どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

どうしてる??ストレス解消。。
2010/08/05(木)
毎日 この 暑さ へたばってる tama です。


我が家の 朝寝坊の tama 起きた時 お陽様 高々 
ワンズ 長年のお付き合い あきらめて  寝坊の 奴達  散歩コールも なし。。


今年は 始めて クーラー 24時間 28度 設定しました。
7月末までは 扇風機 3台 フル回転でしたが。。


でも 仕事から帰宅すると クーラーのない所で 皆 倒れているとか。。
大ちゃん  が。。  なんでやねん  涼しい部屋にしてるのに  


涼しい 空気流れて 直接の 風 いやなのかなぁぁ。。
クーラー付けないとね。 熱中症に。。



ワンズ 朝食後 各 器に 水 少しの牛乳たらして。。
みんな ゴクゴク と 。。


行って来ます の毎日です。


今日も カンカン照り 36度とか。。


帰宅して 少しの散歩行って。。


帰宅したら 雷さんが。。kaminari1_20100805221450.gif 


怖い 


おお  キキ君  ヘソ隠さないと 捕られるでえぇぇ


2010年08月05日_P1240636


えぇぇぇ?? おいらの ヘソ 何処を??


後 キキ 達 大ちゃんに 遊ばれていました。


2010年08月03日_P1240632


暇ないけど 見たい DVD テレビ見てて 通販で こんなの購入


2010年08月03日_P1240631


付いてる もの 付けないと しつけ出来なもたい。。
まだ 見ていない tama ですが。。
全員 首周り 26cm 5ワンズ 共有できるかな??



ゆったりの時 見てみよう。。


みなさん この 超暑い時 ワン達の 元気 どう処理していますか??


もうすぐ 夏休み パハちゃん 帰宅 何処へ行こうか。。 でも 暑いし。。


ワン達 連れて遊びたいナァァ。。
琵琶湖もいいなあぁぁ。。 海もいいなぁぁ。。
泳げないけど  ライフジャケットもあるし。。 行きたいなあぁぁ


困った tama いい所あれば 教えて下さい

行きたいナァァ conq_20100805222837.gif



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

本当に、毎日毎日暑いですね!!(><;)
クーラーの中にずっといると、冷えちゃうし、かといってクーラーなしでは熱中症に……ホント、今年の夏はタイヘンです。
我が家のへびいぬさんは、ストレス…あんまり感じてないかもしれません。
だって、好き放題してるんですよ~(;;)
へびいぬさんのストレス解消は、悪さをすることです……。
夏休み、ホントに悩みますよね~…お出かけはしたいけど、暑い……困ったなぁ。
【2010/08/05 23:49】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


毎日 アツイ ネー、
爺はこの暑さで、冷麺ばかり食べて居たら、3キロ痩せましたよ、
キキちゃんはお兄ちゃん遊んで貰って良かったね、
ふじ吉は明日も杏奈ちゃんと、川原に泳ぎに行く予定です。

【2010/08/06 10:10】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


毎日暑いね~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん、菜々ちゃん
玄関でアイスノンを枕にお昼寝してるよ(。uдu。)zzZZ

みんな雷恐いのかな!?
涼くん、菜々ちゃんは
「ワンワン!」吠えて見に行きます(^▽^笑)

夏休みね~~。
ドッグビーチにみんなで行くつもりなんだけど
この暑さ大丈夫かなぁ?

パパさんとお出かけ
楽しみですねルン(*'∪'*)ルン♪
【2010/08/06 22:08】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


そうですよね、、、
うちも、毎週「どっか行こうか?」って言いながら
あまりの暑さに、結局 どこにも行かずにいます。
朝は6時、晩は6時半過ぎに散歩に出ますが
その散歩だけなので、ワンコたちのこと、何処かに
連れて行ってあげたいなぁ~~って思ってばかりです。
早く涼しくならないかなぁ~。
パパさんの帰宅、楽しみですね!!
【2010/08/07 22:25】 URL | まあた #- [ 編集]


パーフェクトドック 家にもあるよぉ~
成果は・・・躾って根気ってのを実感しました(笑)
聞いた話だけど ワンコには風では体感温度は人とは
違うらしいです。
ダックスは寒くなったらベランダにでて 太陽に当たったりしてますが 柴犬部屋は夏場はドライに設定してます。
お盆はみータンに逢える♪
大きくなって お転婆になったけど先住猫とも仲良くやってるそうです。
【2010/08/09 22:40】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256かよぼんさん

少しの散歩も可哀想だし
出かけるのも 大渋滞 
暑いし。。 困ったよ。

e-256七十じいちゃん

3キロも痩せたら 大変ね。

ふじ吉君は 毎日 海に 川に と
楽しそう。。

e-256ryo & nanaママさん

アイスノン 我が家はしないです。
スムースとロングちゃんの違いなのかなぁぁ。。

雷は ココ と もも が駄目
なな りり キキ は 平気です。

ドッグビーチ いいなぁぁ。。
道路 大渋滞 又 出かけられそうにありません。

e-256まあたさん

この暑さ 道の渋滞 何処へも行けそうにないですね。
もう少し涼しくなったら ドッグランでも走れるのにね。

e-256ケンケンさん

エッ?? 持ってるの。。
成果は 根気。。
それ聞いて まだ 封きってない DVDだけど
挫折しそうです。

みーちゃんに会うの楽しみですね。
大きくなって お転婆さんに。。
昔から 居てた子のように 我が物顔で。。
楽しみです。
【2010/08/13 00:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/564-0bcfb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
