どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

あぁぁ あ 疲れた キキ
2010/12/02(木)
暖かい いいお天気の 今日
tama地方 午後から  予報  
汗 にじむ 日でした。


きょうは tama 休み  ルンルン と


予定 満載 でした。


ポカポカに ワンズ お外に  GO


お隣の 公園 に  baiku_20101202214816.gif


キキ も。。
すべり台  再度 挑戦 


221202 (2)

しかし 今回 も駄目 下りて来ない キキ


221202 (1)


何で ?? こんな 怖い 階段 下りるねん


どうしても 階段 
又 宿題  次は  すべり台 を 駆け下りる キキ 勉強しよぅね。。です


ワンズ 散歩 終了  の 後
キキ 連れて 本日 強行軍 のtamaでした。


キキ と 同伴 で 宇治 まで。。
JKCの 会費 切れてた    支払いに。。GO


そして キキ君 しつけ教室  & アジに。。


221202 (3)

教室 到着  しつけ です。
基本 忘れた tama & キキ  付いて  後へ  ヒール 初歩から。。


でも 出来ない  飼い主 & キキ


221202 (4)

付いて 後へ で お座り 横に。。
はあぁぁい 上手にできました。


先生 が 見本を。。


221202 (6)


221202 (7)


221202 (5)


ぴったり 左に着いて おりこう でした。。


しつけしてる間 キキ 足 ガタガタ 振るえ 緊張フケ 多発。。


後  アジ へ。。
道具出している 間 キキ とたんに ハッスル。。
目 も 生き生き


221202 (8)


ジャンプ トンネル Sクランク  出来る 出来る と楽しんでいました。



恐怖の 後 の 楽しみ うれしい 笑顔で 帰宅。。


教室を後 に 向かってのは  いつも フード貰っている 愛犬社
ここで キキ 爪きり 肛門しぼりをお願いしました。


ここでも キキ 爪きり で大暴れ  
災難 のキキ  車の中 では  ダウン!!


221202 (9)

キキ の 災難 は まだ 終わらない  よ 


帰宅後 病院へ。。
以前から パンダ 状態 キキ  毎日 シャンプーなんて とんでもない!!


毎日 これで フキフキ。。


221202 (13)


キキだけではなくて ダックス達も フキフキ
沢山いるので 大量購入しました。



すぐ なくなりそう です。
でも 匂い 消えました。  体臭 ましになったみたいです。


キキの病院 菌も なくなり 薬も なくなり 
正常に戻ったとか。。。
キキ も カイカイ もなくなり 少し安心かな。。


でも  フード は 少し長く 続けるよう  
お高い フード。。。 きつい きつい 財布です。


221202 (11)


病院 も 終わり ごはんも 食べて キキ 疲れモート。。


カタツムリ犬になっていました。


221202 (12)


キキ 疲れたけど  もっと もっと 疲れたtama
アジ で 走る tama 遅れる tama

元気 貰っています。。
もうすぐ tama誕生日 又 年取る いややぁぁ tama
犬いるから 元気 仕事 忙しい に 前向きに 。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
お疲れ様
tamaママ長時間、お疲れ様でした、
キキちゃん気が小さくて恐怖症なんだね、
ママ顔を下から、ジット見つめて居るキキちゃんの、
写真が可愛いねー、
キキちゃん体調が良くなって安心しました。

【2010/12/03 06:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


Tamaさんを独占した一日でしたね(笑)。
しつけ教室にアジ、シャンプータオルに高価なフード。
キキちゃん、愛されてますね~。
皮膚も治って良かったです。
キキちゃんが幸せで嬉しいです♪♪

ちゃんと 付いてお座りできて、キキちゃん偉いね~!!
【2010/12/03 18:00】 URL | まあた #- [ 編集]


tanaさんもキキちゃんも
大忙しの一日でしたね~~。

キキちゃんカイカイ良くなってきたみたいで
良かったです.゚+.(´∀`*).+゚
 
毎日お仕事頑張れるのも
わんずが居るからですよねd(*^v^*)b
【2010/12/03 22:41】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

お疲れ様。。
大強行軍でしたね。。
カイカイ良い方向に行ってるみたいですね。。
キキ君良かった。。
滑り台・・ほんと滑る方から下りてきた方がよさそうなのにね。。
どうしてなのかしら?
tamaさん・・お疲れ様。。
またまた・・頑張ってくださいね。。
【2010/12/03 22:51】 URL | マイマ #WVsK.YGU [ 編集]

何時も
お勉強のtamaさん 凄いですね。
そうそう メール有難う 気付いたのが遅かったけど
電話しました 留守だった? それともお疲れで寝んね?
かな??
カイカイ治るフードかな?
大変よね 掛るね お財布軽くなるよ。
【2010/12/05 00:31】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


tamaさんもキキちゃんもお疲れ様な1日でしたね!(^^;)
でも、ずっと一緒に楽しく過ごすためには、訓練も必要ですものね!
tamaさん、無理しすぎない程度に頑張ってください!
キキちゃん、カイカイ少しよくなったのですね(^^)良かった!
この調子で改善していくといいですね♪
【2010/12/06 00:55】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


キキくん、たくさん頑張ったのねw
痒いの、まだ続いてるようですね。
フードって結構ばかになりませんものね。
我が家も定期的に尿結石のフードを買って
混ぜてます。
最初よりも数千円、値上げって辛いです・・・。(涙

【2010/12/07 00:41】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

おひさ~~~
相変わらず、がんばってるね!!

私はもう老後の生活のように、のんびり暮らしています。
年末年始もこのままのんびり生きたいよ~~~
【2010/12/07 21:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

カレンダー
爺のブログのダリメシアンのカレンダーの中に、
ふじ吉も載せて貰いました、見て下さい。
【2010/12/09 06:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキ君tamaさんの横に付いてしっかりアイコンタクトとれて
可愛い♪
フードはお高いけどお薬が無くなって良じゃないですか
フードだけでカイカイが無くなれば最高ですね

櫂もお薬服用をやめたら相変わらずカキカキしてます
どうしたもんだかねぇ・・・
【2010/12/09 20:39】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/605-1b565c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
