どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

あたち 美人??
2010/08/12(木)
最近 パソコンの調子悪くて
また 埃か   なんでやねん と。。怒り狂ってる tama です。


今日 朝から 息子達が。。 
PCの 掃除 調整してくれました。


なんとか 復帰  古すぎる と。。
でも 使いやすい XP 新しいのにしたら 又 慣れるまで 大変。。 ほっとした 日でした。



今日は 台風の影響か  朝から大雨
の合間を 見て  孫達 と 連れ立って 5ワンの 散歩 


本日は 大所帯 娘 孫 2人 息子達 4人 満タン の我が家
ワンズも 超忙しい日でした。


孫達 と なな と 遊びました。


あらあら ななちゃん まつげ長いね。


2010年08月12日_P1240695

あたち 美人 


2010年08月12日_P1240696

ずれてるやん。。。20070803030315_20100812230144.gif
ちゃんと つけてえぇぇな   


2010年08月12日_P1240697

なな 目 カキカキするから。。


2010年08月12日_P1240698

image_20100812231003.gifこんなひどい事に。。


ごめんな tama付けた事ないから へたくそや。。


次 は 孫の はーちゃん ホホホ


2010年08月12日_P1240699


ななが 遊ばれてるのを 見てた もも 
やばい で 隠れてる


2010年08月12日_P1240700


ランキング参加中 お時間あれば ポチポチ よろしく

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ o0020002010279246508.gif FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

あははは!
人間もたくさん、ワンコたちもたくさん、
賑やかでいいですね~!
お孫さん達も、上手にワンコと遊べるようになりましたか?

ぷぷぷっ!ま、、、まつげが・・(笑)!
大人しく出来ないキキちゃんには、絶対に無理そうですね~。
【2010/08/13 21:19】 URL | まあた #- [ 編集]


ななちゃんのデカメ超可愛い~~(*^v^*)
りりちゃんは
非難・・・りりちゃんも
付けてもらえばいいのにァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

お盆は賑やかでいいですね♪
でも、tamaさんは大変かな!?
【2010/08/13 22:53】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

阿波踊り
お盆で大勢で賑やかで羨ましいなー、
町中は阿波踊りで賑やかです、
お盆中は川遊びをしてはいけないと、昔から言うけど、
ふじ吉は昨日も川原に泳ぎに行って来ました。

【2010/08/14 17:24】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ふふふ(^^)
皆さんが集まって、楽しい夏休みですね!(^^)
今年は台風の影響で、お盆休みの前半からお出かけにはツライお天気になりましたけど、あと残り少しのお休みはどうなるでしょうねー?
ムシムシにならない程度にお天気になってくれたらいいんですけど…。

ワンズのぱっちりまつげ、すごく笑わせていただきました(^m^)
【2010/08/14 22:04】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


きゃははは!!
可愛い!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
うちもやってみようかなw
ダックスってとっても似合うんだなあ♪

お盆はみなさん、集まってたんでしょうね。
賑やかで楽しかったですか?


【2010/08/17 17:43】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/566-a3a611f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
