どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日の ワン達!!
2007/08/30(木)
朝から 楽団付きの 雷


ワン達は 家中を走りまわり 吠えまくり

散歩 行こうかと つい意地悪で rain.gif
で お外へイヤだよぅぅ

ようやく 雷も納まり 退屈なので おやつsuika_ani.jpg
を。。 アイスリリームを トッピング!!

19.8.30-1.jpg


はぁぁぃ 並んで。。待て!!

19.8.30-2.jpg


ドン O~K で お好きな所へ。。

椅子の下で隠れてた りり も ちゃんと ドン しています。(爆)

19.8.30-3.jpg


次は お昼ね タイム

もも& 奈々 &ココ は・・

19.8.30-4.jpg


そして りり は 大好きな ゲージで ゆったり と。。

19.8.30-5.jpg


夕方 晴れたので 3ワン 散歩です。

19.8.30-6.jpg


19.8.30-7.jpg


ランキング 参加しています

もも達に momo.gif

右上の ダックス & 多頭飼い & FC2 に ポチ ポチ ポチ

を よろしく。。

この記事に対するコメント
凸ポチ凸ポチ凸ポチってしたよ
楽団つきの雷に負けん位のワン達だったかな?
アイスつきのオヤツ私も欲しいよモモちゃんココちゃんナナちゃんりりちゃんそしてtamaさん。・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
御昼寝はりりちゃんゆったりとね。
3ワン親子は水入らずベットで。
【2007/08/31 00:07】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]

おはようです
おお~ッ いいな~
スイカに アイスですか?
スイカに 氷は 食べた事あるけれど・・・

tamaちゃんチの
ワンコちゃんは 幸せですね
【2007/08/31 09:02】 URL | よしこさん #- [ 編集]


スイカとアイス!
暑い時にはこれっ!って感じの組み合わせだ~!

待ってるモモちゃんの目が・・・!
キラ~ンッv-354としてる!
3ワンの寝てる姿、たまらないです!間近で見た~い!!
りりちゃん、ゲージが好きなんだね!(珍しい!)

3ワンは、夕方晴れて良かったね!
【2007/08/31 10:08】 URL | 征 #- [ 編集]


おやつのスイカの上のトッピングのアイスは
もしかして人間用???
うちも時々あげちゃうんですけど
おかわり要求しますねv-411
甘やかしているので今では超おデブになってしまっていますv-405
夕方のお散歩楽になりましたね。

ポチして帰るね~e-463
【2007/08/31 16:40】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

アイスはねぇ・・・
そりゃぁ、ハピさん大好きですよ!
しかも、しかも、ハーゲンダッツ!
100円のアイスには“フン”されます。なんちゅう贅沢なヤツ!
【2007/08/31 19:21】 URL | ハピ #- [ 編集]

こんばんわ。。
v-42皆さんのお陰で ランキング 上位に。。ありがとうございます。v-238

あまり ランキング 気にしていませんでしたが 上位に入ると 嬉しいです

しぇりもも母さん

3ワン 水入らず!!
これで 親子かv-362と思うよ。。子供の方がママの性格分かってて ご機嫌悪そう なら 近寄らないv-404
りりは 近くに居てて ウップン晴らしの対象に。。
可哀想v-399

よしこさん。。

おいでやす。。
冷凍庫の中に 高級なアイスが。。
乳脂肪 はv-362気になったけど トッピング ブタの原因は 飼い主にあり。。反省

ジンさん

もう 待てでは よだれだ タラ~!!
いつも 5分待たすのに 今回は 3分でOK出した。

りりは ブリーダー家出身
生まれてから 2年半 ゲージ生活。。
やっぱり 安心のゲージなんでしょうね。
でも 辺りをきっちり見ています。
美味しい 事 楽しい事 必ず どこからか出て来て 参加です。v-346

モコモコままさん

そう人間用 ブタになる 対象 もも。。ダイエット食 食べさせナガラ原因作る 反省v-404

ばぴママ!!

アイス大好き ミルクいっばい のが
大好き!!
アッ と言う間に食べちゃった。。
もっと 美味しそうな顔して 食べて欲しいよぅぅ~e-2
【2007/08/31 20:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


雷嫌いなワンって、結構いますよね(*'o'*)    幸いなことに、うちは全然平気なんですよ!    騒いでいるのは、私只一人σ(^◇^;)。。。    うちも居ないなぁ…と思ったら、キャリーの中に入って寝てますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">      やっぱり狭い所か、落ち着くのかな?       微妙に尻尾がブルブル… お散歩苦手ですか?
【2007/09/01 09:22】 URL | ばぶ #- [ 編集]

メッチャ豪華なおやつ・・・
私が欲しいくらい;
今日もいい天気!!
朝は過ごしやすくなったけど、昼はまだまだやね~
早く涼しくなって欲しいね!
【2007/09/01 10:38】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

はぶさんへ
へぇぇ??
雷 怖くなんんだ。

我が家 奈々譲も 怖がりません。
でも 3ワン ヒビリまくり!!
りり は 小刻みに身体ふるえ。。
動かす と ちびりションを。。(クチャ) もも は体面上 優雅に。。
でも 落着かない!!
問題 は ココ君 ウロウロ そして吠えまくり!!思わず 口 縛ろうか??
何て気にも。。
困ったサンの 奴らです。
【2007/09/01 22:45】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

D.Kさん
高級品のアイス 頂き物。。
美味しいのお墨付き!!

ブタブタ もも にはヤレナイ代物!!

又 太らちゃったよv-404
【2007/09/01 22:49】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

りり
 元気なりりを見て、安心しまし
た。
 ありがとう。
【2007/11/28 11:55】 URL | UMEP #7GO5.oTY [ 編集]

UMEP
e-256りりは 元気だよぅぅ。

毎日の散歩は行かないけど
公園 ドッグランには 行ってるよ。。
とても いい子ですよ
【2007/12/01 20:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/57-21eac168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
