。。


23220 (9)


遊んでいる時 モルツ君も参加


23220 (7)

モルツ家 パピー ロールちゃんです。


23220 (8)


かわいかったなぁぁ。。
私の所 は もう ないんだよね。 パピー


ココ は またまた 色狂い 


リード で。。 吠えまくり  


23220 (1)

ラン行くと 最近 色狂いの ココ  連れて行かないよ。。


見失う キキ    
キ~キ  の声で。。  おりこう キキ です。



23220 (10)


帰宅は。。 ダウン


23220 (11)


23220 (12)


かぁちゃん  また 行こうな


23220 (13)


疲れた tama また また ね。



ランキング参加しています  ポチポチ 応援 うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

Tamaさん、お疲れさまでした~~~!
でも、、うわ~ん(涙)キキちゃんの満足した顔みて、なんだかうれし涙が出そうですよ~(笑)。
ココちゃんも、キキちゃんも、たくさん遊んで疲れて眠って、、楽しかったですね!!!

やっぱり、5ワンズ、個々色々ですね。。。
外が苦手な子、ランが苦手な子、、人間だって兄弟姉妹でも違うんですから、当たり前なんですよね。
私も2匹同じ!って思わないように接しようと思いますっ!!

パピーのミニピンちゃん~~かわいい~!!
パピ~~~!!もう、うちにも居ません~(笑)。
【2011/02/20 22:33】 URL | まあた #- [ 編集]


沢山 集まって居るのに驚きです、
ココで遊ぶのは、Tamaママも疲れるでしょうね、

先日 海に行って(臭い事件)が起きました、
臭い事件を見に来て下さい、ビックリしますヨ。
【2011/02/21 06:58】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


昨日はお会い出来て嬉しかったです。
ロールの写真を載せてくれて有難うございます。
tamaさん所は女の子も男の子もいてるようですが、うちは前から女の子が欲しかったのですが、やっと飼う事になりました。
ココ君は元気で走っていましたねぇ~。
キキ君も人懐こいですねぇ~。
これから暖かくなるので色々楽しみの季節になりましたね~

【2011/02/21 20:35】 URL | モルツ #- [ 編集]


ココちゃん、キキちゃん
ランで大満足ですね~~.゚+.(´∀`*).+゚

大勢のワンちゃん・・・
楽しそう~~♪
ココちゃんの雄叫び、聞こえてきそうです!!

【2011/02/21 21:55】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/636-81b211b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
