どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももちゃん 7才
2011/01/14(金)
15日 は ももちゃんの 誕生日


お祝いは りり もも なな ここ パパ 20日にしょうね。


230115.jpg

小さい時 可愛かったね。。 今も かわいいけど。。


230115 (1)


230115(2).jpg


line-inu3.gif


今日の キキ  と  ココ


夕食終わると キキ は 居なくなった


tamaの部屋に 行くと。。。


230115(3).jpg

夜は 湯たんぽ 1個 ワンの所から取り上げて
tamaの ベット 暖めてる  その 湯たんぽ 抱っこして   爆睡 


ココ達に オモチャ出して
新品のコングの 中に オヤツ入れて ココ に   


230115 (4)


230115 (5)


230115 (6)

 オヤツ おやつ オヤツ欲しい。。


なかなか取れない コンチキシー  と 


230115 (7)

フタ 噛み切って オヤツ ゲット。。


230115(8).jpg

まだ 風邪治らず 咳き ひどくて 長引きそうです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

遅くなってしまいましたが、りりちゃん、ももちゃん、お誕生日オメデトウございます!!
会社で毎日カレンダーを見ていて、「ああ、りりちゃんとももちゃん、お誕生日だ~!」って思っていたのですが、なかなか訪問できず…遅れてごめんなさい!(><)
また1年楽しく元気に過ごすことができますように~!(^^)ノシ
【2011/01/14 23:03】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

オメデトウ
ももチャン 【7歳誕生日オメデトウ】
キキちゃんは爆睡したのか、耳がピット立って居るのが可愛いナー、
ふじ吉は昨日は初詣に行って来ました、見てね。

【2011/01/15 06:49】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ももちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

20日のお祝い楽しみですね~~♪
今年も一年元気でみんなで
楽しく過ごしてね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

キキちゃん
湯たんぽでヌクヌクですね♪
涼くん、菜々ちゃんも湯たんぽ派・・・
「火傷するよ!」って言ってるのに
枕にして寝ていますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
【2011/01/15 09:04】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
ずっとずっと元気でいてね!

うちも同じです。。。
のぞみ・はやて、前よりずっと仲良くなりましたが、ずっと一緒にはいません。特に寝る時は必ず別々です。
のぞみは1人で寝室の毛布に潜ってるのが好きみたいです。
はやてが「のぞみ姉ちゃん~」って探しに行って、一緒に潜ろうとすると怒ります。
キキちゃんも、1人でノンビリ眠りたいのでしょうか。

風邪、早く治るといいですね。。。長く続くと辛いですね。
【2011/01/15 18:11】 URL | まあた #- [ 編集]


ももちゃん りりちゃん お誕生日おめでとう~
ももちゃん 可愛いなぁ~^^
合同お誕生日会楽しみね♪
キキちゃんって ほんと末っ子気質で面白いわぁ~

tamaさん 風邪お大事にしてくださいね。
【2011/01/15 20:57】 URL | ケンケン #- [ 編集]

おめでとうございます
ももちゃん誕生日おめでとうございます。

うちも一番上のダックスが先月7歳に…
7歳…シニア入り?段差禁止?
とかいろいろ気にしすぎていたんですけど、
全然平気(笑)まだまだ若い子達に負けません。

ももちゃんもたくさんのワン達に囲まれて
元気いっぱいに見えます。

風邪早く治るといいですね。お大事にしてください。
【2011/01/15 23:02】 URL | sachie #ivkTmH96 [ 編集]

皆一緒に誕生日?
tamaさん コメントありがとう

ここちゃん 一寸待っただよ。
おやつ出てこなくても 壊したらあかんよ。
今度 おやつが入らないよ。

【2011/01/16 21:22】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/616-fe251555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
