どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

広島 2日 また 散歩 
2010/10/01(金)
今日は 広島から帰宅 10日振りの 休みです。


でも  宿題いっぱい 貯まった 事から。。
なので いい天気 でも。。 勝手に遊んでね。 


朝から  メダカ 金魚の水替え 
金魚 ベビー 35匹 お陽さん当たる 場所に 水槽設置
子メダカ は 小さい子は 室内に。。


白メダカ 黒メダカ 今年誕生の子も 大きくなってる子は
家族一緒に  日当たりのいい場所に 設置


とうとう 外 出なかった。。
なので ワン達 は 散歩 休みです。


月末も 終了 なので 明日 も 休み
明日は 散歩 いろいろ 行こうね。。


広島 2日 
父さん 仕事 なので また 近場の散歩です


でも  暑い 暑い 毎日でした。


221001.jpg

りりちゃん 朝の散歩です。

りりにしては  ちよっと 長かったかな??


221001 (1)


りりは 倒れてるのに。。
暑い 真夏やん  の 広島地方  なのに 信じられない。。



221001 (4)

父しゃん マンション 7F
ワンズのトイレ は ベランダ 
このベランダは ワンズ いつでも OK の 出入りです。


トイレで 日向ポッコ この 暑さ 


朝 も 木陰を 散歩  ココ君


221001 (2)

ペア  いろいろ  なな  & ココ


221001 (3)


市内 ど真ん中  ヘナチョコ ココ  
チッポ 。。お直し です。


夕方  ココ  & キキ ペア  ゆったり 散歩です。


221001 (5)

途中  ホテル も。。


221001 (6)

平和 通り  ぽたぽた 。。


221001 (7)


ここは 歩いて 15分。。


221001 (8)


ドームの 中。。


221001 (9)

デジカメ 調子悪くて。。



ワンズ 明日は 父ちゃん 休み いっぱい 遊び行こうなぁぁ と。。


期待の 遊びです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

お休みの日も
色々忙しいですね(;・・A ふぅ~
うちのめだかも大家族になったます。
わたしはお世話してませんけど(〃∀・*)ァハァハ

わんず平和通りの有名人(有名犬)ですね♪

ココちゃん、キキちゃん
仲良くお散歩してますねd(*^v^*)b
【2010/10/02 23:07】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


10日ぶりのお休みでしたか~。
やる事たくさんで、大変でしたね。。。

りりちゃん、お散歩嫌い??嫌がって横になってる姿、かわいいですね!!
さてさて、父しゃんがお休みになって 何処に連れて行ってもらったのかな??Up,楽しみです~!
【2010/10/03 07:38】 URL | まあた #- [ 編集]

ryo & nana ママさん
毎朝 毎夕 散歩です。

でも ペア バラバラ たった2日の散歩でした。
【2010/10/04 22:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

まあたさん
長い休み しわ寄せが。。
月末 とうとう10日も 休みなしでした。

りりは 散歩嫌い 
外なんて 行きたくもないv-404の子です。

次回は 暑さで参った ワンズです。
【2010/10/04 22:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/583-e2394ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
