どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キキは 無法者
2010/09/11(土)
無法者の タイトル キキ
今回 抗議が。。   まあまあ と。。


台風過ぎて 朝  夕 秋らしくなりました。


しかし 今日も お昼 またまた 気温で テレビにぎわせた tama地方
最高 36.9 なんだって。。 クーラー付けて 出勤 良かったと。。


今週 休日 2連休を 取った tama。。


予定 満載


横浜の 妹と ドッキング 京都で 夕食 
白峯 と 宮本で  いっぱい飲んで 腹 いっぱい 

220317_20100911222842.jpg


いっぱい 過ぎて 足 取られて。。 そんな筈は??


しかし 足 ヨタヨタ  帰りどうすんねんしくしく


妹 超冷たくて。。
料理長に よろしく。。 と  捨てて 帰った。。


220317 (3)

tamaの 2日の休日の始まりです。。



料理長  私を 乗せて 


自宅まで。。  ありがとうございました。
無事 我がベットへ。。 


あくる日は 休み  ゆったり 2日酔い 。。


翌日 10時 大阪で 待ち合わせ。。
忙しい


大阪 本町の ブテックに。。
後 は 心斎橋 本町 を 妹 と 夕食食べて 帰宅 10時過ぎ。。


2日の休日 我が実家 母 87歳 元気しています。


またまた 妹と 訪問。。
母 と 同居のお嫁さん 達 と ペチャペチャ  またまた 時間 過ぎて 
帰宅 10時過ぎ 



ワンズ 怒っています。


220912 (2)


りりさんです


220912 (3)

帰宅すると 冷たい 目線

なんでやねん。。
大ちゃん ちゃんと してくれたやろ


キテイは 誰も行けない 階段 での食事  終わった後 は ???



220912 (4)

階段 上がれれない ダックス達。。


220912 (5)


みんなの  関心 の 的 
しかし ココ の 言う事 も 聞かず



お腹いっぱいになった キキ
スタコラ 2F へ。。。


ついでに  2F 大ちゃんの部屋
おみやげ 


220912.jpg

そのかわり  うそ~ニャン キテイの うんP を


階段 スタスタ もいいけど。。 キティの うんP

又 難題 何で 食うねん。。(コーヒーにも ネコのうんP調合 それが超高級品で売られてるとか。。
コピルアック コーヒー というそうな。。。 おいら キティので 我慢)   声が。。



220912 (1)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

えっ?キキ君~食べちゃったの?
あらまー
【2010/09/12 13:16】 URL | エイムママ #- [ 編集]


tamaさん♪充実した
お休みでしたね.゚+.(´∀`*).+゚
休みは「アッ!」と言う間に終わっちゃう・・・

キキちゃんうP、食べちゃったのー!!
それよりビックリ!
高級コーヒーにうんPが入ってるの.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
【2010/09/12 21:34】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


2日間の休日が満喫が出来て良かったネー、
キキちゃん自分だけ食べたんだ、
うんPは食べないでヨ、杏奈ちゃんは時々食べちゃうヨ。
【2010/09/13 05:43】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ははは!Tamaさん、そんなに飲んだんですね(笑)?
楽しいお酒でいいですね♪
キキちゃん、ニャンコのうんPだけ匂いが違うから興味あったのかなぁ。。ふむ。。。

コメありがとうございました。
実は、うちの子の吠え、私が仕事を辞めて2週間ですが、もっとずっと前、1.5ヶ月ほど前から始まってたそう。
しかも、毎日じゃないので、全く理由が分かりません。
現在、模索中!今だけ、クレート留守番です!!
【2010/09/13 11:11】 URL | まあた #- [ 編集]


ええっ!?キキちゃん、にゃんこのうんを食べちゃったんですか!?!?
自分のとか、同居犬の子のを食糞する子はよく聞きますが、にゃんこのとは……よっぽど美味しそうな匂いがしたのかしら…?(^^;)
【2010/09/13 21:41】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/574-f7a79a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
