どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

カレンダー
2011/01/16(日)
今日は 雪予報 
でも 雪降っていません でも 風 ピューピュー  チメタイ 
外に出た ワンズ 道へ出ようと しない。。 楽チン の 日でした。


お正月の 1日 に あいままさんから カレンダーが届きました。


230117.jpg

おやつも 入っていました。 でも 写真忘れた


230117 (1)

1月は   あえるとのんびり日記


2月は    涼太 と 菜々子


3月は     へびいぬかふえ♪


4月は     どうながたんそくだ ワン


5月は     いつでも「ダックス」 あいままさん


6月は     へびいぬかふえ♪ 


230117 (2)

7月は     涼太と菜々子


8月は    さくさくつく・・ね


9月は     いつでも「ダックス」


10月は    あえるとのんびり日記


11月は    どうながたんそくだ ワン


12月は    さくさくつく・・ね



6件の カレンダー 2回 も。。


とてもかわいくて ありがとう あいママさん
去年のも 大事に置いています。


とても うれしい お正月の届け物でした。



画像 020


以前の写真をみてたら こんなのがありました。


230117 (3)

キキ君 我が家に 来た時 4ケ月  2.4キロ 足長さんです


そして りりちゃんも。。


230117 (4)


ハーレーダビットソンの 服 お揃い


230117 (5)


キキ  ココ  なな も お揃い


230117 (6)

風邪こじらせて 長引いています。
夜になると 少し熱が。。病院で薬貰っていますが  なかなか


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

この記事に対するコメント

ふふふ♪
4月と11月は、ワンチャンがたくさん写ってるから、遠くから見てもすぐに分かりましたよ(笑)。
とっても素敵なカレンダーですね。
毎月 楽しみですね!!

風邪、早く治るといいですね。
でも、こんなに寒いと・・・嫌でも体調が崩れますね。
早く暖かくならないかな~。
お大事に・・・。
【2011/01/16 23:30】 URL | まあた #- [ 編集]


こちらのカレンダー去年も見たような・・・
いいねぇ我が子が載っているカレンダーって
去年のものを残しておきたくなる気持ちわかるぅ

我が家は今朝 バケツの水が凍りってましたよ
ここ数日とっても寒いので風邪こじらせて長引いているひと多いようですね
ワンコさんに癒されて下さいな
お大事
【2011/01/16 23:59】 URL | かいママ #- [ 編集]


楽しそうなカレンダー毎月楽しみですね、
ふじ吉のカレンダーも、マーチンさんに作って頂いて、楽しんで居ます、
此方も雪の予報が出て居ますが、雪は降りません、
昨日は杏奈ちゃんと海に行く予定でしたが、余りにも寒かったので中止しました。
【2011/01/17 05:53】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


寒いですよね・・・
てん地方も雪は降りませんでした^^

カレンダー可愛いですね☆
アタシにも技術があったら^^;

お誕生日がいっぱいですが
一度にすんじゃう??って
ぐうたらのアタシは思っちゃいます^m^

みんなおめでとーーー☆

【2011/01/17 12:04】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


今年もカレンダー参加できて
嬉しいです♪あいままさんに感謝ですd(*^v^*)b

キキちゃん
足長いねーー!ダックス見慣れてるので
長い足は新鮮です。

風邪、お大事に・・・
【2011/01/17 19:51】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


あらら!!tamaさんお風邪なんですか(><)
去年の冬もですが、今年の風邪も、どうやら長引いてなかなか治らないようで…。
ここ数日大雪だったり、寒波が猛威をふるっていますから、どうぞ無理せずお大事になさってくださいね!

カレンダー♪
我が家にもお正月に届きました!(^^)ノシ
今年もまた1年ご一緒できて嬉しいです♪
今月はりりちゃん、ももちゃん、ココちゃんとお誕生日が集中してますね!
お祝い遅れがちでごめんなさい(^^;)
【2011/01/17 22:04】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


可愛いカレンダー☆
うちも自分家のワンでカレンダー作ってました。

キキちゃん小さいころから足長かったんですね。
うちのベルはダックス達と並んでも高さが変わらないという(笑)

熱が出ると辛いですよね。
お大事にしてください。
【2011/01/17 22:34】 URL | sachie #ivkTmH96 [ 編集]

ふじ吉のスキー
此方は雪が降らないので、
ふじ吉は雪遊びが出来ないので、
スキーをして居る、画像を作って、
ブログに載せましたので、見て下さい。
【2011/01/18 09:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


とっても素敵なカレンダーですね☆
キキくんちっちゃいけど、
スラっとしてて今を彷彿させるナイスガイ!
そしてそして、
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
20日までにはお身体治りますよう祈ってます☆
【2011/01/18 21:17】 URL | u #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/617-ce1a8795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
