どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

町の電気屋さん
2010/07/21(水)
昔 むかし 40年来の 付き合いの 電気屋さん。。


大きな物を 購入時 いつもお願いしています。


すごく便利な 方  機会音痴でも 適切なアドバイス
そして いつでも修理 の方なので。。


今回 地レジに。。
うとい 地レジ 家電販売で 説明うけても。。  ことばすら分からない tama
。。


アクオス LED 注文 ブツブツ ハナソニックショップ
対応してくれました。
今回 3台 40型 37型 22型 全部 アクオスです。


届いているよ。。 
いつ 設置に。。


アンテナ すべて新品に  後日のクレームイヤやから。。


リビング 40型  tamaの部屋 22型 大ちゃん 部屋 37型と。。


今日 設置 
昨日から ぱぱ帰宅 休み取って ワンと 何処かへ。。 と 思ってたけど。。
結局 ワンズの遊び お流れに。。

パパ も 新型テレビ知らないし。。
仕方ない  今日設置 OK 大ちゃん休み パパもいてるし と。。


8時前 きました けど 炎天下 大屋根上がるのも ひどい状態。。


アンテナから。。 なかなか 上手く行かなくて ヒヤヒヤでした。


ああでもない  こうでもない  と パパちゃん 大ちゃん 口先参加で


2010年07月21日_P1240552

完了  デカ  。。 


大ちゃんの部屋は 37型  彼が 設定


tamaの部屋は 22型  ワンと一緒に堪能予定です。


何回も アンテナ設置に 2Fの上に上がった 電気屋さん。。
下 で ハラハラ いつ 意識不明で落ちてくるやら。。


ありがとうございました。


猛暑  今日も 36度 とか。。 じっとしていられない 暑さ


もう あかん 犬居てても 暑いのよりまし と 態度変えた
2F住人 の ニャン子 のキティ 。。


ハハハ  犬も 受け入れましたか??


2010年07月20日_P1240551

と 1F で。。 のび のび です。


?? キキは 寝て 起きて 合間みて  遊びです。


2010年07月21日_P1240555

このクッション パパの枕。。


2010年07月21日_P1240554

楽しんでいます。


工事 真っ最中  暑い 暑い 最中 


2010年07月19日_P1240549

団子  


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

地レジTVを3台も一度に購入とは驚きました、
我が家は、まだです、
理由は、もっと間近になったら安くなると思って、
待ちかねて居ます。
【2010/07/22 08:58】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


TV3台・・・凄い!!
この時期電気屋さんも大変ですね~(=^‥^A アセアセ・・・
うちはまだ、
買い換えてないんですよ!!
噂ではケーブルTVは当分、見えるとか???

キキちゃんも暑がるくらいの
猛暑なんですよね~!!

茶色チームは
団子♪団子♪
暑くないのかなぁ??

【2010/07/22 22:24】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


一気に買いましたねぇ~~。すご~い。
電気屋さん、こんなに暑いのに屋根・・・想像しただけでも倒れそうです。。。

パパさん帰宅で、ワンズも大喜びですね♪♪
TVに時間を取られてしまいましたが・・・
たくさん遊んで貰ってくださ~い。
【2010/07/23 09:36】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/561-2ed7efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
