どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワン達 冬支度!!
2007/09/12(水)
朝 夜 涼しくなり ワン達 毛布が。。

まだ こんなに 暑いのに・・・・19.9.12-e.jpg


ワン達の冬用のベットを出しました。

ヤレヤレ 早すぎる

19.9.12.jpg


20070912213728.jpg


もも達 おしゃれしてみました。


いかが


20070912213750.jpg


いつも もも母さんが 一歩前に。。(偉そうな 顔 しています)
そして 奈々 ココ が 後ろに。。

20070912213811.jpg


20070912213824.jpg


20070912213841.jpg


ランキングに参加しています
19.9.12-a.jpg
右上の ダックス を ポチ ポチ とお願いします。


この記事に対するコメント

朝晩は涼しくなって人間もタオルケットでは寒い気が・・・
momo・nana・cocoちゃんみんな可愛いですね。
それにカメラ目線でv-10
ハロウィーンの小物を探さなきゃと思っています。
ネットで検索してみようかな。

ポチポチポチとして帰りますね。v-221
【2007/09/13 00:37】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


ホントに夜は、寒くなってきましたね!
こっぽり入ってるのは、誰っ??

3ワン、可愛いですv-10
たまらんっv-10
贅沢言ってもいいですかぁ~?
横からも、見たいです!!
【2007/09/13 00:47】 URL | 征 #- [ 編集]

柾さんへ
早速 ベットを試してるのは・・3ワン momo&nana&cocoです。
3個もあるのに 一緒に入らなくても いいのにv-393
ココ の鼻が出ています。
結構大きなハウスです。
真冬は 湯たんぽを入れますので。。

そうかv-237
横からは 忘れた。。
明日 又 イヤな顔するけど モデルさせて見ます。。
【2007/09/13 01:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

モコモコままさん
ありがとね。

ポチ ポチ に変更しました。
この イヤリングは ハロウイーンの小物です。
耳に飾ってみました。
すぐ 外れて 。。時間掛かりました。
【2007/09/13 01:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

可愛い~♪
初めまして、こんばんは~♪
征さんのところから訪問させていただきます。
可愛い家族ですね。
全部、ご自分で?
手作りのベット、素晴らしいです(羨っ
それに可愛いお洋服ですね。
わがやのちゃちゃは裸です(笑
では又訪問させていただきます。
【2007/09/13 20:30】 URL | りんりん #7jpaQHaA [ 編集]

りんりんさん
はじめまして。。来て下さってありがとう。
手作り "アセアセ"トンデモナイデス。。。記事修正しました。v-388
洋服は イヤリングに合わせて。。
ロングちゃんではないので リボン付ける所もなくて。。
仕方ない 耳に??。。
【2007/09/13 20:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


かわいいベッドですねぇ♪
うちのベンは毛布にくるまってます(笑)
ハロイン仕様のお洋服も似合ってかわいい^^ココちゃんのカメラ目線がたまらんです。
【2007/09/13 21:20】 URL | ケンケン #- [ 編集]

きゃは!ハロウィーンですね。
ハピさんわぁ・・・かぼちゃ好きですねぇ(*^。^*)
かゆかゆも全快!今日、お医者でOKもらってきたよ!でもねぇ・・・ふとどき者がいるもんだ!
難病になったわが子を捨てるなんてね。獣医が怒っとったわ<`~´>
【2007/09/13 21:31】 URL | ハピ #- [ 編集]

ケンケンさん
ハロウインの為に買ってきた物を
ちょと 付けさせて見ました。
かわいいでしょう キャハハ 親バカ
【2007/09/13 22:35】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ぱぴママ!!
ハロウインの練習です。

10月31日 ハロウインを 期待してね。コスプレ ガンバv-344
カイカイも全全快して良かったねv-411
難病の子 かわいそうね。
どんな病気になつても 最後まで 手を尽くしすのが 当たり前なのに。。そんな人 は バチが当たるよ。。v-412
【2007/09/13 22:42】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 02:13】 | # [ 編集]


こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございましたv-9
momoちゃん、cocoちゃん、nanaちゃんですか!かわいい~
スムースだから寒がりですもんね。そろそろあったかいベッドがほしい季節e-257
コスチュームもとってもお似合いですよv-343
また遊びに来ま~す!
【2007/09/14 13:52】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]

ドンチママさん。
はじめまして。。

訪問ありがとう。。
スムースは なかなか 散歩では会う事はありません。
人気ないのかな??

お手入れ簡単 人気ないんでしょね。。こんなに 可愛いのにね。
【2007/09/14 21:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 23:50】 | # [ 編集]

○○ さん
ありがとう。
今日も ガンバ~v-426
【2007/09/15 07:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 11:11】 | # [ 編集]

今年もパーティできるかな?
今日もクンクンはちっちゃい子を追いかけまわして・・・・
嫌われ者になる日は近い・・・あっ、もうなってるかも;
きっとコスプレも食べちゃう(TT)
なんとか一ヶ月でみんなで遊べるようにしなくっちゃあ~
【2007/09/15 11:47】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

可愛いね・・・
イヤリング・・・可愛いね。
我が家だったら???
取っちゃうかな?(;^_^A アセアセ・・・
小屋も上で寝ているし・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
ヤンチャなんです。
【2007/09/15 18:27】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

GINさん いらっしゃいませ!!
イヤリング ずり落ちて 大変v-399
1匹 修正 そしたら 次が。。
思わず ピンで留めたくなった。。ヒャハハハv-395
待て 待ての連続。。

でも ヤツ等 カメラ構えると 座って。。横も撮りたいのに。。(泣く)

撮影 忙しかった。。

【2007/09/15 23:05】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

D.Kさん
かわいい系で コスプレv-362

でも yumeちやんは 参加だよねぇぇ。。
yumeちゃん いないD・kさん 考えられないもの。。フフフ
【2007/09/15 23:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

初めまして
友達んとこから、色んなとこ放浪してたらコチラに辿り着きました(*⌒-⌒*)
ウチの子も色々おめかししたいケド、即脱がれてしまうので羨ましいです(*>д<*)

また覗きにきますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/15 23:17】 URL | ゆう #HfMzn2gY [ 編集]

ゆうさん はじめまして。
猫ちゃんとダックス クルミちゃんかわいいですね。
又覗いて下さいね。
【2007/09/16 12:47】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/60-7a2f40fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
