どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワンのケーキのプレゼント
2007/09/06(木)
今日は 台風が関東地方に 直撃とか みなさん 気をつけてくださいね。

ワン軍団に ケーキ と クッキーの

プレゼント が 届きました。


19.9.6-e.jpg


ぱぴままさんありがとう ワン
早速 カボチャのケーキ 解凍して 1個 を 4頭で ワケワケして
いただきました。

母ちゃん おいしそうでちゅ

19.9.6-b.jpg


19.9.6-c.jpg


アッ ・・・・と言う間に 食べました。
おいおい お礼 言わにあぁぁ


19.9.6-a.jpg


パピ君 また 一緒に遊びましょ

ぱぴ ん ち のママ は 太っ腹だよな
おいしい物 くれるもん・・
オイラの母さん 洋服バッカ だよ。

おいしい物 だあぁぁい 好き


19.9.6-j.jpg


雨も降ってないので お散歩に

19.9.6-d.jpg


その後 もも達は お気に入りの場所でお昼ね!!
もも母さん 女の子 のくせに ひどい格好だよぅぅ

19.9.6-f.jpg

ランキングに参加しています。 右上の ダックス他
美味しかった ケーキに。。オオヨロビの ワン達に
ポチ ポチ ポチ4101.jpg
を ヨロシク


この記事に対するコメント
あら?家の息子京都に行ったか?
名古屋からの差し入れね 皆良かったね。
皆 ももママさんにも感謝だよ。
ももママさんがつまみ食いしないから皆食べれるんだよ。
しかし もも母さん もう一寸かっこよくネンネシテネ。
フーちゃんと同じ格好。
【2007/09/06 23:49】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]


美味しそうなケーキですねv-274
待ちきれないって感じの4ワンのお顔!可愛いですv-10
お礼も、きっちり言っておりこうさんですね!

お散歩で、モモちゃんお疲れなのかな?
かなりのリラックスモードだぁv-12

それじゃ~、ポチッとして帰りますね!
また来ますよ~!
【2007/09/07 01:41】 URL | 征 #- [ 編集]

しぇりもも母さん
ヒャャハハハ。。
無断で 息子ちやん京都にお借りしました。。ゴメンv-390
ケーキ ナメナメしたけど。。
全然甘くなかったよ。
【2007/09/07 07:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ジンさんおはよう!!
もも & ココ はいつもひどい格好で寝てるv-393
奈々 & りり は こんな格好見た事ないよ。
みんな いろいろだv-364
【2007/09/07 09:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

同じだ!
モモちゃんの洋服、ホントうちとお揃いだ!
tamaさんも洋服好きなんですか?

ケーキにクッキー美味しそうですね★
私も食べたくなっちゃった(^^♪

モモちゃん凄い格好(#^.^#)
でもこれって、きっとリラックスしてるんですよね(^u^)
【2007/09/07 10:36】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ぱぴままさんからプレゼントの
ケーキとクッキー
最近はいろいろかわいい形のものが多くなってるね。v-10
あんな愉しいおやつ届いたら嬉しいですね。いいな~
わんちゃんたちも美味しそうに
ペロリと完食だね。v-218

うちも寝方はもも母さんそっくりですよ。

ポチ応援して帰りま~す。v-221
【2007/09/07 11:53】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

はぶさん
以前 ベルちゃんが 着てたよね。
色違い ピンク&黒 3枚 もも&りり&奈々 なんだけど。。
りりは 着ないんです。

冬は寒がりなので 服着ると 暖かくて。。好きです。
【2007/09/08 07:45】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

モコモコママさん。。
おいしそうな ケーキでしよv-25見てて 楽しいです。

冷凍庫のケーキの上に(ワン用です。
盗み喰いしないように。。)と 貼り紙してます。
だって 誰かが食べてしまうもの(人間が)ハハハ
【2007/09/08 07:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


おいしそうなケーキだこと^^
間違えて食べちゃいそうですね(笑
ももママちゃん 落ちないのぉ・・・
【2007/09/08 15:53】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ケンケンさん
今 いっぱい ワンちゃん用ケーキ売ってます。
でも お高いv-12
今年 1月 ぱぱ1月20日 誕生日
奈々 &ココ 1月20日誕生日
もも も 1月 15日 誕生日
りり も 1月11日 誕生日

ワン + パパ が加わって
皆の誕生会を 。。そして 多数で ワン用を注文!!

主賓のパパ 一口食べて 全部ワンで ワケワケしたよ。

さて お味はv-362し~らないv-344
20cm位のが 3800円 送料入れたら。。
でも いいかv-361
4ワン とパパだもの
v-25ふんぱつv-411
【2007/09/08 20:18】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ん?
ハピちゃんは・・・
あのハピちゃん?
似ているけど・・・
ケーキ・・・マテが出来るんだね?
うん!(^-^)
【2007/09/08 20:36】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

GINさん。
そう 名古屋の パピ君。。

そして 誘拐して 特別出演して貰ったのは しぇりもも母さんの 息子ちゃん。。
待て!! 長くなると。。 ヨダレがだ~ら。。つい OKをだしてしまう。。
ココ&奈々には 10分は させないと。。と 思うけど。。過保護になってね。

もも は 出来るよ。お座りして。。& 伏せの状態で。。
【2007/09/08 20:44】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 20:10】 | # [ 編集]

○○ さん
ありがとう。。
【2007/09/12 22:09】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/59-5e2884a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
