どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

サブ !!
2011/01/31(月)
さぶかったけど  ランへ・・


230131 (1)

沢山 ワン達いました。


230131 (2)

でも でも 活発はなし。。
寒いのか  。。tama 動かないと    勝手に走れよ


今回 キキ  ココ  なな です。


ココ君 お気に入りを見つけて
また また お相手 男の子 

しかし 競争相が。。


230131 (3)


ガウガウ 言いながら。。


230131 (4)


ダックス チョコタン 君。。
男の子に好かれる タイプ。。


とうとう おかあさん が 抱っこ


230131 (5)




ココ 吠えまくり。。


走らなかったら ガタガタ 震える キキ


230131 (9)


なな は 最初から 抱っこ 攻撃
連れて来るんじゃなかった 
見目麗しい 女の子の ななちゃん  誰も寄ってこなかったね。。


230131 (8)

後 車 ひどい状態
帰宅途中 洗車機に。。


230131 (10)


びっくり 仰天の キキ
洗車中 走りまわり  


230131 (12)


230131 (11)


ランで 震えて  車の中でふるえて。。
もうひとつ 震えるでぇぇ。。


帰宅後 ラン 砂マイマイ  
風つよくて  砂だらけ の ワン達


当然 シャンプー


230131 (13)


5ワン お風呂
恐怖の 日だつた  キキでした。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
お疲れ様
ランで楽しく遊んだ後は、
ワン達も車も、後始末が大変ですネー、
tamaママさん、お疲れ様です。
【2011/02/01 06:53】 URL | 七十爺 #- [ 編集]


あれっ?お仕事止めたん?
なんか優雅に暮らしてる???
まぁ、優雅と言えどもワンコやニャンコに振り回されるのはしかたないけどね。笑
うちは、コニャンコ幸せに暮らしてるみたいで、うれしいです。

今ギャラリー、日本画展してます。
4日までです。
8日から14日まで、ハートアート展というのをやります。
バレンタインプレゼント見つけに来てね。
【2011/02/01 10:55】 URL | えふ #- [ 編集]


寒くてもランたくさんわんこ来てるんですね♪
ココちゃん
凄いジャンプ!ジャンプ!ですねd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃんも
洗車中大きなブラシ追いかけて
車の中走り回ってます(^▽^笑)

5わんこお風呂大変ですね・・・
お疲れさまです♪
【2011/02/01 21:27】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


うちは、のぞみがキキちゃんみたいな感じです(笑)。
最初は、すっごい嬉しくて走り回るのに、飽きるのが早くて(歳のせいで疲れるの??)後半、動かなくなるとブルブル震え始めます。
はやては、最初から最後まで 全速力!全くの寒さ知らずです。

こちら、関東地方の太平洋側。乾燥が続いて、どの家の車も埃まみれです。
うちも先々週、洗車しましたが、すぐに埃だらけに・・。諦めて、もう洗車していません。。。
早く雨が降らないかな~~。
【2011/02/01 21:41】 URL | まあた #- [ 編集]


洗車機の中のキキちゃん Miuと同じ(笑)
他の子達は寝てるんですよ。
ナナちゃん 可愛いのに もてなかったの!
岡山おいでよぉ~
モテモテだよ(笑) しつこいエロ爺さんがいますよぉ
【2011/02/01 22:22】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとう。
e-256 七十爺ちゃん

2時間コースの散歩より
ランに 。。
時間同じ 駐車料が 400円程。。

砂地 ワンも 砂まみれ

疲れたよ!!

e-256えふさん

仕事しないと ワンズ エサ 事欠く生活です。。

まだ しがみ着いてる 職場です。

行きたいけど 日にち的にむつかしい かな??

e-256ryo & nana ママさん

走れ 走れ   勝手に走れ。。

市営 管理人もいない  証明書も いらない。。

すべて 自己管理です。

いっぱいのワン 種類の いっぱい。。

我が家は 車 料金 約400円

近い 歩きの人は 無料。。

キキ君 洗車機 恐怖 邪魔

とうとう 後元に 。。
蹴飛ばした  ドケ 運転でけへん。。

大嫌いな シャンプー
一人風呂いれるの大変でした。


e-256まあたさん

キキ 何か今回 走りませんでした。

いっぱい ワンいてたのに。。何故か。。

大型 ラブが好きみたいです。

いつも やつしいラブちゃん相手に  走りまわるんだけど。。

毎回違う 喜怒哀楽 見せてくれます。
【2011/02/01 22:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


e-256ケンケンさん

いつも もてない 奈々 
美女なのに 。。

男の子は 何故か ホモ??
そんな育て方した?? 覚えないのに。。

エロエロ 爺??
なんとか もてたい nana

自信ついて  ラン 媚売ってほしいね。
【2011/02/01 22:35】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


寒かったですよね・・・
うちもさんがお散歩OKになったら行きますよ^^

でも寒すぎるからきっとキキ君状態だろうな^^;


【2011/02/01 22:39】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

てんかあさん
キキ 体力ないんです。
日曜日 は 寒かった

でも 私仕事休みなので 。。
暖かい日 行こか?? は出来ない 。。

今週は 超さぶ の状態でした。

いろいろ 顔見せてくれる ワン達です。

走る走る  しかし 走らない日も。。
【2011/02/01 22:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


深北まで来てるの?遠くないんやね
我が家からは道が混むしpapa深北ラン嫌ってるから行くことないの(笑)
暖かくなったら走りまわるのかキキ?
【2011/02/02 08:57】 URL | riko #- [ 編集]

rikoさん
エース君 良くなりましたか??

高速開通して 下の側道も開通 深北近くなりました。
この当り リード放せる所ないので。。

rikoさん所は 海ふれ近いし 
エース君 リードなしでも おりこうだから
広場で遊べるね。

暖かくなったら 遊んでね。
【2011/02/02 11:39】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/626-e6129031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
