どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

真っ黒で 見えへんやん。。
2010/09/06(月)
最近 毎日 新聞 テレビで 有名になった tama地方


本日 の 温度 何と  39.9度 で 披露。。


昼間 何で こんなに 暑いや


朝 夕は 少し風 吹いて 秋なのにね。


先日 こんな スリッパを 購入


2010年09月05日_P1240815


この スリッパ スグレもの。。


これはいて ウロウロ 床がとても きれいになりました。


職場から帰ると 散歩 後 掃除機 夕食準備。。


ワンズの毛が 床 に。。
でも 感じられなくなり。。 夕食準備の 後に変更


しかし スリッパ 3日に一度は 洗わないとね。。



最近 キキ君 階段 下りるのが上手になりました。


2010年09月06日_P1240816


何回 練習しても 上がるのは 得意
しかし 下りれない。。


2Fで 大ちゃんと 居てて。。
大ちゃん 部屋掃除 に 掃除機を  ブンブン 


掃除機 恐怖の キキ
階段 下りに挑戦。。


それから  スタスタ 上手に
上がったり  下りたり。。
動画 失敗 真っ暗やん。。


2F来たでえぇぇぇ・・と 痕跡残して。。
1回 大量 ○○P を。。
次は ゴミ箱 荒らし
次は ニャンコ キティの ハウス 荒らし。。





次回 再度 動画に挑戦します。。
ゴメンネ  ひどい 写真で。。


皆さん  この 暑さ お身体気をつけてね。


クーラー フル回転の tama家 電気代が怖いようぅぅぅ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ       FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

9月に39,9℃とはビックリですね!!

キキちゃんも
掃除機恐いのね。
菜々ちゃんも大嫌いだよΣ(-□-`lll)
階段上手に昇り降り
出来るようになったんだね。
わんこって降りるのは苦手みたいですね。

(^o^*)bナイス♪スリッパ!
【2010/09/07 00:07】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


tama地方の暑さのは驚いて居ます、
此方の昨夜は、涼しい風が吹いて、気持ちよく寝られました、
キキちゃんの階段の昇り降りの動画を、もう一度見せて下さい。

【2010/09/07 05:19】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


毎日 ニュースでそちらの最高気温でビックリしてます。
家も電気代の請求が恐ろしいです^^;
ダックスに階段が悪いと言われつつずーーと
階段生活の我が家です。
降りるのが怖いけど 一度コツを覚えたキキちゃん
自由自在ですね^^
【2010/09/08 15:58】 URL | ケンケン #- [ 編集]


はじめまして、私もチョコタンのスムースを飼っています☆

かわいいスムースちゃんたちですね☆

はじめてなのに恐縮ですが、階段の上り下りは大変リスクが高いので、どうかお気をつけください。

知り合いのダックスちゃんが、階段から下りる時に踏み外して、下まですってんころりんしてしまい、虹の橋に…。

ホント失礼いたしました。。。
これからも元気な姿を楽しみにしてます☆
【2010/09/08 17:20】 URL | ピンク☆ #- [ 編集]


このスリッパいいですね!!
わんこの毛はすごい量ですもんね。。

階段あがれるけどおりるの苦手なの,わかります☆
こわいのでしょうね・・!
【2010/09/08 22:47】 URL | sola #- [ 編集]


39.9℃ まるで高熱よねぇ
まだまだ衰えを知らない夏
我が家もクーラフル稼働なので同じく電気料金が恐ろし~いです
でもガマンして病気になっては・・・
と 自分に言い聞かせて涼しい部屋で大人しくしてます

キキ君も階段下りは苦手なのね
櫂も2度程上から滑り落ちて以来 人間が抱いて降りてます
怪我したら可哀相だし・・・
階段上り下り上手なワンコさんが羨ましい
【2010/09/11 18:54】 URL | かいママ #- [ 編集]


ほんとに…せっかく台風一過で爽やか!になって、2日くらいは涼しい日が続いたのに、また猛暑日に逆戻り…。
今年はいつまでたっても暑いままで、いったいどうなっちゃうんだろう??って心配になりますね…。
早く涼しくなってほしい~~!(><)
キキちゃん階段上り下りしちゃうんですね!
うちのへびいぬさんも最近時々油断してるとのぼってしまいます。
でも、下りられないの~(^m^)プ
オバカさんです(笑)
【2010/09/11 22:25】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/573-96e6cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
