どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

暖かいね!!散歩日和だね !!
2010/12/20(月)
何となく 疲れモード の 私
長い 休憩 してました。


仕事あるので 出勤 帰宅 したら 真っ暗 ワンズ 外出ると
寒さ と 暗さ に すぐ 早足で 。。



221220 (3)

長い日 毎日 ちょっぴりの外でした。


寝太郎 してたので 今日は 休み
ワンズ と 。。 サービス デー の 日
暖かく コート着てたら 暑かった 


洋服 着せると みんな ソワソワ


221220.jpg

もも は ハウス で様子伺い 


221220 (1)


もも  & なな ペア で散歩


221220 (2)


後 は 殿達 ペア  
長距離の 歩きです。


221220 (5)


221220 (6)

歩いて 歩いて 2時間 コース
途中で かわいい クリスマスにぴったりの 実 の大群 名前 忘れた


221220 (7)


公園の中の 階段  はあぁぁい  ポーズ


221220 (4)

満足の ワンズ 留守番で キキ 連れて ホームセンター へ。。


221220 (8)

ワンズ おやつコーナーでは 欲しい 欲しい と。。
油断 禁物  おやつ シッケイ と 泥棒する キキ。。 


自宅に帰り 夜 おやつタイム


221220 (10)

うめぇぇぇ。。
取られるもの か  と サークル上 の キキ


221220 (9)

エピローグ
この時 キキの チッポが 上 に。。そして オチリの穴が 大きく開いた  ぎゃゃゃ。。


写真 取れなかった 残念  
後 は  臭い  臭い 匂いに  。。   
キキ の ふとんの中の 匂いでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

キキくん
それは・・・
気体?
それとも・・・・・・
固形物?v-12
【2010/12/20 22:49】 URL | 輝パパ #- [ 編集]


トップ画像変わってる~~カワღ d(ゝo・)ィィ

お昼のロングロング散歩楽しいね~~♪
tamaさんお疲れさま(^▽^笑)

キキちゃんおちり可愛いー♪
おちりの穴が開いて・・・??
ナニーー??
ニオイだけ?それとも・・・ヾ(;´▽`A``
【2010/12/20 23:40】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


久しぶりですねー
キキ 目の周りがヒドイね(/_;)痒みがないならまだいいけど

そんな上から?まさか(@_@;)
【2010/12/21 00:04】 URL | riko #- [ 編集]


ホント今日は暖かかったですね
日頃家の中では服を着てないので
服を着るとソワソワ・・・わかります
2時間のお散歩コースですかぁ
やっぱりみんなでお散歩は嬉しいねぇ

キキ君の肛門さまからって・・・
tamaさんご苦労様です(笑)

【2010/12/21 00:18】 URL | かいママ #- [ 編集]


トップ画像の、キキチャンの耳が少し見えないネー、
散歩もこれだけしたら、さどかし疲れるでしょうね、
キキちゃんはホームセンターにも行って来たんだ。

ふじ吉の所はクリスマスの飾り付けをしたので、
明日ブログに載せます。
【2010/12/21 06:21】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


Tamaさん、少しは落ち着きましたか~~。
師走、これからが本番!! 
無理しないで下さいね。
それにしても、2時間散歩。ワンズは大喜びですね。
でも、人間はクタクタですね(笑)。
うちの子たちは、ホームセンターに行くと 緊張してカートの中ずっとウロウロ。座る事も出来ないので、疲れてくれるみたいで、こっちは助かります(笑)!!!
【2010/12/21 10:32】 URL | まあた #- [ 編集]

クリスマス
クリスマスが近ずいたので、ふじ吉のサンタを、
ブログに載せましたので、見て下さい。

【2010/12/22 06:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


沢山お散歩、tamaさんすごいですねぇ♪
キキちゃん!?
おやつ食べる後姿可愛い~(*^o^*)って思ったら、
え?ほんとに?!(笑)おやつ中に(笑)
おもしろ~い
【2010/12/22 18:46】 URL | オラフママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256輝パパさん

スカベエェェのキキ 
キキの 匂いです。
決して いい匂いではありません ワ!!

e-256ryo & nanaママさん

休みの日 ロング散歩 
でも ランに行かないと キキ は 発散できません。

ハハハ スカベ の キキ
音なしの  キキ です。。

超 臭さ です。

e-256rikoさん

キキ 治ったんですよ。。これで。。

かゆみもないし。。
少し パンダましに。。

どこでも スカベ。。 だよね。
音聞いた事ないもの。。

でも 匂いは 同じ。。

今回は まともに 噴射  顔に。。
まだ ましよ。
枕元に ○○ する キキだものね。

e-256かいママさん

歩いて 歩いて は。。
体力満載のキキ 発散出来ないみたい。。

スカベのキキ。。
いつもの 匂い 我がベットの中もこの匂い。。

どうしょうもない  よね。。

e-256七十爺さん

キキ 元の写真も 耳切れてる
また いいの探すね。

見たよ!!

e-256まあたさん

超忙しい 年末 
ようやく60名の タイムカード処理しました。

私の体力が 着いていけなくなりました。

キキ ランでいっぱい走らせてやりたい。。

夜中 キキは 2F 1F 走りまわり
静かな ダックスにう叱られ 。。

カートの中の キキ

あちこち物色 おやつコーナーでは 近場の物を
咥えて 発狂の tama
袋傷あるかも。。 でも 売り場に戻し。。
要注意 犬です。

e-256七十爺さん

見ています。。
加工すごいですね。

また コメいれますね。

e-256オラフママさん

ダックスとは 体力全然違います。

歩いては キキは 消耗駄目状態です。

写真撮った後 まともに。。
空気噴出して!!
いつもの 臭い 。。くらいました。

自然現象。。 しかし 多すぎの いつものキキです。(涙)
【2010/12/23 22:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

おひさです・・・
超・・・おひさです。m(_ _)mゴメン
相変わらず元気で可愛いね・・・うん!(^-^)
9月に入って爺保育園が開園してから、
どうも昼間は忙しくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
言い訳なんですけどね。m(_ _)mゴメン

また来年も宜しくお願いします。
【2010/12/30 17:30】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/606-bddd5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
