どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ヨーキー パピー いらっしゃい!!
2011/01/21(金)
ヨークシャちゃん お預かり。。
たった 2日だけど。。


230121.jpg

里親 緊急で探して  と。。Kさんから。。


決まったよ と 連絡 の 当日 ヨーキー パピーが やって来た。。


今日は仕事なので。。 近所の 友達の所に預けて。。


230121 (1)

すごく いい子 まだ一度も 声聞いていません。
我が家での 名前は  チビ。。 11月6日生まれの女の子


230121 (2)


このサークル キキのだけど  自分用と。。
ななちゃん 始めまして。。


230121 (6)

キキ も 興味シンシン



230121 (3)


ダックス達の中でも 離れて 。。ひとり 遊び



230121 (8)


230121 (7)


大ちゃん 仕事から 帰宅。。


230121 (4)

ここは キキの場所 


230121 (5)

キキ も ???  我慢 がまん。。


大ちゃん  つぶやき。。
もも ベビーの時 チッコされて。。  ???   ぬくい ・・・ 
やめてぇぇや。。 と。。


いっぱい遊んだら  ハウスへ行って 9時半 スヤスヤ
このハウス レンヂで チン の 湯たんぽ入れてる。。


230121 (9)

ベビー ココ なな以来 5年振り かわいい パピ 楽しみ
でも でも  明日 お迎えが。。
もっと 後日でも いいのにね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
良かったー
チビちゃんは飼い主が決まって良かったネー、
飼い主が、無かったらtamaママが、
飼って居たのに、残念でした。???。
【2011/01/22 05:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


わぁ~~!待ってました!!
みんなの反応が楽しみだったんですけど
ちゃんと優しく お兄ちゃん&お姉ちゃんしてますね。
カワイイな~~。
もっと一緒にいたいですね(笑)。

ずっと愛されて、幸せに育ちますように・・・。
【2011/01/22 13:58】 URL | まあた #- [ 編集]


ヨーキーちゃん
可愛いねー♪
キキちゃん・・・大ちゃん
取られちゃったね!

お迎え来たのかな!?
寂しいね・・・
【2011/01/22 20:29】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ありがとう。。
e-256七十爺ちゃん

欲しい ほしい と言う方 3件
時間差 状態でした。

パピーだから 少し時間あれば 決まるのは 分かってた。


e-256まあたさん

やっぱり パピーはかわいい。。
デカ犬ばっかり ハラハラ
当たっても 傷行くヨーキー 1キロサイズ

大丈夫 里親さん 安心家庭。。

会いたくないんですか?? Kさん

tamaの里親は 安心家庭だからね。と。。

又 ブログで 希望でない 遠い所でしたが
会えますよね。。

e-256ryo & nanaママさん

大ちゃん 何にも知らない状態
ギヤャャァ。。
又 増えたか 。。 なんてね。


お迎え来て 家族全員
受け入れ状態 整ってる。。

うれしいですね。
幸せになってね。

 
【2011/01/22 21:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/620-be6c7467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
