どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ランキング ありがとうございます。
2007/09/20(木)
みなさんランキング応援ありがとうございます。
19.9.20-10.gif

現在 ランキング

ダックス 5 位


FC2 11位

信じられない です。

もも軍団 も 正装して 皆様にお礼を


19.9.20.jpg



そして りりからも 。。

出演 なかなか (箱入り娘ですので。。)ありませんが
よろしく。。♪♪

19.9.20lily-1.jpg


今後共 応援 よろしくお願いします。

右上の ダックス & FC2 を ポチ ポチヨロシク

image2154.gif


この記事に対するコメント

5位おめでとう~v-10
でも前後は厳しいから油断禁物。
毎日応援してるからがんばって~v-218
【2007/09/21 01:17】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 02:15】 | # [ 編集]


tamaさん、こんばんわ!
最近、遅くなってばかりでごめんなさい!

ランキング、ホントにすごいです!
おめでとうございますv-424
これからも、モモちゃんを筆頭に
4ワンの事楽しみにしてますよ!

これからも、応援させてもらっちゃいますよ~~v-392
それでは、またです!

【2007/09/21 02:44】 URL | 征 #- [ 編集]

4位だよ!
tamaさん、おめでとう!
現在ダックス4位だよん♪
凄いね★
この調子で、お互い頑張ろうv-91

毎日応援してますよ(^_^)v
【2007/09/21 07:14】 URL | ばぶ #- [ 編集]


すごいね~
頑張ってる!!!
ここまで来ると、一番めざそうぜ!!
【2007/09/21 12:12】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ぎゃはは(*^_^*)
ポチしに来ましたよん!
【2007/09/21 14:19】 URL | ハピ #- [ 編集]

りりちゃん
tamaさん (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー りりちゃんも出してね 首長ーーくしてるよ。
凸ポチ凸ポチしに来たよ。
【2007/09/21 16:01】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

はぁ~い
ポチポチしにきたよ~
すごいね、10位だったよ!!
tamaさん、やればできるじゃん!
し○けもがんばってね~~~笑

でも、なかなかおもしろいブログになってるし、いいよ~~~~
ほんと、よくがんばってる!
【2007/09/21 20:57】 URL | えふ #- [ 編集]

みなさん応援ありがとう。
モコモコママさん

お陰さまで すごく上位になりうれしいです。
維持できるかv-362
頑張りますね。これからもよろしく

柾さん ありがとう。

何故か?? ぐんぐん上がって。。
とても うれしいです。
これからも ヨロシクね。

はぶさん

はぶさん ち もすごいです。
私も 応援します。
早く1位になってね。

D.Kさん

ありがとう。。
でも 気力がないよ。
もう ワン達に迷惑そうな顔されて。。フフフ ネタ切れだ v-404今後も よろしくね。

パピママ

毎日のご出勤 お疲れ様です。
日曜 祭日 なしの出勤を。。プツプツv-42

しぇりもも母さん

りりの出演は 何しろ 姫君で。。
いつも奥の院に。。
おやつの出演料払ってるのに。。食い逃げだあぁぁv-399

えふさん

いらっしゃいませ。。

急に上位に。。
長い事 し○け ご無沙汰。。
すっかり忘れて 少しの間の 待て。。も出来なくなってるv-412 
あぁぁぁ。。又 怒られる。。
怖いようぅぅv-409
又応援しに来てね。
【2007/09/23 00:40】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


