どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

冬支度
2010/10/30(土)
おいら みんな パンダ と 呼ぶんだよ


まだ カイカイ 続いています。



221030 (2)

お薬 食べて 。。
でも 不潔 とか いろいろ しおれた tamaでした。


キキ ゆっくり治そうね。。 
tamaシャンプー ガンバル  暴れたら 許さんゾウゥゥ



台風 到来  風 雨  そして 冬と 到来の 我が家。。


さぶ!!


221030 (1)


一番に 要求 は ネコ のキティ


年寄り キティ 冬支度 


221030.jpg


そして  そして  ワンズ も。。


毛 ないもん  さぶい  よ!!


ワン達 も 冬支度です。


221030 (5)

ゲージの中に。。
一番乗りは。。  ココ 君


221030 (6)


サークル内 も。。
5ワンズ 大変だ。。


221030 (4)


221030 (3)


5ワン子 お好きな所 へ どうぞ。。。です。


風邪引いたのか ?? 微熱 少し 疲れたのかなぁぁ!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
寒さ対策
キキちゃんシャンプーして貰って早く治してネ、
これから寒さ対策が大変ですね、
特に ふじ吉は庭に居るので、寒さ対策に頭を悩ませて居ます。
【2010/10/31 05:15】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


涼くん、菜々ちゃん
毛があるのに寒がりです{{{{(+_+)}}}} サムッ

キティちゃん
温かボード敷いて貰って
ヌクヌクですね~~♪

tamaさんも暖かくして寝てね~♪

わたしはどうやら100日咳らしいです・・・
普通に生活してるけど
時々咳が出て100日続くらしいですΣ(-□-`lll)
【2010/10/31 21:50】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


うちも、冬支度しました!
あの活発なミニピンが、毛布に入って寝てる時間が多くなりましたよ~~。嘘みたいです。
急に寒くなったから、対応出来なくて びっくりしてるんですかね??
キキちゃん、お風呂頑張ってるね!!
大ちゃん様の協力も得て、回復するように祈ってます。
【2010/11/01 14:39】 URL | まあた #- [ 編集]


いぶっちょもカイカイのシャンプー頑張ってるよ!
一緒にキキくんもがんばろうねd(゚ー゚*)ネッ!

一気に寒くなってきましたね!
我が家も調節に必死です!
わんこもですが、人間もかなり必死ですw
tamaさんも早めにお薬飲んで、しっかり睡眠取って治してくださいね!
疲れもしっかり取りましょうw

【2010/11/02 00:20】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


キキちゃん…カイカイなかなか良くならないのですね(;;)
かわいそう~~~(><)
tamaさんも…。
今年はいつもと違ってホントにおかしな気候だったから、皆体調に悪影響しますね。
微熱、心配です…。
あまり無理しないで、お大事になさってくださいね~!
【2010/11/02 22:31】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256七十爺さん

ふじ吉君も 毛ないものね。。
寒いよね。

今年の寒さは どんなかなぁぁ。。


e-256ryo & nanaママさん

涼君も ななちゃんも 寒がりなんですね。

100日咳き 大変ですね。

気を付けて 早く治してね。

e-256まあたさん

毛布に全員もぐっています。

これからもっと寒くなる。。
私 仕事の日は 暖房つかないので
ゆたんぽです。

キキのシャンプーお手上げです。

e-256だりりんさん

いぶちゃんも カイカイですか??

シャンプー好きな ダックスだったら
毎日でも OKなんですが。。

よく寝ています。。ので 元気になりました。


e-256かよぼんさん

キキは治るのに 日にちが かかりそうです。

ひどい時は9時~朝8時頃まで 寝て。。(寝すぎ)

元気になりました。
【2010/11/03 23:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/596-793a183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
