どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キキ は ひとりぽっち!!
2011/01/26(水)
夕べは サッカー 韓国  & 日本 戦


釘づけで みてました。


夜中の事なので  ワン達 は お休み 。。


230126 (2)


ココ君 超 ブス の顔して ふとんの上 で 爆睡。。



ヤッター なんて ギャァァ ぎあぁ
だって 犬しかいないもん。。



うるさい 母ちゃん 
えええぇぇぇかげんに  しいや。。  と  ココ


230126.jpg



???? 何言うてんねん。。
いややったら 何処か ハウスに行ったら。。。


ももは  。。


230126 (1)

ほら ほら ココ。。
キキも 布団の中  もも も 爆睡  


神経質の ココ 
昼間 寝太郎 やろ。。


いつも 食事終わり ワン達
いそいそ 姿消す キキ
キキ は 何処に  ??


ダックス達 は ストーブ 囲み  走りまわる。。


230126 (4)


きき~ ~  


230126 (3)


姿ないので ベット の中で  
ふとん はぐれば   



ひと眠り 終われば 出て来て


230126 (5)

高見の見物  


ダックス達とは どうしても いっしょになれないんだろうか??


かわいそう なんだろうか??


この姿みてて いいんだろうか??
なんて 自分に問いかけ です。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

すごい試合でしたね~!うちも同じですっ!大声だしたり、血圧も上がりました・・・。

ココちゃん、布団の上?潜らないで寒くないの??
うちの二匹は、布団のど真ん中に潜ってます。
(でも、決して密接せず、少し距離を置いてます。)

難しいですよね。人間からすると、一匹で可哀想に・・って思います。でも、一匹が心地が良ければ、喧嘩するよりも良いような気がします。
うちの二匹、本当の姉弟でもなければ親子でもない。とっても仲良しです!とは、嘘でも言えません(笑)。
ただ、喧嘩はしません。ご飯が終われば、片方は寝室に居たり、片方はリビングに居たり。
日中は日向があれば二匹一緒にいてペロペロしたり。
寒い夜も、ストーブの前に一緒に居たり。
でも、一緒に二匹で寄り添ってる時間は、多分・・・一日に二時間も無いと思います。
キキちゃんには、大ちゃんがいますv-238
【2011/01/26 22:27】 URL | まあた #- [ 編集]


↓↓ヨーキーのパピーちゃん、ケンケンさんのところに行ったんですね!
ケンケンさんのところならtamaさんも安心ですね!(^^)

↓我が家も油断してると、茜にやられますよ~(;;)
どうやって??と思うのですが、意外にも身軽に椅子の上に飛び載って、そこからテーブルへ上がるんです。
今は留守番させて出掛ける時は、椅子をテーブルから離して出掛けます(^^;)

キキちゃん、一人ぼっちなのですか(;;)
でも、我が家のワンズもやっぱり実家の男の子チワワンは仲良くできないです。
相性もあるし、本犬達の事情はなかなか人間が思うようにはいかないですね(^^;)
それでも、キキちゃんはtamaさんのところで幸せに暮らしてるんじゃないかなぁと思いますよ~!
【2011/01/27 01:09】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

寝姿
tamaママさんは夜中にサッカー見て居る間に、
みんな布団の中での、寝姿が可愛いネー。
【2011/01/27 06:22】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


離れて見てるほうが キキちゃんには一番なんじゃないかなぁ?
家のベルなんて ダックス同士なのに 一緒に遊ばない散歩しない犬ですから 15年たって今頃になってやっと皆と
一緒にいるのですよ(笑)
ココ君は神経質なんだぁ 家の犬達は私が騒いでみてても
ヘソ天で寝てますわ。
PS
ティアラちゃん 段々とお転婆になってきてますよぉ♪
【2011/01/27 11:58】 URL | ケンケン #- [ 編集]


キキ君も一人が良かったりして^^!
だって足の長さが違うんだもん^m^

サッカー見ました!!
ルールも良く分からないですが盛り上がりました*^^*
明後日は決勝!!
頑張れ日本☆

【2011/01/27 12:23】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


サッカー途中で寝ちゃいましたヾ(;´▽`A``
勝って良かったですね♪

キキちゃん
ひとりが好きなんじゃないかな・・・!?
高見の見物
みんなの様子よく分かるね(^o^*)b!
【2011/01/27 20:53】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/623-c33484c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
