どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ココ君の今日!!
2007/08/29(水)
今日パパ お休み

ママ 留守 グウタラしています


僕 ココも 一緒に グウタラ したよルンルン
僕の大好きな 場所 グウタラの時の ベット だよ

19.8.29-1.jpg


19.8.29-2.jpg


パパ ご飯食べるの

19.8.29-3.jpg


やぁぁ!! ココ君 ごめん..
イケメン ココ が ひどいt顔に

19.8.29-4.jpg

19.8.29-5.jpg


ココ君は これ以上 おねだりする事もなく
盗み喰い1724.jpg


する事のなく。。
あっさり とあきらめました。

奈々 ねいちゃん 遊びましょ

19.8.29-6.jpg


走り回ってtonnel.gif
かくれんぼ して 。。
今日の 1日でした。

ランキング参加しています。こんな ココ君に
応援をtyokotan21.gif

右上の ダックス以降 ポチ ポチ ポチを よろしくね。

この記事に対するコメント

ココ君!
パパさんに甘えて、凄い格好だv-12
しかも、凄く善い子だ!
うちのジンは、そんな時絶対離れませんよv-406

いいなぁ~!
ジンにも兄弟が欲しいっ!目指せ!多頭飼い!!です。

それでは、ポチして行きます。
【2007/08/30 02:48】 URL | 征 #- [ 編集]

ジンさん。
ココ & 奈々 &りり は テーブルの上の物を盗み食いは しません。
多分 知らないんだと思います。
テーブルに手を掛けてる。。ギユゥゥト 睨むと 手を退けます。
いい仔でしょうv-410
それに 引き換え ももママは 名人級
素早いv-315
子供が似なくて ラッキーでした。e-404
【2007/08/30 12:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ココちゃん、パパベッドの上で安心して寝てるんだね。v-411
そんな姿愛しいねe-266
うちはテーブルの上に物はおけません。
特に食べ物を残しておけないんだけど
この前はしょうゆがたっぷりかかってる
お刺身を2皿ペロリとやられてしまいました。
まぁこれもこちらが悪いと反省したのですが・・・
要注意です~v-356

ポチして帰りますね。がんばってね~
【2007/08/30 14:20】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

ハピさんも一緒だぁ!
休みでグウタラ寝ていると、必ずお腹の上に乗ってくるよ!
重~い!!!ハピちゃん!
【2007/08/30 15:04】 URL | ハピ #- [ 編集]

モコモコママさん
いつも応援ありがとう。

テーブルの上は もも だけが 要注意v-405
他の仔は 今は 大丈夫。。
でも 分かりませんが。。
【2007/08/30 22:34】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ぱぴママ!!
ほっこり した時の 定番地

ココ君いつも すごいかっこう!!
でも 外に出たときは こんな姿はしません。ひっくり返しても 身体固まってるv-12
【2007/08/30 22:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/56-2bb86aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
