どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おいら 大丈夫!!
2010/09/04(土)
ココ に咬まれた キキ


2010年08月16日_P1240719


腫れもひいて 化膿止めの薬 服用の キキ君


元気いっぱい  tama ヨタレ 
プウになった キキの体重管理 思案 思案  image4224_20100904231506.gifです。


先日 見れなかった 傷跡 です。

再度 UPです。


キキ君 は。。


220905.jpg


と    言っております。


なあぁぁ。。
9月  まだ 暑いなぁぁ。。
動けん なぁぁ。。  tama 一人やし。。



でも  父ちゃん所 いこうか??


連休 いっぱい やし。。


広島 行って  遊ぼうか??20070313162726_20100904231738.gif

おいで オイデ  言ってるからね。。


と    ワンズ達に つぶやき tama。。


5ワン  しっかり 耳 折り曲げたり 立てたり  動かして聞いていたような。。


遊びましょうね。。  涼しくなったら。。の実現かな。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

キキちゃん、傷赤い(;;)かわいそう。
きっと痛かっただろうに…。
キキちゃんは優しい子ですね。
わん同士のケンカは、わん同士にしかわからないルールもあるから仲裁も難しいし、なかなか上手く止めたりすることができないですよね…。
早く涼しくなって、広島のお父さんのところに遊びに行けたらいいね!キキちゃん!

↓tamaさん、とても悲しいお知らせでしたね。
大好きな大切な家族を失ってしまうのは辛いことです。
たくさんの思い出と共に、叔母様の姿がいつまでもtamaさんの心の中に生き続けてくれますように…。
ご冥福を心よりお祈りします。
【2010/09/05 01:42】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


キキちゃん
痛々しいね・・・
キキちゃんファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

9月だと言うのに
どうしたんでしょうね??
冬は来るのかなぁ??

涼しくなったらみんなで父ちゃんのところですか!?
父ちゃん楽しみに待ってるね☆^(o≧▽゚)o
【2010/09/05 21:54】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

何時まで続く猛暑
キキちゃん痛かったけど、我慢強いんだねー、
パパさんの所に行って、楽しんで来て下さい、
一昨日はまだ暑かったので、川原に泳ぎに行って来ました。
【2010/09/06 05:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、痛かったでしょう。
でも、偉いね!!頑張ってね!応援しています。

信じられない連日の暑さですね。。。
せめて30度を下回ってくれれば、散歩もラクになるのですが。。
我が家は、ガウリ合い防止のために
早朝と夜の散歩は必ず行って 疲れて貰ってます(笑)。
汗ダクで、人間が先にバテそうですよ。。。
【2010/09/06 11:53】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君大丈夫?
やっぱり痛そうだけど・・・
まだまだ暑いのかなぁ~
台風が近づいて来てるから気をつけてね~
【2010/09/06 15:19】 URL | エイムママ #- [ 編集]


まぁ。。
キキちゃん,痛かったね。。
大丈夫ですか??
早くなおりますように。。。☆
【2010/09/07 23:36】 URL | sola #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/572-142aa023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
