どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

若狭湾 常神半島
2010/07/29(木)
26日 職場の人達 と 海に行ってきました.


ワン達は 大ちゃんと お留守番 
いい子しててね。。 と 早朝 5時半 出発。。


京都から  福井県 三方五湖 方面に。。GOです


到着 10時頃  お宿の 船で 海水浴場に。。


220726.jpg

着いた所は 石ころ と  岩場  


220726 (1)

浮輪膨らませたり  。。準備です。


220726 (3)

おお 忙がし で  



220726 (2)

さあ サア。。 海ヘ。。


220726 (4)

小さい子なのに   挑戦です。。


220726 (5)

大丈夫 皆 下で 受けるヨ。。


220726 (6)

12人  年寄り tamaも。。
塩水堪能  今年は 飛び込み 長距離 浮輪ナシでは 出来ませんでした。


今夜の お宿の方 ようやくお迎え 5時頃  
海 日向 堪能でした。


わああーい。。 ごはんダ。。



220726 (7)

220726 (8)

活け作り 4匹 ヒラメ アジ 皿盛 4品 超ごちそう。。
モクモク と。。 おいしかったー


食後は ひたすら 寝た tama。。


翌朝  食事後 皆 釣りと もぐって貝とるとか??
お休みタイム取りました。


昼 11時 釣り軍団帰宅


220726 (9)

後は 京都 職場向って 帰宅です。


職場で 朝の収穫の サザエ 分けました。


220726 (10)

5ワンズ待ってる自宅へ。。


220726 (11)


頂いた サザエ 茹でて 大ちゃん 仕事帰宅時間迄 待ってられへんので。。
テーブルの上において 手紙書いて 食べたら 冷蔵庫に。。 おやすみ寝る1


たしかに 冷蔵庫に 保管 
しかし      
朝 こんなのが。。


220726 (12)


散らばって  足 貝だらけ?????
いてぇぇぇぇ??


どいつや 。。

この部屋 キキしか入れない 
キキ 貝  殻開けて 食うか??
信じられへん?? サザエ 犬 食べても ええんかなぁぁ??
勉強不足。。


220726 (13)

こんな姿 どうしたら??
発狂  か  和む ひと時 腹 怒り・・


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    1_3106180014_90x90.jpg     FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

宿のお食事、美味しそうですね~。
お酒も飲みましたか(笑)??

ええぇ~~!!犯人は、本当にキキちゃん?
(だとしたら、スゴイですね。)

留守番、大ちゃんがいてくれて助かりますね。いいな~
うちは、2人で出掛けちゃうと
留守番(気になる)預ける(気になる・・)です。
【2010/07/29 08:21】 URL | まあた #- [ 編集]


楽しい一泊旅行が楽しくできて良かったねー、
一泊しても、お兄ちゃんが居るので気がね無く出かけられますね、
海が近いので、料理が美味しそう、
キキちゃんの悪戯にも。あきれてしまいましすね。
【2010/07/29 10:02】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん 器用にサザエ食べたんだぁ。
貝類は家ではワンコも食べてるから 大丈夫だと思うけど・・
美味しいものと綺麗な海で 夏を満喫でしましたね♪

今年の夏って異常な暑さですよねぇ
【2010/07/29 15:44】 URL | ケンケン #- [ 編集]


tamaさん夏満喫ですね~~.゚+.(´∀`*).+゚

新鮮な海の幸イイですね♪

キキちゃんサザエ食べたのかなぁ?
器用ですね・・・
【2010/07/29 22:55】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ありがとう
e-256まあたさん

料理最高 おいしかった!!
お酒は??

何処でも飲めるので 食べる事に専念
腹いっぱいになると ポテチン キューと 寝て・・

一番早く寝て 一番遅く迄。。
朝食カタズけるぞ  なんて 言われたよ。。

e-256七十爺さん

座れば料理が出て来る  最高です。

ワンズ 淋しい 夜寝です。。

料理最高 飲むのも忘れて。。
ひたすら食べました。

e-256ケンケンさん

キキ 5個も食べてたv-412

床 細かい貝の残骸が。。
こんな硬い物 を と びっくりです。

年寄り 日向 応えました。

e-256ryo & nanaママさん

おいしかった食事
満喫の夏でした。

キキ  貝 柔らかい部分 分かってるのか 開けて
5個も 食べてたv-12

まさか 捕られるとは思わなかった よ。。

朝起きて 床 貝殻だらけ。。

不注意でした。。
負けた 負けた です。
【2010/07/29 23:39】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キキさざえをたべたの(@_@;)何んとも無くてよかったね
自分だけ遊びに行って!って反乱起こすよ私なら(笑)
【2010/08/02 09:33】 URL | riko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/562-02059e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
