どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

室内いっぱい遊んだよ!!
2010/07/16(金)
15日 16日 tama 仕事休み


今日は 明日も休み なので ルンルン 
なので 少し 長編になりそう。。な ブログ。。
時間あれば 見て下さいね。


しかし こんなに いつ雨降るか?? ヒャヒャの 。。
豪雨  おまけに kaminari1_20100716002615.gifこんな 奴 も 。。



キキ君のカイカイ 納まらず まだ検査段階
次回は チッコ取って持ってく来て と 医者 チッコ 冷やして 時間かかるなら 冷蔵庫に。。


ヒエェェ 冷蔵庫??
それは かわいいキキの チッコでも 受付ません。。
で まだ 取っていない tamaです。


2010年07月15日


湿度 満載の日 キキ と ココ コンビで 長距離散歩です。


2010年07月15日 (1)

午後から 出かけた tama。。
帰宅後 ワンズ と 遊びです。


皆に コングを。。
おのおの 好きなのを  好きな所で  ゲット


2010年07月15日 (3)


2010年07月15日 (4)


2010年07月15日 (2)

キキ は ハウスの中に。。




コングゲットの キキ  
キャァァ 怖い です。


りりちゃん コング 興味なし で。。


2010年07月15日 (8)

コング もあっと言う間に 終    了


次は ??
オモチャ箱 を。。


物色する  キキ 


2010年07月15日 (11)

tama と 引っ張りあいこ !!


2010年07月15日 (9)

キキ君 ゲット


2010年07月15日 (10)




コング 終わった ももママ お気に入りの 人形のゲットに。。


2010年07月15日 (13)

ヘルニアも 薬で納まって 元気そのもの。。
無理したらあかんでえぇぇぇ です  が  



2010年07月15日 (14)


2010年07月15日 (15)


そして ななちゃん 食い意地 抜群
コング 完食 後 室内 食べ物 求めて  ひたすら ひたすら。。
ゲットしたのは サージ 。。 中には やっぱり いっぱい 


2010年07月15日 (5)

うしっししししし。。
何処で 食べたら みんなに分からんか??
何て 思案中



2010年07月15日 (7)





いろいろ みんな考えて 個性いっぱいの ワン達でした。

お帰りには ポチ  ポチ よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ    image1391_20100716002055.gif      FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
梅雨明け???
今朝はカンカンでりで、梅雨が明けた様な天気で暑いです、
キキちゃん早く病名が解ると良いねー、
動画のキキちゃんは気性が激しくて、怖いですね、噛まれないように、要注意。
ふじ吉は5歳になってから、オモチャで殆ど遊ばなくなりました。
明日から3連休で、また海に泳ぎに行く予定です。
【2010/07/16 11:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


今日はとってもイイお天気で
暑いヾ(;´▽`A``暑いヾ(;´▽`A``
tamaさんところもかなぁ!?

キキちゃん
ガウガウ!!凄いね~~!
大事なおやつ取られたくないんだね!

連休、楽しんでねルン(*'∪'*)ルン♪

【2010/07/16 22:14】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

嫌な季節ですよね。。
もうちょっとの辛抱。。
今日は少し晴れ間が見えた。。
で・・ブータン夜散歩に行きましたよ。。

U^ェ^U たち楽しそうですね。。
お休み・・一杯遊んで楽しまなくちゃね。。
ももちゃん・・軽くって良かったね。。
キキちゃん・・湿疹治ったかな??
早く治ると良いのにね。。

我が家はすずが来てから・・毎日楽しそうなブータンですよ。。
【2010/07/16 23:18】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


いつも忙しいTamaさん、しばらくは ゆっくりワンズと一緒ですね!

おもちゃ箱を物色するキキちゃんと、その手前であくびしてる写真(ココちゃんかな?)、最高ですね(笑)!!なんか、いい感じです(笑)!!

キキちゃんのカイカイの原因、早くわかるといいですね。
【2010/07/17 17:39】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/559-b543d532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
