どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おもちゃ箱
2010/07/19(月)
tama地方 梅雨あけ  
ジトジト なくなり 
今年の 梅雨 あちらこちらで被害 が 
毎年 きつくなる 自然災害です。
お見舞い 申しあげます。


朝 目がさめると。。 tama 朝 寝坊  年寄り 2通り 私は 寝ボスケ。。


とたんに 窓開けると セミが。。超 やかましい。。
tama似 の ワンズ 朝寝坊の 皆。。 窓開放と 同時に 顔 なめる
腹の上で ジャンプ 体操は 他でしてえなぁぁ。。 と。。


皆さん 3連休 しかし tama 仕事です。
朝 ウロウロ ゆっくり散歩は 夕方行こうな なんて。。 だまして 出勤しました。


職場の 料理長 ココア君の パパから 岩牡蠣 頂きました。


220718.jpg

今が シュン 料理大変??
デカイ 口 あけられへん・・ 身 どうして ??

格闘 包丁1本 曲がって。。 
執念で なんとか 食べた ミルクの味 堪能 おいしかった。。


職場でも暑い  自宅 ワン 2台の扇風機 フル回転だけど どうしているかなぁぁ。。


夕方帰宅 3ワン りり & もも  & りり 連れて


220718 (1)

後は ココ & キキコンビ  長い散歩しました。


ワンズ 昼間 大氣養えて 元気いっぱい。。


クーラー ガンガンの中 夕食作り 。。
ワン達には オモチャ箱を 公開!!


この オモチャ箱 先日から お宝いっぱい。。


以前のブログの中の おやつ 取り上げて 箱の中に。。


公開したら 。。一番乗りの もも母さん。。


220718 (2)

おいらも。。 しかし。。


220718 (3)

どの子も 見物

220718 (4)

子供の ボス?? 偉そうな ココ まで 手がだせないよ。。


もも 何とか ゲットで 出た 箱


220718 (5)

満足 満足  
もも いなくなって 。。


220718 (6)

ようやく ココ  & なな が。。


何か 残ってるかナァァ。。
ある ある おやつの残り。。


220718 (7)

各自 お好み?? 何とか ありついた 2ワン


おとんぼ のキキは  参加 せず


りり は おもちゃしかない 箱を 検索です。


220718 (8)


キキ と りり には 小さな すなずりをプレゼント しました。


きれいに掃除した 箱。。 (食べ物ないh腐る物ない箱) ワン達 後は オモチャしかないよ。。です。


また かくれんぼの おやつ探しも 楽しいかもね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

今日も暑そうーふじ吉は庭でバテて居ます、
こんなに暑いと、毎日でも泳ぎに連れて行ってやりたくなります、
3連休が仕事とは、お疲れ様です、帰ってから散歩も大変ですね、お察しします。
【2010/07/19 10:35】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


とうとう梅雨も終わって、夏が来ましたねぇ~~。
しかし、こんなに暑いとは・・・8月はどうなっちゃうんでしょうか?
Tamaさん地方は、またまた暑そうですね。。。
熱中症に気を付けて下さいね。

岩ガキ 美味しそ~~~!羨ましい~~!
私も、早く食べなくちゃ!夏のうちに!
【2010/07/19 21:32】 URL | まあた #- [ 編集]


宝物探し楽しそうですね☆^(o≧▽゚)o
さすがモモちゃん
見つけるの上手♪

岩ガキ美味しそうですね♪でも
開けるの大変(;ノ・・) ふぅ~
【2010/07/19 22:23】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


朝の散歩は6時起きで獅子丸 キスケ ベンとで行ってます。 ちょっとでも遅くなるとアスファルトが焼けてくるもんね・・・ 早く秋にならないかなぁ~~
Miuが居た頃は庭の日陰でボールで走ってたから 散歩も少しだけで十分だったのが今では朝一番に散歩です。
岩牡蠣はカナヅチとノミで空けた方がいいですよぉ~
そうそう みーたんは朝の4時頃には目を覚まして 姪の足にじゃれるんですって(笑)
【2010/07/20 12:14】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ホント、この梅雨明け前の最後の大雨はひどかったですね!!
へびいぬ地方の周辺もかなりの被害が出たところがありました。
年々この季節のゲリラ豪雨とか嵐とかがひどくなっていくのは、やっぱり地球が「もうカンベンしてくれ~!」って言ってるサインなんでしょうかね…?
tamaさんのお家の方は大丈夫だったご様子で、良かったです(^^)
これからは、暑いのが大変になりますが、お体に気を付けてくださいね!
キキちゃんのカイカイ…結果が気になりますが、でも元気!なのか…な?
ワンズのおもちゃ箱ホリホリ、皆個性的で笑えます(^m^)
【2010/07/20 22:59】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


今年の梅雨はよく降りましたねぇ
梅雨明け宣言の前日だったかなぁ
けたたましい雷の音 あの分だと近場に落ちた様子

オモチャに夢中になり箱にスッポリ入ってしまったももちゃん 可愛い
ミニピンにはこんな愛嬌はないよねぇ
【2010/07/20 23:28】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/560-316ebf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
