どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

公園めぐり
2010/11/03(水)
仕事休みなので 朝 ゆったり と。。


ニャンコの キティに 起こされました。


221103.jpg

さわやかな お天気 


ヘルニア イタイタの もも でしたが
注射 薬で納まり なな と 近場の 散歩の 後 
キキ  & ココ 連れて GO


最初に 東公園へ。。


221103 (2)

ココ とボール 遊び。。




ボールに 集中しない ココ 君


221103 (1)


東公園 を後に ポッタン ぽったん と 歩く事 。。。


いつもの 公園へ。。



221103 (4)

今回も 動物園の中に。。


221103 (6)

ハムスター  うさぎ 沢山


221103 (9)


221103 (10)


ココ君 抱っこで 見せる と 吠えまくり。。
あわてて 口 ふたして 下へ 下ろしました。
後 は 檻しか 見えないので  静かでした。



221103 (8)


221103 (5)

帰宅後 tamaは 近くのスーパーまで 買い物に。。
お供 は  なな ちゃん


221103 (11)

さぁぁぁ ワンズ シャンプーだ ぞうぅぅ


シャンプー 大嫌いな キキ から。。


大あばれ  格闘。。
結果 服 ビチャビチャ マット ビチャビチャ・・
なかなか フキフキ も 暴れまくり。。
なんとか 拭いて 暖房 かけて 開放 です


221103 (12)


次 は ココ君。。


221103 (13)


ダックス達 は シャンプー大好き 
とても いい子達


服 着替えて 絨毯 替えて 洗濯して  ヤレヤレ です。


221103 (14)


長距離 歩いて 足 痛いよぅぅぅ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

シャンプー 5匹だと大変ですね!
家のベル様シャンプー嫌いじゃないけど
後の毛を乾かすのが大変^^;
スムースだと後が簡単でいいよねぇ。
獅子丸が尿道結石になってから
一日 4時間歩いてる私も足が痛いです・・・
【2010/11/04 00:16】 URL | ケンケン #- [ 編集]

お疲れ様
折角の仕事が休みなのに、お疲れ様ですね、
全員の散歩をして、シャンプーしたら、
一日が終わってしまいますね、ご苦労さん。
【2010/11/04 09:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ご訪問、コメントありがとうございました
みんなでお散歩楽しそうですね(@^∇^@)
5ワンお一人でシャンプー。。。お疲れ様
ウチもそろそろシャンプーしないと(-_-;)
ランキング参加されてるんですね
応援しま~す☆
【2010/11/04 10:43】 URL | yokko☆ #- [ 編集]


5わんこのシャンプー
お疲れさまでした!
うちは涼くんがシャンプー嫌いだから
涼くんを先に洗います。
菜々ちゃんは足元で順番待ち!

ななちゃん2回お散歩
良かったね~~.゚+.(´∀`*).+゚
【2010/11/04 21:47】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


自分のブログにコメ返してきてからやってきてビックリ!
まさか5ワンズお風呂に入れていらっしゃるとは!
クル1匹、息子1人に手間取っててスミマセンって感じです笑

おつかれさまでした!
キキくん、いろんな動物くん見れてよかったね♪
【2010/11/04 22:31】 URL | Riaka #- [ 編集]


あ!私が羨ましくて仕方ないって思ってる、ワンコ可の動物公園!また行ったんですね~~。いいな~~。
(鼻についた鳥の羽、かわいい~。)

私は、木曜の早朝からワンコ連れて旅行してきました。
宿の看板犬がミニチュアダックス3頭だったのですが、もう~すーっごいかわいくて~。
歩く姿もかわいいけど、やっぱりダックスちゃんは、クリクリの目が魅力ですね~。
惚れ直しました。
【2010/11/05 17:49】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/597-8307fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
