どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ひとりポッチのクリスマス
2010/12/26(日)
クリスマス  tama一人ポッチ 。。仕事終わって 自宅へ。。


玄関 お迎え 5ワンズ。。
ワアワア にぎやか。。


イブ に 夕食 手作り 


221227 (2)

これに 白菜と ホタテのスープ付き
しかし  あぁぁ と 言う間に  完食 
あいそ も クソ も ない 味わい方 の や・つ・ら。。



25日 クリスマス tama仕事 そして 5ワンズ 留守番
大ちゃん ?? 勝手て 気まま  クリスマス 楽しんでるでしょうね。。


仕事から 帰宅すると 演技派 ももたん 玄関に。。


ブルフル 。。
ごめんね。。 寒かったね。。 と 抱っこ。。


身体 ホカホカ の もも ????


留守中 湯たんぽ 抱っこ で 寝てたかも。。


夕食終わり テレビの前に。。
おお 暴れの ワン子 軍団 


221227 (4)

ココ君 ボール 投げろ??


221227 (5)

もも はお気に入りの 縫いぐるみで。。


221227 (3)


キキ は 物色中


221227 (6)

何か見つけて ハウスに GO 。。


221227.jpg


近づけば 怖い顔で。。唸っています。


ひとしきり 遊んだ後。。
tama テレビに 夢中。。


221227 (7)

近くに来る子 よしよし  です。


221227 (8)


さんざん 暴れた 後 キキ君 は


221227 (9)

全員に 媚を売り。。 


221227 (11)


治まり ました。。
まだ テレビ 見入る tama


要注意 の ココ を 引き寄せて
腹天 させて 捕まえていましたよ。。


221227 (10)

こんなの フル回転しています。


アロマ  精油の 
匂い慣れない tama 気になるけど  家の中の匂い リラックス出来るカナァァ


221227 (1)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
長老犬
5匹の仲間が居るので、tamaママが居なくても、
みんなで楽しく元気に遊んで居るんでしょうネー。

今日 爺のページに、(25歳9ヶ月)の長老犬の記事を、
載せましたので、見て下さい。今年最後の更新です。
【2010/12/27 09:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ハハハハハハ!
ひとりぼっちだなんて、、、どう見ても「大忙しのクリスマス」って感じですよ(笑)。
みんなTamaさんと一緒で、幸せそうな顔をしてますね~。
あ、キキちゃんの鼻のシワは別ですが(笑)!!
5ワンコと一緒にクリスマスを迎えられてよかったですね。

あら!クリスマスの夜、大ちゃんは何処に行ったんでしょう??
もしかして、来年は春が・・!!!
(キキちゃん、寂しがるだろうな~。。)
【2010/12/27 17:24】 URL | まあた #- [ 編集]


クリスマスディナー♪
ホタテのスープ付きでご馳走ですね.゚+.(´∀`*).+゚

ごはんの後は
みんなでひと暴れ・・・
楽しそうですね~♪
媚を売ってるキキちゃん可愛いねカワღ d(ゝo・)ィィ

アロマでみんなリラックスですね♪
【2010/12/27 19:28】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ほんと寒くなってきて、皆ブルブルですね。
帽子かぶせて外出すると、不思議そうに聞かれます。
今年もクリスマス写真、とても素敵ですね♪
ももちゃん、可愛いヌイグルミ、壊さないんですか?
うちなら、5分もたない(笑)
【2010/12/28 08:39】 URL | オラフママ #- [ 編集]


3ワン仔になってつくづくtamaさんってすごいな・・・って^^
ももちゃんのヌイグルミ!
てんのと同じです(笑)
使い方はチョッと違いますが・・・^^
【2010/12/29 09:30】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


遅ればせながらメリークリスマス
色とりどりのクリスマスディナー美味しそう♪

明日くらいからtamaさんも年末のお休みに入られるのではないでしょうか
お孫ちゃん達が大勢来られて大変でしょうけど
また賑やかなお正月になりそうですね
【2010/12/30 00:50】 URL | かいママ #- [ 編集]

良い年を
今年は大変お世話になりました、

軍団のみんな  【良い年を迎えて下さい】ネ。
【2010/12/31 06:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


年末年始はお母さんは大忙し!ですよね(^^;)
皆おりこうさんにお留守番できてエライです!(^^)
クリスマスディナーはとっても豪華~!
ホタテのスープなんて♪人間も頂きたいくらいデス(笑)
今年もあと数時間で終わり…今年はtamaさんにとってどんな年だったでしょうか?
来年も、変わらずよろしくおねがいします(^^)
どうぞご家族でよいお年をお迎えくださいね!
【2010/12/31 15:54】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

コメありがとう
最後ですね この最後の日に一寸困った事になりそうです。

もも ヘルニアで緊急入院 今朝歩けなくなった 9時に予約診察受け付けると聞いていた西尾の獣医に電話して獣医に行きました。
下半身麻痺してて全く反応有りませんでした。
そして 事もあろうに今日からお正月休みですよね
どうしようか 獣医と相談の結果
岐阜にある獣医 
なかはら獣医が脊髄専門病院と聞きましたが 
お休みのメッセージ流れるだけ
家に連れてきても安静出来ないと言う事で 
西尾の獣医が預かってくれました。
正月が明けて 岐阜の獣医と連絡がついたら西尾の獣医に連絡して出掛ける事になります。
心配ですが 家にいるよりも良いと判断です。
夜も 布団の中に入って向き変えるのがやっとのももでした。
昨日は カートで散歩しました。
ももの居ない 部屋は明かりが消えたようです。
【2010/12/31 21:22】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/608-76afe7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
