どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ゆったり 広島 散歩三昧
2010/09/29(水)
まずは  ニャンコ キティsanma8_20100929220615.gif



今日も 病院へ。。
浣腸 して 帰宅。。


車の中 で うんP ドワ。。
超 クチャイ  自宅帰り トイレに直行。。 ドワドワ うんP 家中 充満  目 回しそう。。


目 回すの後にして 片付け  


こんだけ 沢山   全快 です。


腎不全もあり 完治不能 これは 年よりネコ は ほとんとかかる とか。。


肝不全食 フード 貰って。。
でも 2KG 4100円   高い 
また 明日 も 仕事  ガンバ


肝不全  仲良く 気長に 一生のお付き合いになりそう。。
次回 は 3ケ月に一度 検査 ですが。。


べんP治まり  食欲 も。。
ホゥツ  と 一安心 です。


キテイ は 人では 98歳
無理なく 気ままに 痛くなく 老後送ってほしいです。。



おお うんP の 後 始末忙しい tamaに  ごはん 催促  
もう かないませんワ 


そうか 疲れたんかいな。。
壮快な あたち が ブログ UPしてくれる そうです パソコンのネコ



それでは  tamaは キティに任せて
広島 2日 目 です。


L_line_20100929222859.gifL_line_20100929222859.gif

広島 到着 
次の日 も  次の日 も  パパちゃん 仕事
朝 行ってきますで 残された tama & 5ワンズ


朝 は もも りり なな 連れて 前の通り 平和通り を 散歩です。


22929.jpg

22929 (1)

22929 (2)

次 は ココ と キキ の散歩


22929 (3)


今日は いいお天気 暑い
でも 平和通り は 木がいっぱい 


22929 (4)


長い 夏 tamaも忙しく 外連れ出してやれなかった ワンズ
ハハハ 散歩の 貯蓄してね。


父しゃん 仕事の 2日間 散歩三昧でした。



夕方 陽が落ちて


22929 (9)


22929 (10)


そして ココだけ連れて


22929 (6)


キキだけ連れて
キキ とは 都会の ど真ん中 繁華街の 歩道を 長距離


22929 (7)

キキ は tamaと 二人
とても いい子 ぴったり 左を歩き 信号では 顔見ながら 止まる。。
ココ と 同伴なら 我 先 右 左 走りまくり。。
なんで こんなに ちがうんだろう。。 不思議 です。


tamaは歩き 疲れて 足 痛い


帰宅後 ワンズ


22929 (5)

なな です


22929 (11)

もも です



22929 (8)

キキ です


キャハハ  ヤッター  


ワン ヘタバッタ
いつもは  tamaが ヘタバリ ワン 走り回る。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

キティちゃん良く頑張ったねー此からも長生きしてね、
tamaママ今度キティちゃんの写真を見せて下さい、
キキちゃんtamaママと二人で町中の散歩が楽しかったでしょう、
左を歩いたり、信号で顔見ながら止まるとは驚きました。
【2010/09/30 05:42】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キティちゃんの原因が分かって良かったですね^^
これからはシッカリ食べて、シッカリ出して^m^
穏やかに過ごして欲しいですね^^

なれない場所だからみんな疲れちゃったのでしょうね^^
みんないろんな所にバタン(笑)


【2010/09/30 09:55】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


5ワンズを満足させるほど歩くなんて
Tamaさん、元気ですねぇ~。
私ならバテバテ(笑)。
でも、みんな満足した顔してますね。

キティちゃん、原因も分かって治療も済んで
おめでとうございます~!
98歳、本当に楽しく老後を過ごして欲しいですね。
【2010/09/30 13:31】 URL | まあた #- [ 編集]


キティちゃん原因解明で苦しいの無しの老後になってよかったね
寝だめ散歩だめはでけへんでー(笑)
【2010/09/30 13:47】 URL | riko #- [ 編集]


キティちゃん
うんPイッパイ出てよかっですね♪
腎不全は心配だけど
病気と上手に付き合っていかないとね。

わんず、お散歩大満足ですねd(*^v^*)b
tamaさんお疲れさまでした~♪
【2010/09/30 22:11】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


動物もセカンドオピニオンっての必要だって事が
よーく解りましたね
キティーちゃん
今回スッキリしてもまた繰り返すなんて可哀相
何か良い方法はないのでしょうか・・・
【2010/10/01 00:03】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/582-c5a2f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
