どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

広島へ GO
2010/09/27(月)
ワン達 待ちに待った 休暇。。
荷物 いっぱい で 


ワンズ 慣れた 長距離  いっぱいの荷物 置くと 楽しみの顔しています。。
が  荷造り 必死の tama達


水曜日 普段の日 高速 高い金額 
なので。。 スイスイ の道路でした。


スイスイなので 三木の ドッグランのある所まで 休憩なし
ワン達には いつものラン  我が知ってる ラン と 



22926広島1

いっぱい知ってる ラン 他のワンちゃん居てても 無視 走り周りです


22926広島1 (1)

22926広島1 (2)

22926広島1 (3)


22926広島1 (4)

22926広島1 (5)

さあ 行くぞうぅぅ。。


写真だぞうぅぅ   整列。。


22926広島1 (6)

その後 またまた 2時間 車だようぅぅ。。



キキ君 また 定位置に。。


22926広島1 (7)

line-neko4_20100927235149.gif


ニャン子のキテイ  病院 変えました。
ニャン友達の紹介の先生


レントゲン取り  ふん詰まり。。
べんPです。


お腹の中の腸 満タン 30cm位 うんP満タン
なので 胃の中の物 消化出来ず 滞っている状態。。


胃の中の物 も 古い  
早く 吐いて 出したらいいのに。。


浣腸して ベン持って 明日 診察予定です。


キティの うんP ない 
みんな キキ が食べたのか??? と 思っていました。


若ければ 手術を。。 負担考えて 止めました。

でも 今回 良くなっても 再発は 4ケ月に一度は 同じ状態あるでしょうね。。
と 医者。。


今回 大きくなった腸 手術で小さく
出来ないので 繰り返し です。


最初の病院 レントゲンも取って 何で 分からなかったんだろう??


キテイ 少しでも 早く 楽にしてあげたかったのにね。。


ランキング参加しています。。ポチ  ポチ よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    image4227.gif      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
お早うさん
長距離のドライブの目的地は何処に行くのかなー???、
キキちゃん最後部に乗ってゴキゲンですね、
何時もの整列の写真には感心します、
キティちゃん、うんP満タンでは苦しいでしょうね、
早く治してあげたい物です、
【2010/09/28 04:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


そうですね。キティちゃんの年齢を考えると、負担のかかる治療は避けたいですね。。。
普通に会話が出来たらどんなにいいか・・。
「わたし、お腹がパンパンに張ってるの。お腹が痛いの!」って言ってもらえたら・・。
キティちゃん、辛かったでしょう。。。
それにしても、本当に、どうして最初の先生は分からなかったんでしょう???
私も似たような経験したことあります。
その病院には、二度と行きませんが(怒)。
【2010/09/28 21:49】 URL | まあた #- [ 編集]


お出かけ準備を始めると
なぜか、ソワソワ♪どこのおうちも
一緒ですね(^▽^笑)

行きはスイスイだったんですね。
わんずもランでひと暴れ!
目的地に向かってGOですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

キティちゃん
原因が分かってとりあえずは
一安心ですね。
繰り返してしまうのは辛いね!
【2010/09/28 22:43】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


気をつけていってらっしゃ~~~い!

でもキティちゃん、気になりますね。
我が家のいぶっちょも高齢から全身麻酔は怖いです。
年末までに、乳腺腫のなごりの脂肪腫を
部分麻酔で取る事になると思います。
キティちゃん、お大事にd(゚ー゚*)ネッ!
便秘、治りますように・・・


【2010/09/28 23:40】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


キティちゃんの年齢だと手術とかの負担大きいから
考えますよねぇ。
病院によって 見方も違うし方針も違うから
他の病院で見てもらうのも必要ですよね。
ワンコも連れて行ってもらえるのが解るのか
荷造りしてると はしゃいで邪魔ばかりするのは
何処も一緒だわ(笑)
【2010/09/29 13:56】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/581-d64308c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
