どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

近場の散歩
2010/11/07(日)
仕事 お休み。。 ワン達との散歩です


今日は休みだ わぁぁぁい わい ルンルン tama


ももママ りり と なな 


221107.jpg

お年寄りの tama 隣の 公園へ。。
小さいけれど  ドッグラン。。



221107 (1)


楽チン ランチン  と。。



221107 (2)


抱っこ だっこ の なな ちゃん。。
いややぁぁ。。 遊べ で。。


勝手に ユラユラ してました。


221107 (3)


そして 続く 元気者達。。


し・か・し  この公園にも 
引っ付き虫 いっぱい 
帰宅後 取るのに 30分は。。


221107 (4)

でも でも  元気者達を




そして 歩く 
何処かで にゃぁぁ にゃぁぁ と。。


221107 (5)


野良?? ニャンコいっぱいの ご近所さん
今日は ワン達との 散歩堪能でした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

ゆらゆらに乗ってるのはななちゃん?
怖くないのかな!?

ココちゃん、キキちゃん
仲良くカケッコだね.゚+.(´∀`*).+゚

お散歩堪能出来て良かったですね♪
【2010/11/07 22:31】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

楽しそう
近くに小さい公園が有って、羨ましいねー、
此からは嫌な引っ付き虫が沢山付いて、
後始末が大変な季節の到来ですね。
【2010/11/08 08:02】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お休みの日、ワンコとゆっくりのお散歩、
幸せですよね~~~。
ダックスちゃん達も、匂いクンクン。
色々な情報を探っているのかな??
とても楽しそうですね。
公園、柵もしっかりしてていいですね~。
【2010/11/08 10:16】 URL | まあた #- [ 編集]


となりが公園だなんて嬉しいですねー
少しの時間でも気分転換するにはもってこいの場所ですよね(*^_^*)
【2010/11/08 17:11】 URL | riko #- [ 編集]


お散歩も寒くなってきましたね><

お隣でコレだけ遊べるならラッキー☆ですね^m^
やっぱり男の子は元気ですね!!

【2010/11/09 18:10】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


近くに放して遊べる所があるのっていいなぁ~
うちの周りにはないから ひたすら歩くのでした(笑)
引っ付き虫がついてもスムースは取りやすくていいんだけど
ロングの子は団子状態になって 取るのも大変です^^;
寒くなってベンは散歩拒否してるけど
同じスムースでもキスケは毎日 獅子丸散歩のお供してます^^

そうそう ミー子ちゃんのマイブームはすずめ取りだそうです。
先住猫のギャンはしっかり尻に轢いてるそうですよ(笑)
【2010/11/10 12:17】 URL | ケンケン #- [ 編集]


家の隣にワンコが入っても良い公園があるなんて
良いねぇ
我が家の前も公園ですが デカデカと犬のお散歩お断りって書いてます

引っ付き虫かぁ~~懐かしい・・・
【2010/11/11 00:05】 URL | かいママ #- [ 編集]


先日はコメントありがとうございました♪
実は始めましてじゃなくて、ものすごくお久しぶりなんです。
ご無沙汰しちゃってすみません^^
これからはひっつき虫の季節ですよね・・・うちはブラッシング嫌いな子が2ワンいるのでかなり大変ですe-330
【2010/11/11 15:43】 URL | ひろみ #- [ 編集]


皆でお散歩楽しいですね♪♪♪
ひっつき虫?
これ何ですか?
お近くにこんな気晴らしできる公園あるなんて羨ましいなぁ~(^_-)-☆
【2010/11/11 17:04】 URL | オラフママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/599-9f23cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
