どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

潰れた !!
2011/01/11(火)
潰れた  何が  潰したのは キキ のガキ


もも達 来る前 ニャンコ 沢山 ベン君もいてて。。


トイレ を 勝手口に 付けた


世代代わり 現在 は ニャンコ は キテイ だけ。。


ダックス もも 達 の トイレ は 外 が 基本


外のトイレ は。。


230112 (2)

出入り口から 外 へ GO


チッコ は 直流 へ。。


230112 (1)


みんな 愛用のトイレ。。の
出入り口


230112.jpg

パタパタ と の 入り口  パタパタ ない
キキ も 小さい時 庭に出て  外の空気 満喫


し  か   し。。


230112 (3)


大きくなって  


まだ 使う キキ


230112 (5)


とうとう 潰した 


ドア 取替え頼みました。
もう少し 大きい 入り口  も。。


仕事行ってると うんP あったら しない ワンズ
外に GO そして ギョギョ うんP オンパレード ですが。。


今 風 ぴゅー ピユー 吹きさらしの 穴 
でも ふさぐ事 出来ない状態


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

あらら、、、ドア、、高いんですよね(涙)。
うちも、ずーっと渋ってたけど 去年つけました。かなりの出費(涙)。
でも、6キロの子はいないので(笑)壊れてません。

キキちゃんの2.4キロの時の写真!あんなに小さい頃もあったのね~~(当たり前ですが(笑))!!
【2011/01/12 09:49】 URL | まあた #- [ 編集]


ベランダのトイレが、清潔で綺麗で便利ですね、
キキちゃんは、まだ6キロとは驚きです、
一度キキちゃんを、抱っこして見たいナー。
【2011/01/13 05:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちはー!
ご挨拶が遅くなってごめんねーっ。

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆(*´ω`*)

この寒さで、風ぴゅーぴゅーは厳しいですね。
風邪ひかないでくださいね~。

↓リリちゃんお誕生日おめでとうです♪
それから明日はモモちゃんのお誕生日ですね!
おめでとう☆
もうすぐココ&ナナちゃんもお誕生日おめでとう♪
お誕生日ラッシュですねー!!
【2011/01/14 15:02】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


e-113まあたさん

風邪引いて 病院薬飲んでも治らずv-409

ドア デッカイ キキが 出入り
大工さんに 取替え頼みました。

いくらかかるやら (ふうぅぅぅ。。)

e-113七十爺さん

キキ 6キロが ベターサイズです。

また 会いに行きますね。

e-113ぱーのすけさん

おめでとうございます。
今年も よろしくね。

そう 風が ピュー ぴゆー  サブ です。

風邪で1週間になりますが まだ治りません。

誕生日 ラッシュ  みんな1つ年寄りに。。
【2011/01/14 22:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/615-46559f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
