どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももちゃぁ~ん  花粉??
2011/02/10(木)
ももが しゅん シュン  涙目
また 又 花粉の季節やなぁぁ。。


我が家族 花粉症とは 今は 無縁状態  人化と もも 以外は。。


毎年 先端を。。
どうしたの?? そしたら 花粉状態が テレビニュースで。。


23210.jpg

花粉症 知らない ははですが  つらいんでしょうね。
そして アレルギーも 出てくるんです。


23210 (1)


23210 (3)

毎年の事 また 始まりました。


散歩も。。


23210 (2)


そして 今年は まだ 病院へは 行ってないけど。。


昨年 の病院。。。


23210 (4)


友達(D.kさん) 所の ブラットハウンド の 夢ちゃん と クンクンです


毎年 UPの もも の 花粉&アレルギー



七十爺ちゃんからも  もも の を 貰いました。


20314400_20110210214926.jpg


こんな 姿 で お散歩 なんて  宇宙犬か。。


23210 (6)

先日 我が家も こんなの 購入  それも 2台


23210 (5)

犬部屋  と  居間  フル回転の 空気清浄機 & 加湿器 付き
最新式  もも の花粉  今年は ひどくならないように。。


大 出金 サービス 
バイバイ 万冊  
もも のつらさ  & 病院代 考えたら 元取れるの 遠くないように。。


キキ 暇しています。


23210 (7)


明日は 祭日 仕事休みだけど・・
超 寒そう  深北 ラン おもったけど。。
走れるかなぁぁ。。 どうしょう。。
また  明日 考えよう。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
花粉症
爺の作った画像は、何年前だったかなー???、
空気清浄機を2台も購入とは驚きです、
徳島も今朝起きたら、雪が降ったのか、
うっすら積もって居ましたが、今は小雨が降って居ます。
【2011/02/11 07:06】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


てん家は花粉症はいないんですが
辛そうですね・・・
テレビでワン仔の花粉症も多くなってるって言ってました^^;

我が家にも空気清浄機&加湿器あります!
花粉&インフルエンザウイルスも吸い取る??ってのにつられて^^;
うちは両方縁遠いのですが(笑)

ランでピンちゃんに会ったのですね♪
暖かい日にはうちの仔達も連れて行ってみよう^^

【2011/02/11 10:17】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


タイトルを見ただけで、笑ってしまった!!
ごめんね、ももちゃん。。。
だって、毎年見られる ももちゃんのマスク姿が
すぐに頭に浮かんじゃって(笑)。

万冊、飛んで行きましたね(涙)。
でも、それで少しでもラクになれば、、って思いますよね。
ももちゃん、今年は花粉が多いって言われてるけど
この清浄機があれば大丈夫だよ~!!よかったね!
【2011/02/11 10:30】 URL | まあた #- [ 編集]


犬の花粉症って聞くだけであまり知らないねんけど痛々しいね(/_;)
お薬はよく効くの?
うちのpapaはインドかどこかの民間療法を試してから何年と大丈夫です ワンコに使えたらいいのにね
【2011/02/11 18:09】 URL | riko #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺さん

作って頂いた 画像 毎年使わせてもらってます。

空気清浄機 4台 あります。
5ワンもいるので 毛の舞うのも ましかなぁ。。

e-256てんかあさん

ももだけです。花粉症 アレルギーは。。

5匹も室内にいるので 必要ですよね。


何回も行っている ランですが
初めて ピンちゃんに 2家族も 会いました。

みんな 小ぶりなピンちゃんです。
キキみたいなデカピン は  すくない。。

e-256まあたさん

また また 花粉の季節 
ももが シュンシュン アレルギーも。。

かわいそうですよ。


e-256rikoさん

私も家族も花粉症って知りませんでした。

シュンシュン 鼻水 涙目で ウルル

薬は ステロイド なるべく飲ませたくないので
ぎりぎりまで 我慢しています。

もも も インドへ 行かせたいなぁ。
【2011/02/11 21:13】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/629-cdaaf189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
