どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

公園 行きまひょ ♪
2011/02/13(日)
いいお天気だったので ワンズ 元気いっぱい


先日の雪 とは 違い 。。


もも  なな 組 を 


232413.jpg

ココ キキ 連れて ラン に。。


232413 (1)

どの子 と遊ぼうか。。
いっぱい やん。。


232413 (2)

ココ君 も。。


232413 (3)

ミニビンちゃんが  はじめまして。。


232413 (4)


キキ も ピンちゃん 2匹 遊びました。


232413 (5)

ぷりんちゃんです


232413 (9)

モカちゃんです


3ピン 記念写真 撮ろうか?? と。。
なかなか そろわない 3ピン   (クリックで大きくなります)


232413 (6)

もう一度  ぷりんちゃん こっち向いてね はい チーズだよ!! (クリックで大きくなります)


232413 (7)

キキ君 おやつ だよ。


232413 (8)


お別れした後 ランを出て ロケットの広場 散策


232413 (10)

232413 (11)


232413 (12)

いっぱい 子供達が遊んでいました。


いっぱい 遊んで 帰宅 


232413 (13)

どうぞ  どうぞ。。


232413 (14)

後ろでは。。


232413 (15)


沢山走って お天気良くて たのしかったね。
ぷりんちゃん  モカちゃん 沢山遊んでくれて ありがとう


また 会えれば 遊んでね。


ランキング参加しています。  ポチポチ お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
楽しそう
近くに こんな素敵な公園が有って羨ましいなー、
此方にこんな公園が有ったら、毎日遊びに行くのに、
こっちにはドックランが有りません(残念)
沢山のワンちゃんと遊べて、羨ましい、
3ピンの内キキちゃんが一番大きいねー
【2011/02/14 06:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


うわ~~ミニピンに会ったんですね~。

キキちゃんもココちゃんも、とっても楽しそう!!
何だか平和ですね~~(笑)。

うちもランに行きました。
すっごい混んでました!みんな、悪天候が続いていたのでストレス発散に来たんでしょうね~!
帰路の車の中、満足な顔ですね!
たくさん遊んで、ゆっくり休んでね。
ワンコには運動が一番ですね。
【2011/02/14 15:32】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちわ(*^_^*)
遊んでくれて、ありがとうございます♪
キキちゃんみたいにお利口にできるように特訓中…(笑)
また遊んで下さいね★
【2011/02/14 17:19】 URL | モカふぁみりー #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺ちゃん

高速 と 側道開通して。。
以前は 1時間半かかりました。

この公園の近くで 6年程 勤務していました。
車で駅に 駐車場に置いて 電車で 勤めていました。

ランの中 ココ と キキ の遊び相手が全然違います。

ココは大型犬 ホエホエで追いかけて。。
そのうち ワン集まって 6~7頭 で追いかけ
キキも加わり トップ キキ 後いろいろ 
ビリのココ 
追いかけられてるのは 大型犬
飼い主さん いいんです。 
走らせてください と。。

大型犬 は ラブ君以上の大きな子
柴のような 中型犬 は 追う事はないようです。

不思議の1つです。


e-256まあたさん

何でか??
ついつい ピンが気になって。。
ピン いないかなぁぁ。。なんて。。

大きさ違う ピンちゃん ばっかり。。
キキ の半分の子ばっかりです。

でも ついつい 話し弾んで。。

スムースダックスもなかなか 会いません。。
みんな ロングちゃん。。

ロングの子とは(おだやか) 性格全然違って 同和出来ないんです。

全然 犬種違うんです。

ココとは 一切遊びません。

ココは 大型犬を追いかけ 追いかけ。。

相手大きな子 飼い主さんも 笑顔なので ホッ です。


e-256モカファミリーさん

遊んでくれてありがとう。

デカピン キキですが 性格おだやか。。

また お会いしたら 遊んでくださいね。

【2011/02/14 20:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


今日はまた、雪降ってます・・・
お天気よくて良かったですね.゚+.(´∀`*).+゚

キキちゃんミニピンちゃんと
仲良く記念撮影出来ましたね♪

イッパイ遊んで爆睡・・・幸せですね~d(*^v^*)b

【2011/02/14 21:22】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

楽しかったです♪
キキちゃん、ココちゃん、昨日はありがとう☆
キキちゃんはとてもお利口さんですね。
ぷりんも見習わなきゃ!!
3ショットの写真メチャかわいい~
【2011/02/14 22:18】 URL | ぷりんかあちゃん #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256ryo & nanaママさん

日曜日はいいお天気
いっぱい走ったから 満足だったんでしょうね。

リードの散歩だったら なかなか疲れません。

e-256ぷりんかあさん

先日はありがとう

キキもいっぱい走って たのしそうでした。

ミニピンを疲れさすのは ランが一番ですね。

また 時々行ってますので
遊んで下さいね。
【2011/02/15 11:28】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/631-3b9df861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
