どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ななちゃんの すべり台
2010/11/30(火)
先日の 日曜日 家でゆったりするぞうぅぅ の1日でした。


前日 [相棒]の DVD 借りて 1日 寝太郎 しようと。。


暴れる アバレル ワンズ darumaotoshianime_20101130000503.gif
室内 オモチャ で ドンチャン さわぎ。。


近場 を 散歩しました。


もも  なな  りり 3姫 連れて。。


めずらしく 散歩に りり も 参加です。



221129.jpg

匂い 嗅ぎ隊 もも。。



221129 (1)

なな も。。



221129 (2)

チッコ うんP も 終わり
お隣の 公園へ   GO


221129 (4)

ななちゃん ゆらゆら  する



221129 (5)

余裕のなな  楽しんでいます


221129 (6)


すべり台に 挑戦 


221129 (7)

ななちゃん  少し 怖いかな???





後 は ココ と  キキ 組 と交代です。


ココ も 公園に。。
ゆらゆら  高層恐怖症の ココ  固まって 動けません



221129 (9)


キキ は すべり台 に挑戦 

上 乗せると。。



221129 (10)


さあ おいで キキ 


キキ は tamaの所へ 走ってきました。
確かに  来た  
しかし 後ろの 階段 を スタスタ 下りて ね。。10P100062_DCP_20101129235228.gif


すべり台の前で 動画とろうと。。 不発に終わりました。。(涙)


ようやく 静かになり  3本 たて続けに DVD を。。
これまた 疲れたよ。。 


ランキング参加しています ポチポチ お願いします



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ 20070721215225_20101129235712.gif  FC2ブログランキング







この記事に対するコメント
楽しそう
近くに綺麗な公園が有って、楽しく遊べて、羨ましいなー、
ななちゃんは、すべり台出来るんだ、
キキちゃんは気が小さくて、恐がりなんだネ。
【2010/11/30 06:06】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ななちゃん、かわいい~~!!
ゆらゆらも、気持ち良さそうに乗ってますね。
とっても器用ですね。
キキちゃん、、、階段から降りましたか(笑)。ハハハ!
でも、ちゃんと呼び戻しできて偉いですよ!
この公園は、本当に便利ですね~~。
【2010/11/30 08:15】 URL | まあた #- [ 編集]


ななちゃん
滑り台上手ですね~d(*^v^*)b

うちの菜々ちゃんも腰が引けてるけど
滑れるよ~♪
涼くんは滑り台にすら登りません・・・

キキちゃん滑るより階段の方が
得意なのね.゚+.(´∀`*).+゚

男の子の方がビビリなのかなぁ?
【2010/11/30 20:50】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

コメントありがとう
e-256  七十爺さん

お隣が公園  フェンスも しっかり。。
でも 誰も使わない 草 ボウボウ。。

草刈 なかなか手伝えないtama
ごめんなさい デス。


e-256まあたさん

5ワン子 性格 いろいろ!!

ななは 静かな  隠れボス
何処でも  何でも 動じない子 です。

キキには びっくり 後日 階段写真取ってupします。。

きつい 階段 穴あき  怖い階段です

皆 階段を 抱っこで 上げました。

階段下りたキキ  ヒエェェェ 状態でした。

呼び戻しは 抜群  但し 鳥 追いかけてない時はね。

散歩不満の時は 家に入らず 公園に 直行の ワンズです。


e-256ryo & nanaママさん

ななちゃん 滑れるのね。。

見てて 多分 ななちゃんだったら なんでもokの気がします。

性格にてるかなぁぁ。。
しかし 我がなな おとなしく 静か 前に出る事なし。。

でも 誰にもまけない なな  喧嘩強くて 
知らないのは tamaだけでした。。

キキ てっばんの上歩く方が。。
なのに  ひどい 怖い階段 下りた。。
信じられませんでした。

怖いのは 階段なのにね。
【2010/11/30 22:08】 URL | tama #Sg9jiOX2 [ 編集]


よく言う事聞いてくれるから狙ったポーズが写せていいね
うちは私とわんこのケンカになるわ(笑)
【2010/11/30 22:11】 URL | riko #- [ 編集]


ナナちゃん やるときはやるんですね^^
ココ君は動くのが苦手なんだぁ。
ここら公園は犬が入れないから 滑り台の経験がなかった
ベンだけど この間実家の学校の滑り台の
すべる所を逆走してましたわ(笑)
キキちゃんて絶対賢いですよ
やることが人っぽいもんね キキちゃん
【2010/12/01 14:42】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/604-95aef8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
