どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

聞いて きいて 。。
2011/02/05(土)
最悪の 節分 聞いてね。。


23203.jpg

巷では 節分とか。。
鬼は 外 とか ?? おすし いっぱい とか??illust1015_thumb_20110204220157.gif



明日 暖かいから 何処かいこうね。。 なんて 母さん。。
ウソッパチ 


電話 かかってきて。。 ぺチャ  ぺチャ    ??? 内容が。。0001_20110120213139.gif  


えええぇぇ?? 明日は 遊びに。。
うそ  


横浜の 妹から 大阪来る 遊びましょ  なので。。


朝から 妹と 出かけました。


ワン達 ちっぴりの散歩  夜は 大ちゃに。。 なんて。。


所が  大ちゃん  残業で 帰宅できない。。


谷町 を  歩いて 歩いて  船場  心斎橋  難波 歩きまわり
11時から  とうとう 夜 8時まで お店 物色。。


こんなの 帽子屋さんで。。


23203 (4)


かつら?? 帽子的に。。なんて  
面白い 若返る で ゲット


妹と 食事して 帰宅 夜 10時半。。


車の音したら ワンワン バタバタ やかましい 玄関


玄関 入る時
カツラ  & 鬼の お面をつけて。。


23203 (1)


おお暴れ  歓迎の ワンズ。。
。。。。。。。。に


23203 (2)


全員に取り囲まれ  吠えまくられ   何で 母さん 分からんねん。。ブツブツ


後は 即急の食事 させて  。。



tamaは 妹と ehomaki_s_20110204220144.gif
食べました



いっぱい 遊んだ 大阪 船場 買い物 いろいろ  何時間 歩いたんだろう。。
足 大丈夫かな  


ワンズ 留守番  いい天気  悲しい 日だったんでしとょうね。。


帰宅後 食事も済み  。。
ヨタレ tama。。


ベットに行って 
寝よか。。


目の前で。。。。
ぎやぁぁぁぁ  ~ ~・・


23203 (5)


目の前  。。  信じられない tama でした。


こんな 仕返し 目の前 堂々  もちろん  もも です。


気分 ルンルン 悪いな ワン子 なんて。。


後のかたずけ  ShowLetter-05_20110204223932.gif



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



泣くよね  あなたも。。

この記事に対するコメント

ソリャー軍団が、大騒ぎしたでしょうね、
tamaママが、かつらをかぶって、鬼のメンには、驚いたでしょうね、目に浮かびます。
爺には、79個も豆が食べれないので、8個だけ食べて、節分は終わりました。
【2011/02/05 05:56】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


はっはっは!!
さすがモモママ。
楽しくなかったワンズの節分、、、ちゃんと仕返しありましたね(笑)!!!
それにしても、随分と歩いたんですね。
すごい!!私ならバテそう~~v-355

キキちゃん!!ビックリしたのかな?かわいい~!!
【2011/02/05 09:50】 URL | まあた #- [ 編集]


仕返しされましたか^^;
ワン仔ってワザとしますよね・・・

妹さんと沢山お買い物したんですね♪
次回お会いする時は
“ぼうし”すがた見れるかな??
分からなくって探すかも^m^

5ワン仔連れてるからすぐに分かりますけど*^^*



【2011/02/05 10:13】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


鬼のお面つけたままお散歩行けば早歩きしてくれたかもね(笑)
そうよ自分だけ楽しんで寝ようなんてするから仕返しもあるわ^m^
【2011/02/05 16:16】 URL | riko #- [ 編集]


帽子屋さんでカツラ!?
冬はカツラ暖かいだろうなぁ~(^▽^笑)

tamaさんだけ楽しんだからね・・・
ももちゃんの仕返しありましたね!!

次のお休みはロング、ロングの
お散歩ですね♪
【2011/02/05 20:30】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

こんばんわ。。
e-256七十爺さん

豆も食べたけど 私も 年の数 食べられへんワ!!

お面見て びっくり 後すだりして。。
吠え付かれた (涙)

こんな反応なら カメラ用意しとくんだった。。

e-256まあたさん

長時間 歩いて 歩いて 寄り道しながら
足いたいです。

あんな仕返し ももらしいです。

シッコしたら トイレへ逃げ込んで。。

トイレに入ってる時は絶対に怒られないのを
ようぅ しってます。

キキは ハウスへ直行 首出して 吠えてました。

e-256てんかあさん

これ見よがし。。
もも らしいです。

他の子は そんな意地悪 考えた事ないからね。

あのカツラ 職場で 10歳 若返ると。。ふふふ


e-256rikoさん

ごもっとも。。 (反省)

キキ なんか そんな意地悪 思い浮かばないよね。

e-256ryo & nanaママさん

いろいろな カツラあったよ。。

帽子かわりに なんて面白い!!

次回の休みは 法事で 出かけ。。
当分 ロング散歩行けそうにない。。

せっかく暖かくなったのにね。
【2011/02/06 00:54】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


あはは
ももちゃん やりましたね(笑)
家もあてこすり(仕返し)シッコ攻撃受けたり
靴の中にうんPってな事もありましたよ。
日ごろ ワンズの散歩で鍛えてる足だから
お買い物で何時間歩いても大丈夫だったんよね^^
【2011/02/08 11:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/627-b7e17dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
