どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

父さん 川へ行きまひょか??錦帯橋 ルンルン!!
2010/10/03(日)
パパちゃん 3連休  220914 (2)


平和通りも いっぱい散歩したし。。


でも 今日も 暑い  9月 後半 夏やん の日々


出かけた所は  岩国 錦帯橋 


220918.jpg


着いた とたん ワンズ 車下ろすと
ココ君 が。。
走った  目指す は 川 



220918 (2)

まっしぐらに 川 へ ドボン


ココ  ~   お魚 釣ってる人 いっぱい
暴れたら あかんでえぇぇぇ。。


まだ 準備出来てない tama


220918 (5)

泳ぐ  泳ぐ 


220918 (6)

ようやく 準備が  デジカメ も。。



P1240942
by tama


帰っておいで  と 走りまわる ココ を 戻して。。



220918 (1)


5ワン子 も 川の中


220918 (3)

キキ も 走っています


220918 (4)

しかし 足長  泳ぐ?? 走ってます


220918 (7)


ココ は 泳ぎたい  



やっぱり  泳ぐぞうぅぅぅ   と。。


220918 (8)


またまた  遠くまで  スイスイ



P1240943
by tama


川 堪能 


錦帯橋の帰り


220918 (9)

後 は 大島へ GO しましたが。。


ワン達の 出番 ありませんでした。


明日は 何処へ 行こうか??
暑い 暑い 日 続いています。


広島いいとこ。。  
でも 駐車料 1日 2500円   これには です



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング










この記事に対するコメント

川の水が綺麗で気持ち良さそうですねぇ~。
しかも、ロングリードで あんなに遠くまで(驚)!
勇敢な子達ばかりです!
父しゃんさんの足もビショビショですね(笑)。
「休暇!」って感じで羨ましいです~!!
【2010/10/04 10:18】 URL | まあた #- [ 編集]

まあたさん
ココ は 川 大好きみたい。。
泳げるのか?? 水の中を走るのか??


でも ずうぅぅと 川の中でした。

20mリード  と  8mリード で。。

リード付けなくても良かったんだけど。。

近くで 釣りしてる人が いっぱい

迷惑になったら困るので つけました。

全員 呼べは゛ 帰ってくるんだけど。。

長いリードは もつれるので 大変でした。
【2010/10/04 21:47】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


わんず川遊び楽しそうですね~♪
キキちゃんは足長だから
川の中走ってるのねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

広島はどこに行ったのかな!?
2500円の駐車料金は高いねヾ(;´▽`A``
【2010/10/04 22:03】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ryo & nana ママさん
広島の中区 市街地の ど真ん中 

そごう 天満屋の百貨店 歩いてすぐの場所

平和通りに面しています。

普段は 車必要ない場所

でも 5ワンズ 連れては 車でないとね。v-12

時間パーキング なので 高い
今回 滞在長かったから 。。


川 ココ大好き リード放してやりたかったね。

釣り人いなかったら 開放してよ。。
【2010/10/04 22:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


すご~~い!
自分からはいっちゃうの??
我が家はなさそうだなあw
広島、楽しそうで羨ましいです!w

【2010/10/05 00:34】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


わ~!綺麗で大きな川!
皆楽しそうですねぇ♪♪♪
パパさんも一緒に川遊び。皆最高の夏の思い出ですね。
パパさん、ジーンズ濡らして遊ぶほど、ももちゃん達が可愛くてしかたがないんですねぇ(*^o^*)
【2010/10/05 21:14】 URL | オラフママ #- [ 編集]

だりちゃん こんばんわ。。
ココ は 川 まっしぐら。。

水遊び 大好き です。
【2010/10/05 22:08】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

オラフママさん
有名な 川だけあて きれいです。

鮎釣りの人 いっぱいでした。

広島行きは パパちゃん オイデ。。

ワンズ と遊ぶのが 楽しみ みたいです。
【2010/10/05 22:12】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

楽しそう
パパさんに遊んで貰って良かったねー、
ココちゃんは泳ぐのが好きですね、
一度ノーリードで泳がせて、やりたいなー、
キキちゃんも泳ぐのかなー???。
【2010/10/06 04:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/584-fc28bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
