どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

川遊び
2010/08/17(火)
暑い毎日 先日 父ちゃん帰宅 お墓参りに福井県まで。。


後日 UPします。。が 暑くてね。

ほとんど 車から 出られなかったよ


毎日 クーラーは入った部屋で 寝たろう かな。


父ちゃん ワンズ 可哀想 と 木津川に 水遊び 


木津川 上流に。。
今回 長編です 写真 クリックしてね。。
大きくなります。


dounaga_top21_20100817221336.jpg

川に着いたとたん ココが。。


220817.jpg


220817 (2)

川に飛び込みです



水 嫌いな りり も 浸かっています。


220817 (1)

220817 (4)

みんな 泳ぐ 泳ぐ 泳げるんだね。




P1240735
by tama


結局 浮輪 つけませんでした。


キキ 川浸かったけど 嫌い 見たい 


220817 (12)

220817 (11)


無理やり キキ 小心者 



P1240734
by tama


キキ 遊ばないと。。
泳げ 水の中 歩け よ。。


全員 リード付けないと。。
もも は 遠くへ 逃げ 逃げ。。
岸へ 岸へ。。GO。。



P1240736
by tama


川の 途中で石積んだ所 避難場所の ワンズ達


220817 (5)

220817 (7)


220817 (3)


そして なな 泳がせて 上手に泳ぐけど。。
tamaの 足にしがみ着き


220817 (9)

歩いても しがみつくまま



P1240744
by tama


川満喫の ワンズ 
しかし キキ は いじめだったような。。


もちろん 帰宅後 シャンプーも 全員 ダウンでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

京都は大文字の送り火と共にお盆休み終りましたネェ
tamaさん、春から忙しかったけど少しはゆっくり出来tamaさまでしょうか?

「犬かき」って言うくらいだから犬って泳ぎが得意だと思ったら 
キキ君苦手なご様子
何を隠そう櫂も苦手 って言うより水が怖いようで 
ホンマ情けないお犬様です

【2010/08/18 00:23】 URL | かいママ #- [ 編集]


水遊びが楽しそうですねー、
みんな元気に泳いで居るのに驚きました、
キキちゃんは泳ぎは、得意で無さそうですね、
ななチャンが足にしがみつく所が面白いね。
【2010/08/18 05:33】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ダックスちゃん達は上手に泳ぐんですね~
キキ君も、石の上を上手に歩いてるし(笑)
川遊び楽しそうです♪
↓つけまつげ遊びwwwww大爆笑しましたよw
【2010/08/18 06:56】 URL | エイムママ #- [ 編集]


キキ君の密着ビデオ撮ってたら傑作が撮れそうやな(笑)
うちの親子は水遊びは好き♪
泳げるけれど好んで泳ぎたい訳じゃないみたいです^m^
【2010/08/18 21:38】 URL | riko #- [ 編集]


みんな楽しそうに
泳いでますね~~♪
シッポ、クルクルうちの子もやるよ.゚+.(´∀`*).+゚

キキちゃんは水は苦手なのかな・・・??
石の上に避難!非難!
頑張れキキちゃん☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
【2010/08/18 21:52】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


あはは!
川遊び、気持ち良さそうですねぇ~。
石を積んだ逃げ場があって良かったですね。
同じワンコでも、みんな性格それぞれですね~。

それにしても、福井までですか・・・。
遠い!!お疲れ様でした!
【2010/08/19 06:10】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちは!
暑い日が続きますねー(>_<)
川遊びが気持ち良さそうで羨ましいです。
キキ君だけは苦手だったみたいですね。
うちのこむぎも
水には入りたがらないですよー。
暑い日は入ったほうが気持ちいいと思うんですけどね。
【2010/08/19 14:55】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/567-0926e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
