どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

うれちいぃぃ !!
2010/11/11(木)
ちょぴり 疲れた tama もう 寝ようか??


ももちゃん (ココ& なな ママ おばさんなんだけど。。)
このおばさん  ごはん の 空気 抜群 


何処に いてても 出現   
そして  まだ 用意段階  時間かかるぞう。。


2010年11月06日_P1250263


ガサゴソ 音 聞きつけて  もも の食事場所へ。。


フード入れてる間  他のわん達のも 用意の間

そして 順番 年長者 の りり  一番  

ゆっくり 咬んで 味わう ココ君 2番 
 
おとなしく待つ なな 3番

ハウスに入り まだかいなぁぁ。。 と 首が 長くなる キキ 4番

超 早喰い もも 皆の 器点検に行き 残ってれば 蹴飛ばして 横取りする もも 5番



長い 長い 待機。。1番 完食  2番 完食
まだ ごはんないもも。。




回って まわって  です


ハロウインの もも ちやん 決まってます。

19.9.12 (2)


食後 室内 掃除 コタツふとんの中 縛睡中を 。。


2010年11月11日_P1250296


昨日は 親戚不幸があり 強行軍で 福井県まで 往復
今日は 疲れた tama キキの しつけ& アジ の日


少し早く 到着したので 車の隅で マット座れの 練習でした。

2010年11月11日_P1250299

おい  キキ よそ見は  あかんでぇぇぇ。。

2010年11月11日_P1250298


キキ君 今日も 緊張フケ 多発
でも アジになると  楽しそうに。。 最高の 笑顔が。。


ゆっくり まったり 少しずつ 勉強しようね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
お疲れ
軍団の食事の準備も一苦労しますね、
キキちゃん、勉強頑張ってヨー。
【2010/11/12 08:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


福井、往復ですか。。お疲れさまでした。

キキちゃん、えらい!しかも、楽しそう~!
そうそう!ミニピンのような犬種は、お仕事をするために改良されたため、躾とか、お仕事するのが大好きみたいですね。
なので、どんどん教え込むと喜ぶとか??
うちも、もっと頑張って躾しなくちゃ~~。
(と、思いつつも、、、なかなか。。。)
【2010/11/12 08:41】 URL | まあた #- [ 編集]


tamaさんお疲れさまでした。

ももちゃん
ごはん一番最後なのね・・・
クルクル回って待ち遠しいね!

キキちゃん頑張ってるね~(o^-')b☆
【2010/11/12 22:28】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


キキくんおりこうにお座りしてるね。
偉いぞ~~~!
でもフケもおさまらないのかな・・。
早く落ち着くといいね。
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!

tamaさんもお疲れ様でした!
ゆっくりお休みしてくださいね♪

【2010/11/16 23:28】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

相変わらず大変ね
福井往復なんて 凄いね。
で ワン達の事もするtamaさん凄い
頭下がるね。
【2010/11/18 23:23】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/600-99c3e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
