どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

孫達からの プレゼント
2010/08/24(火)
幼稚園  学校 の長い夏休み 孫達 でにぎわった tama家


娘と孫 息子達と 孫達 帰宅後
ワン大好き 孫達 ワン部屋に 置かれていた お絵かき です。


クリック で 大きくなります。


22824.jpg

可愛くて ゴミには捨てられませんでした。
6歳 4歳 4歳 3人で カキカキ 色 塗って 合作らしい  ばぁば に。。
と ワンの部屋に 飾ったらしいです。


どの子がモデルかは  多分 首輪から  ブルー  なな  横 が  りり  かな??


とても 上手 天才か。。(ババ バカ)


今日は ワンズ 爪きり 肛門絞りを愛犬社に 連れて行きました


22824 (4)

順番待ちのワンズです。


気持ち良くなった??


車の中 も 暑い ので クーラー効いた 我が家で。。


22824 (1)

22824 (2)

日も 落ちて キキ と ココ と 少し長い散歩です。


22824 (6)


キキ  ココ が うんPの 間 静かに。。
ツクツクボーシ が鳴いていました。。

気配は 夏の終わり。。  しかし  暑い!!


22824 (5)


散歩の後 は  待望 の ご は  ん。。


4ダックス ウマウマ。。
しかし キキ は  大ちゃんに。。


22824 (7)

つかまって。。






後で 遊んでやるから。。  大ちゃん
放してえぇぇぇな 


ごはん 後で ええやん。。
遊ぼうな    by ゛大ちゃん。。


あそこが 僕の ハウスやねん。。
ハウスに ご飯が。。20071027031914_20100824230243.gif
 欲しい  ねん。。
ダックスに 食べられたら オイラ どうすんねん。。



おすわりして いい子 するから。。
はなしてえぇぇぇな。。



キキ も 大ちゃんも 食事終わり
テーブルの上 を 目 だけ で物色する。。   もも。。


22824 (8)

もも の 目を。。。
目が会うと 頭引っ込める もも。。


1_3106180014_90x90_20100824224543.jpgかんじん!!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
tamaさんち
可愛いお客さん帰って行ったんだね。
楽しい時間もあっという間に終わり 
何時もの時間だ。。
上手に書いてくれたね この絵は何処に飾ったのかな?
だいちゃん キキちゃん放したって
キキちゃん ご飯食べたいって
だいちゃんの力が強いからキキちゃん取りに行けないんだね。
まだまだ 暑い日が続いてるtamaさん体調は如何かな?
【2010/08/24 23:14】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この暑さは何時まで続くんでしょうねー、

キキちゃんは余程ご飯を食べたかったんだね、
抵抗しても放してくれ無いので、最後に(オスワリ)したのが可愛いねー、

爺のPCの部屋が暑くて、なかなか 皆さんの所に遊びに行けません。
【2010/08/25 09:44】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんな上手にお絵描きしてくれたんじゃ捨てられませんね
額に入れて飾って置くのも良い記念になるのでは?

食べ物命 のワンコそーり早く食べたいよ
キキ君

今朝はやっと涼しくなった~なんて喜んでいのもつかの間
ホンマ秋は来るのか心配になってきました
【2010/08/25 14:55】 URL | かいママ #- [ 編集]


リリちゃん、ナナちゃん
上手に書いてあるね~~♪
天才だわルン(*'∪'*)ルン♪

キキちゃんなかなかごはん食べられないね~(=^‥^A アセアセ・・・
みんなに取られなかったかな!?

涼くん、菜々ちゃんも今日爪きりに
行こうと思ったら
土曜日まで予約でイッパイ・・・
この暑さでカットするわんこが
多いみたいです。
【2010/08/25 21:46】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


うわぁ~、ほんと ほんと、とっても上手な絵ですね。
ワンコの足の感じなんて、描くのが難しいと思うんですけど とっても良く出来てます。

キキちゃん、いつも大ちゃんと仲良しですね♪

うちの方も、夜には虫の声が聞こえるんですが・・・
気温は下がりませんね。どうしちゃったんでしょう?地球。
【2010/08/26 08:51】 URL | まあた #- [ 編集]


上手に書けてるなぁ^^
ナナちゃんとリリちゃんかぁ~
いいプレゼントだわぁ。
キキちゃんて遊ばれるタイプなのね(笑)
そりゃ 大ちゃんも好きだけど ご飯のほうがもっと好きだもんね。 
【2010/08/27 13:03】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/569-41ed9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
